• ベストアンサー

冬休みの宿題

もうすぐ冬休みが終わるのですが、宿題が後2ページあります。 書初めと新年を迎えてという所をやっていなくて、書初めは できるのですが新年を迎えてがなかなかできません。内容は 『2013年の目標や決意を書け。』と言うものです。皆様だったら 何を書きますか?少し参考にさせて頂きたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prix1572
回答No.1

おはようございます。 そんなの簡単ですよ!! 学生さんのようなので例えば、苦手な科目の成績を上げるとか部活に入っているなら部活のことを書くなど、そんなに深く考えないでください!!

korosuke3200
質問者

お礼

有難うございました。 部活には入っていますが、苦手な社会の成績を 上げることを書きたいと思います!