• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

『黒猫』が出ていたWebCMを探しています

サイトをふらふらしていた時に見かけたCMを探しています。 ・西洋の町を黒猫が手紙?を持って冒険する? というような趣旨だったと思います。 ちらっと見かけただけなので、記憶も朧気です。 どこの会社のもので、どんなCMだったのか、今になってとっても気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naandna

(株)日本レジストリサービス(JPRS)の、「黒猫の不思議な旅.jp」ではないですか。 (参考) JPRS 黒猫の不思議な旅.jp http://neko-tabi.jp

質問者からのお礼

そうです!! 教えて下さり、本当にありがとうございます!!