• ベストアンサー

問題です

Aが誕生しました 母としてBが認知しました 父は名乗り出るものがいませんでした Aが6歳の時養父としてCがAを養子縁組しました 20の時実父として養父のCが縁組解消後 養父から実父としてAを認知しなおしました 同時に実母としてBではなくDが母として なのりでてきたのでAをDが認知しました BとCは姉弟です Bが姉 Cが弟 このときAの本当の実父母は BCDのうち誰でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CDでは駄目なんかい? Cが認知した時点でBが実母という事実は消えたんじゃないのか? それとも姉弟で子作りしちまった事あるんか? CとDの間で意見の一致はあるのか? BとCでもめてないか?