• 締切済み

彼からの誕生日プレゼント

niwakasanの回答

• niwakasan
回答No.1

男性は女性に比べて何かの記念日とかには疎いですよ。 自分はこれだけしてあげたのに・・・ あの彼氏の時はこんなんじゃなかった・・・ 比べたり比較してるようじゃ底が知れますよ。 見返りを求めてないと言いながら心のどこかで求めてるからこういう愚痴がでるんです。 プレゼントは値段じゃないもんね!くらい言える女性になってください。 そんなに大切にしてるイベントならあなたからもっとアピールしとくべきでしたよ。

edogawaranpo
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 器が小さい女でお恥ずかしい限りです。 彼とは長く付き合いたいので次回はもっと上手くアピールしたり工夫します。