• ベストアンサー

既婚男性って、奥様以外と付き合う気もないのに..

既婚男性ってなんで、奥様以外と付き合う気もないのに 、自分に好意があると分かった女性の周りを意味もなく、うろつくのですか? どうか教えて下さい。

noname#177647
noname#177647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

え?何かあればラッキーだからですよ。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なら、いざ詰め寄ると逃げるのは、理性が働くからですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

男で、ある以上、皆あるんじゃないかな~~?。 それは、男は「本能」で動き、「子孫繁栄」を目的に生きています。 ですので、妻がいる、いないにしろ、「精子」をばら撒くというわけ。

noname#177647
質問者

お礼

やっぱり既婚者でも、あわよくばを狙っているんですね。 ならそういう時は理性との戦いなんですね。 回答ありがとうございます。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 半数以上の既婚男性はチャンスあらばと 他の女性との性的関係を狙っていますよ。  もし貴女がつきまとわれて困るなら、 まず第一に好意を示さずに曖昧な態度を とらず、毅然とすることです。でないと いつの間にか関係を結ばされることにな ります。とくにその男性が年上の渋い風 なら性的関係にいたるまでがとても上手で 気がつけば遊ばれて終わりまでいきます。 お気をつけて。  

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

いつまでも恋してたいから。 だって、今まで散々色んな女性と恋してきたのに、結婚した瞬間1人としかダメなんて耐えられないじゃない。 今までのモテ率と、浮気願望率は比例するよ。 女性には理解できないですけどね、ほんと。

noname#177647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うろつくだけで何も行動にうつして来ないのは、なぜか気になります。

関連するQ&A

  • 既婚男性へ。奥様以外にも気になる女性はいますか。

    実は、既婚男性に好意を寄せているのですが、 不倫をしたいというわけではなく、遠く離れたところに いるので、メールや電話で話したいという程度です。 彼とは会社の中途入社の同期で年は10歳くらい離れています。 研修中はたいがい休憩では一緒に話したり、勉強を教わったりと 仲がいいというか、意気が合うような、自然と一緒にいるように なりました。 そんな彼と離れてから、連絡は一切とっていません。 彼は社交辞令かわかりませんが、連絡するとはいってくれました。 でも彼も結婚しているし、お子さんもいます。 私からメールをするのも夫婦仲を壊してしまうだろうし、 連絡をとるなら、彼がタイミングをみて連絡してくれるのを 待ちたいと思ってます。 彼が私のことを覚えてくれているか、気にかけてくれているかも わかりません。 正直、少しでも私のことを覚えてくれていればいいなと思ってます。 恋愛としてではなく、奥様以外に好意というか好感を持つ女性に たいして、既婚の男性はなにか行動をとりますか。 どうしても気になってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

  • 既婚者の恋について【既婚男性限定】

    既婚者男性の方に質問です。 奥様以外の方に恋した事はありますか? もしあなたが気になってる女性もあなたに好意ある感じで その女性から食事に誘われたら食事くらいは行きますか? 私の周りの結婚してる男性はたいていそれ位は行くと言ってますが、これくらいは普通なんでしょうか?

  • 奥さま以外で好意を寄せている女性

    既婚男性におうかがいします 奥さま以外で好きな女性、好意を寄せている女性は 何人くらいおられますでしょうか? またその方々とどういうお付き合いをされて それがプラスになっていますでしょうか? お互いにとって

  • 奥様以外の女性と

    既婚男性を好きになってしまいました・既婚男性のかたで奥様以外の女性と本気の恋愛してる人、みえますか? 奥様と相手の女性は同じタイプの女性ですか違うタイプですか?

  • 既婚男性ってずるい!

    既婚者同士、お互い両思いになったけど、不倫は悪い事だと思い付き合う事なく踏みとどまりました。 忘れたと思ったのにすぐ思い出してしまうし、今ならまだ元に戻れると考えてしまいます。 なぜなら彼は意味もなく、私の周りをうろついたりするので、私もなかなか忘れられません。 前の質問で既婚男性が、自分に好意があると分かった女性の周りをうろつくのは、何かあればラッキーだからと、回答いただきました。 不倫はいけないけど、何かあればラッキーって、付き合う気もないのに、ひどすぎます。 キッパリ突き放して無視してくれればいいのに、まだ気がある素振りをするから、いつまで経っても忘れられません。 既婚男性の方、不倫する気はないのに、なぜそういう行動をするのですか? 内心では不倫を望んでいるからですか?

  • 既婚男性にお伺いします。奥様以外に大切な女性がいますか?

    夫、子供がおります30代前半の主婦です。 とても大切にして下さり励まして下さる40代の男性(妻子あり)の知り合いがいます。もとは夫の知り合いであり、夫公認のもとメールのやり取り、月2回ほどの電話、2人だけで会ったりもします。夫も含めて会うときもあります。 その方がご家庭のことでとてもお辛い状況にありまして(離婚することは決まっている)、奥様は私の存在は知らないようですし、私などと個人的に連絡をとって大丈夫なのだろうか、と不安に思うときがあります。 夫は、それは相手の問題なのだから、今までどおり甘えていればいいんだよ、と言いますが、ご家庭に悪い影響があってはと心配になったりもします。 過去に何度も、私から距離を置こうとも思いましたが、夫経由で説得があり仲良くさせてもらっています。 お話していると、その方からとても深い愛情を感じ、表面的にはあまり身寄りがない私をサポートして親兄弟代わりという形ですが、それ以上のものを感じてしまいます。 男女間というより、いとおしくて仕方がない、ずっと見ていたい、というような、祖父からの愛情のような感じなのです。 ただ、夫は、その方が女性として真剣に私のことを愛していることは分かっているし、その方も夫が分かっていることも知っているであろうとのことです。この辺りが私にはよく分からないのですが。 そこで既婚男性にお伺いしたいのですが、奥様以外に大切な女性はいますか?一生付き合っていたい女性はいますか? 奥様に話さず、不倫ということではなく、連絡をとっている大切に思っている女性はいますか?

  • 浮気はしない既婚男性に質問します。

    初対面から、気に入っていた女性がいるとします。何となく女性も好意を持ってくれていることを感じている中で、出会いから一年ほどたってから、女性から「好きだけど、どうしようもないことは解っているし、、、でも気持ちは伝えたくても伝えられない。もどかしい。」と告白されるとします。それまでは、気に入っている程度だったのが、その告白を機に、相手にドキドキする自分と距離を置こうとする自分と、でも相手に優しくしてしまう自分がいるとします。奥様の話を彼女に聞かせると、彼女がとても傷付くこともよくよく解っているので、常に彼女に気を配ります。何故だか優しくしてしまうのです。 たとえば、大人数で飲みに行って、気になる女性もいる前で、違う女性が奥様との普段の生活を聞いてきた時、彼女をとても意識して、彼女の表情を見てから、あわてて弁明すると彼女は聞きたくなかったのか、席を離れてしまいますが、その後も何かと彼女が気になり、常に近い位置にいます。 こういう、告白後の距離感がある時、奥様を大切にしている既婚男性はその女性をどういう風に見ているのですか? もちろん、この先も浮気はしませんが、その(妻以外の)女性を思いやるというのは、その女性への愛情と言えるのでしょうか?

  • 既婚子持ち♂で奥様以外の♀に恋をした事ある方

    既婚で子持ちの男性の皆様 奥様以外の女性に心を奪われた方いますか? やはり容姿がタイプじゃないと惹かれないでしょうか? 恋のきっかけは何でしたか?

  • 既婚男性にお聞きしたいです。(奥さま以外の女性)

    ご結婚されてから、奥さま以外の女性に恋愛感情を持ったことはありますか? また、持たれたことがある場合、具体的な行動は何か取られましたか? 加えて、その女性に恋愛感情を持たれたとき、奥さまとご結婚なされたことを後悔しましたか?

  • 男性に質問です。彼女(または奥様)の過去が気になりますか?彼女(または

    男性に質問です。彼女(または奥様)の過去が気になりますか?彼女(または奥様)がケータイをしていると怪しみますか? 男性は 彼女(または奥様)の過去が気になるという話が 団体でいたときに話題になりました。 女性でも 気になる人はいるのでしょうが私の周りでは 皆 「知っても良い気分には絶対にならないから聞きたくない。」が 一番 多かったです。 すると 「男は気になるし知りたいもんだ。」 と言う男性が複数いました。 そして「自分の彼女が ケータイをいじっていると イラッとする。」と。 男とメールでもしているのかと思うそうです。 また、パートナーが着信音を指定でサイレントにしていたら 怪しいと思いますか? メールでもかまいません。 多くの意見がいただけたら 嬉しいです。 宜しくお願いします。