• 締切済み

確定申告

私は夜のお店で働いてます。 結婚しているのですが、店側には内緒にしているので、確定申告する書類に旧姓と私の実家を書いてしまいました。こういった場合、確定申告できないなど連絡がきたりするのでしょうか?後、店にバレますか?

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

>確定申告する書類… って、具体的に何ですか。 確定申告は 2/16 からが原則で、還付申告であったとしても御用始めの今日からで、昨日以前に出すことはないんですけど。 >確定申告できないなど連絡がきたりするのでしょうか… 本当に「確定申告書」 http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/yoshiki01/shinkokusho/pdf/h24/02.pdf を税務署に出してしまったのなら、何らかの問い合わせはあるでしょう。 >店にバレますか… 本当に確定申告で間違いなければ、税務署から支払者に通知が行くなどのことはあり得ません。