• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

  • 質問No.7877000
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (1099/1236)

He added: "I think at this point Scott just got fired from STONE TEMPLE PILOTS and I think he's trying to pull off that trick of trying to get something else going on, and we're not buying it. The door's shut on this side and it's probably shut on that side too, so he's on his own. And he deserves it, too."

※ 『Scott』は人物名、『STONE TEMPLE PILOTS』はバンド名です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (5033/10252)

彼はこうも付け加えた。
『こんなんだからスコットはストーン・テンプル・パイロッツを首になったんだ。
何かがありそうな見せ掛けだけで、うまく誤魔化そうって魂胆だろ。
誰も買わないって。こっち側のドアはもう閉まっちまったんだ。
あっち側のドアだって同じことさ。
つまりウェイランドは一人ぼっちってこと。
これも自業自得だがね』
お礼コメント
tsf12

お礼率 88% (1099/1236)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/01/05 18:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3/11)

直訳すると
彼は以下のように付け加えました: 「私はスコットはちょうどSTONE TEMPLE PILOTSから首になった、そして、彼が続いている何か他のものを得ようとするそのこつを取りはずそうとしていると、思うとこの点で思います、そして、我々はそれを買っていません。 ドアのものはこの側で閉まりました、そして、それはおそらくその側でも閉まったので、彼は自分のものの上にいます。 そして、また、彼はそれに値します。」


何なんだよこの文・・・。
お礼コメント
tsf12

お礼率 88% (1099/1236)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/01/05 18:35