デュアルグラフィックスについて

このQ&Aのポイント
  • デュアルグラフィックスに挑戦してみようと考え、購入予定のグラフィックボードHD6670について性能アップの見込みを知りたい。
  • 予算上の制約があるため、ハイエンドのグラフィックを買うことはできないが、自作PCを拡張していきたいという目的でデュアルグラフィックスに興味がある。
  • デュアルグラフィックスを利用することで、CPU内臓グラフィックスと外部のグラフィックボードを連携させることができ、パフォーマンスの向上が期待できる。
回答を見る
  • ベストアンサー

デュアルグラフィックスについて

こんばんは、一つ質問させてください。 最近以下の構成のPCを自作しました。 CPU:AMD A10-5800k MEM:8GB 1600MHz(4GB × 2) ボード:GIGABYTE GA-F2A85X-D3H ケース:COOLER MASTER Elite 311 Plus Silver GPU:CPU内臓グラフィックス 7660D 電源:550W OS:事情によりwindows7 32bit です。 予算上、上記の構成になったわけなのですが、性格として自分が造ったものをとことん拡張していきたいのです。 そこで、最初にデュアルグラフィックスというものに挑戦してみよう、と考え、デュアルグラフィックに対応したグラフィックボード HD6670 を購入しようと思っています。 特にこのゲームがやりたい、ではなく可能な限りそれぞれのパーツを活かして拡張していきたい、という目的でやるのですが、このデュアルグラフィックスというのは、どれほどの性能アップが見込めるのですか? ハイエンドのグラフィックを買えばいいというのはご勘弁のほどを・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

グラボだとGTS430ほどの性能になるかと FF14ベンチマークでLOW設定で2000ほどいけばいい方です。