• 締切済み

彼からの誕生日プレゼント

niwakasanの回答

  • niwakasan
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.1

男性は女性に比べて何かの記念日とかには疎いですよ。 自分はこれだけしてあげたのに・・・ あの彼氏の時はこんなんじゃなかった・・・ 比べたり比較してるようじゃ底が知れますよ。 見返りを求めてないと言いながら心のどこかで求めてるからこういう愚痴がでるんです。 プレゼントは値段じゃないもんね!くらい言える女性になってください。 そんなに大切にしてるイベントならあなたからもっとアピールしとくべきでしたよ。

edogawaranpo
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 器が小さい女でお恥ずかしい限りです。 彼とは長く付き合いたいので次回はもっと上手くアピールしたり工夫します。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今月20歳になる彼女の誕生日にプレゼントを考えています。 初めは4℃のネックレスをあげようと思っていたのですがhttp://www.rakuten.co.jp/glass-iris/587893/に載っている商品を見たらこれも気になってしまいどうしようか悩んでいます。 2つともプレゼントしてあげるのが一番いいと思うのですが…もし選ぶとしたらをどっちを選んであげたほうが喜ばれるでしょうか? また誕生日ケーキは必要だと思うのでケーキも買おうと思うと予算が少しオーバーしてしまいます。やっぱり誕生日にケーキがないのは寂しいですよね?

  • 付き合って初めての誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 予算3万前後で探してるのですが。 彼女は年上で27歳なのですが、どこのブランドがあってるでしょうか? 遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 アドバイスください

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合い始めたばかりの彼氏への誕生日プレゼント。 彼はシンプルなネックレスを欲しがっていましたが、彼の好きそうなGUCCIとかいろいろ見ても結構高いですね・・・。 予算的に3万以内なんですが、なんかいいものないですかね・・・。 彼のファッションは結構カジュアルな感じです。

  • 誕生日プレゼント

    突然ですが、明日(水曜日)が彼女の誕生日なんです! 花束、ネックレス、ケーキ、手作りケーキ、オルゴール、 こんなものしか思いつかないのですが、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?ネックレスはクリスマスにあげたし、花束やケーキではあとに残らないし(花束+ケーキじゃありきたりかな?)・・髪が長いから櫛とか考えましたがう~む・・・。 動きはじめるのが遅かったので、レストランの予約やギフトフラワーなどの注文は難しいです。ちなみに大学生でお金もないのであまり派手なことはできませんorz 彼女について↓ 同じ大学のサークルの同期。 付き合って半年。 地味系でアクセサリーや香水などはあまり使わない。料理が得意。 誕生日当日は夕方まで会えない。 もしよろしかったアドバイス下さい。どうかお願いします(__)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ付き合って8ヶ月の彼女の誕生日が来るので、プレゼントに悩んでいます。 今のところ、ネックレスがいいと思っています。 自分としては、シンプルすぎず、ほんの少しだけこっているものがいいのですが(こりすぎてもダメです)、このようなネックレスはありますでしょうか。 予算は二万円以内で、僕も彼女も大学生です。 彼女の服装はギャルっぽくはなく、カジュアルな感じです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    全世代の女性に質問です。 全世代の経験者男性に質問です。 20代後半の彼女に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。付き合って約6年。同棲して2年くらいです。 毎年、誕生日やクリスマスにはプレゼントをしてきました。種類は色々ですが、小物から始まってジュエリーまで。ここ2年くらいのプレゼントはジュエリーでした。(1)ネックレス(2)リング(3)ピンキーリング(4)ショートのネックレス。上記の金額は5万から15万位です。 何をあげていいのか分らないという事ではないのですが、彼女は私があげたジュエリー系のプレゼントは常に付けてくれています。となると、さすがにもうジュエリーは贈れないなって感じになってきてしましました。実際はジュエリーはどれだけあげても困る物ではないと思いますが、遊び感覚で日によって変えるジュリーも大量に持っていますので困っています。 あまり高価になり過ぎるのもは金銭的にも厳しいのです。5万前後がベストかなと思っています。 そこで質問なのですが、 ・20代後半の女性が貰って嬉しいのは何ですか? ・20代後半の女性に送って喜ばれたのは何ですか? ※気持ちが大切だから何でもいいといった回答はご遠慮下さい。 ※貰えば何でも嬉しいといった回答はご遠慮下さい。 正直、そろそろ何をあげたら良いのか選ぶのに困るようになってきました。彼女に一緒に見に行く?と聞いても要らないよって言われてしまうので・・・。 沢山のご意見頂けると助かります。

  • 誕生日のプレゼントについて

    25歳男です。 現在、付き合って1年程経つ恋人がいるのですが、今月末の誕生日プレゼントについてご意見いただきたく、質問させて頂きました。 彼女は28歳で、かなり大人しめの性格です。 当日は、店の予約と、店でのケーキを考えております。 さて、肝心のプレゼントなのですが、以前に、記念日でペアのネックレスとペアのリングを一緒に買っております。 ピアスの穴も開けていないので、今回はイヤリングかなぁという漠然とは考えているのですが、どこか可愛らしいイヤリングを扱っているブランド等は無いでしょうか? もしくは、こういったものはどう?という提案もあれば、ぜひ参考にさせて頂きたいと思っております。 ご教授、よろしくお願い致します。

  • 22歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日で、困っているので質問させてください!! プレゼント選びでとても困っています。 今候補になっているものは、オーディオテクニカのヘッドフォンかポールスミスの名刺入れか、バックです。 彼は大学生なので、名刺入れを使うのは就活のときだけだし、喜んでもらえるか不安です。。。ヘッドフォンも、あまりプレゼントらしくないかな、と思います。バックはどんなものをあげたらいいかわかりません!! お勧めのバックや名刺入れ、ほかにもいいプレゼントがあったら教えていただきたいです><(お財布、定期入れ、時計はあげてしまいました) 彼はアーバンリサーチ、エディフィスなどのきれい目が好きです。 お誕生日の前日にはお台場のホテルに泊まろうと思っています。ケーキは、ルームサービスで頼んでいるので、お台場周辺でコースではなく軽めに食べれる、お勧めのレストランがあったら、教えてください☆ 長々とすみません!よろしくお願いします!

  • 付き合って初の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 予算3万前後で探してるのですが。 彼女は年上で27歳なのですが、どこのブランドはあってるでしょうか? 遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 アドバイスください

  • 24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

    6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします