• ベストアンサー

お風呂のふたの汚れはどうすれば落ちますか?

お風呂のふたの凹凸した表の汚れは取れましたがツルツルしている裏面の汚れが なかなか取れません(´・ω・‘) どうすれば綺麗に汚れが取れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

台所洗剤の漂白剤を霧吹きで吹きかけてみてください。浴室のカビ(よっぽど酷くなければ)のほとんどは落ちます。ただし、換気には注意してください!

mimekohime777
質問者

お礼

窓を全開しながらやってみます

その他の回答 (4)

noname#184317
noname#184317
回答No.5

これをお勧めします。 我が家はキッチンはじめ、換気扇など台所用にはすべてこれを使っています。 油汚れとなっていますが、浴室だって、人の脂でしょうから効くと思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B1%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=15246074581&hvpos=1t3&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=96823321355981809&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&ref=pd_sl_2izzeh3kbn_e

質問者

お礼

リンク先見たら業務用みたいですね………… 安いのから試してみようか考えてみます

• ikuchan250
回答No.4

我が家はカビキラーでも駄目だったので 買い換えました。

質問者

お礼

最悪の場合も想定してまずはカビキラーでやってみます

• sporespore
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チャレンジします(`・ω・´)9

• meitoku
回答No.1

カビキラーは試されましたか? 買い替えた方がいい場合も有ります。

質問者

お礼

なるべく安く済ませたいのですが………… カビキラーでやってみます^ω^