• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。

私は19歳の大学生です。私には、約1ヶ月間つきあってる人がいました。その人はすごく大人っぽい人(多分20代後半だと思います)でした。 何回か会った後、その人(s)から、「夕飯を作るから、よかったら食べに来て」と言われたので2回くらいsの家に行きました。 そしてその2回目の時に、キスをされて押し倒されて、Hされそうになったから、私はビックリして、「私は男の人としたことがない。まだ心の準備ができてない」というようなことを言って、やんわりと拒否しました。そしたらsは分かってくれたので、私はホッとしました。 数日後、私は予定していた旅行に行きました。その間もメールしていて、帰ってきたら連絡することになっていたのですが、私はまだ、初Hをするのがこわくて帰ってきても連絡できませんでした。 そしてそれから、ずっと気になっていたけど、そのまま4ヶ月の月日が流れました。でも、このまま自然消滅はいや、sの気持ちを知りたいと思って、元旦に勇気を振り絞ってメールしました。 そしたらsから、 「メールありがとう。私は○○(私のことです)のこと好きだったけど、私にとって○○は多分若すぎるかもしれません。大人はデートで誰かの家に行ったら普段その人と寝ます。でも○○はそのような人じゃないですね。まだちょっと子供っぽいかな。 それはいいところですよ。でも、私のこととちょっと合わないと思います。スケベじゃないけど好きな女の子が居たら寝たいですから。」 という内容の返信がきました。 これを読んで、私は今まで子供っぽいとか言われたことがなかったのでショックでした・・・。(落ち着いている、大人っぽいとよく言われます) そのメールが深夜1時にきた後、それからなかなか寝付けなくて、結局、深夜4時に 「分かりました。私、もっと大人になりたいです。これからも元気でいてください。返信はいいです。」 と送り、もう終わったんだな・・とすごく落ち込んでいました。 すると朝11時ごろに 「遅くまで起きていたね。私は早く寝ました。分かりました、大人になったらいいですね。じゃあ晩ごはん時間があったら教えてね、また料理してあげます。」 と返信が来ました。 返信が返ってくるとは思わなかったので、その時は嬉しかったのですが、 sの、最後のメールの誘いは、親切心からくるものでしょうか?そうだとしたら、もうきっぱりと諦めたほうがいいでしょうか。それとも、また会いたいとか思っているのでしょうか。 何を考えているのかわかりません。 また、つきあうってことは、やっぱり、Hすることも含むのでしょうか。 関係あるかはわかりませんが、彼はイギリスの方です。

みんなの回答

  • rikkyeee
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.1

あなたと肉体関係を望んでる趣旨を伝えても、貴方が来るなら確実にセックス出来る。セックス出来るなら晩飯位作りますよって事。趣旨を伝えて貴方が来ないならセックスさせない女の為にわざわざ面倒な晩飯の用意なんてしたくないってのが本心でしょう。不誠実な男の考える事ですよ! ヤらせない貴女の為に無駄な努力したくない男なんだね。晩飯のお礼に性欲処理させて後悔しないように。

051mr
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。 仮に、最初はただ単にご飯を作ってくれるかもしれませんが、それ以後セックスをしないと続かないのだろうと思います。 もうきっぱり諦めようと思います。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (1)男性はこういう時、どんな気持ちなのか

    (1)男性はこういう時、どんな気持ちなのか (2)私はできればこれからちゃんと付き合いたいのですが、そうする為に私にできる事は、あるのか、あれば何なのか この2つについて、ご意見をお願いします。_(_^_)_ 昨日、サイトで知り合い1回目のデートで付き合ってほしいと言われた彼と、私の友だちを交えて、私の家で遊びました。 そして友だちが帰ったあと、初めてHしました。イチャついてる時に、一応ちゃんともう一度『付き合って』と言ってもらってからですが…。 知り合ってから毎日メールや電話をして、すぐ付き合うのは不安だって気持ちや(彼は待つよと言ってくれました)、でも性格とか異性との付き合い方が似ていて、合いそうだって思ってる事、数日後にはお互いに『好きだよ』って言いあったりしてました。 そして、友だちとの鍋パーティーに誘ったら、嫌がらず来て、友だちとも楽しくお話しているところを見て、彼に対して信用できるかもって気持ちになっていたので、大人だし(私23才、彼27才)今日関係を持ってもいいと思い、Hをしました。 そして少し寝てから、夜中に彼は帰りました。『次いつあえる?』ってきくと、『来週~』と彼は言って帰っていきました。 嫌な雰囲気ではなかったと思います。‥帰りにチューしていったし。。。 だけど今朝、夜中だったけど(少し呑んでいたので)ちゃんと帰れた??ってメールをいれたんですが、未だに返信がないんです。。。 いつもは夜に連絡とりあっているんですけど。。。でも、初H後だし連絡ないのはH目的だったのかと、スゴく不安です。 それか何か嫌われてしまう事を、私がしたのか‥。 思い当たるのは、Hの時に積極的すぎたのかなって事と、彼が起きた時に『イビキかいてたよ』って言っていたので。。。それかな‥。。。 こういう時、私から連絡してもいいのでしょうか。こういう彼とは、きちんと付き合うことは難しいでしょうか。 彼は職場などで出会いがなく、仕事が忙しいから長続きもしないから、試しにサイトに投稿してみたと言っていました。 服装はわりとオシャレだし、人見知りもしないので、もしかしたら遊び人なのかも‥しれません。。。

  • この彼はどんな気持ちなのでしょうか?

    本当の事は彼にしかわからないのは理解してますが、どう思いますか? 彼→モテる。彼女2年無し。めんどくさがり。経済力がない夢追い25歳、私より5個年下。 連絡は私ばかり。メールすればすぐ返信あり。 皆で飲む事がほとんどで二人で食事したのは3回だけ。 飲んでる時はわりと近くにいます。 最近何回か家来る?発言。 そのうち最後の1回で家行くが、途中まで。(私が嫌な顔した) それからも普通に連絡。 皆で飲んでた時に元カレの話をしたら ブチ切れ→連絡したらスタンプ一個で終了。私から告白したらスルー。何日かしても連絡が帰ってこないので、会ってか、電話で話したいと連絡したらすぐに返信あり、今は旅行中と。 じゃあ10分くらい時間あったら電話出来ない?と送ったらスルー。 その後はこちらからは連絡せず、偶然会ったとき私がすぐ帰るそぶりを見せたら挙動不審全開で追いかけてきた。 彼は何を考えているのでしょうか。。

  • 彼の気持ちが分かりません。休憩が欲しいと言われ

    長文です。 ネットで知り合った彼39歳と私は35歳ですが、ネットでやりとりを3ヶ月ほどした後、会って 付き合うことになりました。 最初に会った時にベッドに誘われましたが、断り、その後2回目に会った時に、Hをしましたが、うまく 行かず、3回目にあった時に、Hをしました。 彼は飛行機で1時間離れた所に住んでいましたが、3回とも私が住んでいるところに会いに来てくれました。 私も彼もバツ1通しで子供はいなかったので、最初はお互い興味を持って、楽しかったのですが、 3回目に会った時、私が『私たちはどんな関係なのか?私のことは好きですか?』と 質問攻めをしたことに、彼が不機嫌になり、険悪ムードになりました。 その後、4回目に旅行に行くことになり、現地で会いましたが、その際も私が同じ質問をなげかけたので、不機嫌になり、その後 『君と付き合うのは疲れたので、しばらく休憩が欲しい、また君に会いに行くから待っていてほしい』 と言われました。 メールも電話もしていいと言われたので、少し控えめな内容でメールや電話もしていたのですが、 急に『毎日電話やメールをしないでくれ』と言われました。 また、『何で君は自分のことしか考えないのか、前はそうじゃなかった。』 と言って怒り、私は『分かりました。連絡はしません』と言って電話を切りました。 彼の荷物がまだ私の家に残っていたので、『荷物はどうするんですか?』と聞いたところ、 『君にとってそんなに大事なら、捨てればいい』と言われました。 私はそれでもあきらめられないので、彼の連絡を待っていようと思います。 どう思いますか?

  • 男の人の気持ち

    メールで連絡を取り合ってる男の人がいますが、 あまり返信がなくなってきたので、そろそろ連絡取り合うのもやめようかという内容のメールを送ると返信してきます。 返信があるので、なんとなくこちらからは連絡を続けていますが、 相手からのメールはありません。 なので、また、もう連絡するのをやめた方がいいのかもという内容のメールを送ると返信がくる。 こんな状態が数回続いています。 これって、相手の男の人は、どういう気持ちなんでしょうか?

  • 彼の気持ちは?(長文です)

    もうすぐ1年の付き合いになる彼が、何を考えているかわからなくなってしまいました。彼は会社の寮で暮らしていて、私は実家暮らしです。 仕事が忙しいようで、連絡は週1回彼から深夜に電話がかかってくるので、その時に会う約束をします。メールは必要以上にしてきませんが、私からのメールは迷惑ではないようなので、メールちょうだいと言ってきます。一方的なメールになっています。 会うのは、週1回で休みを合わせています。生理中や遠出をしない時はHします。 お互いの家の距離が数時間かかるので、簡単に会うのは難しいです。 年齢が20代後半なだけあって、将来を考えているので、この間、彼に将来どうするって聞いてみました。返事は「1,2ヶ月後に住み替えるよ。」って言われて、少ししたら話を変えられました。「私のこと遊び?」って聞いたら、ちょっと呆れた口調で「遊びじゃないよ。」と言われました。すぐ体を触ってきたり、Hな言葉をよく言うので不安だったので聞いてしまいました。 過去に彼の部屋に、将来のことを考えているような後(賃貸雑誌等)があったので、嬉しく思っていたのですが、最近は部屋の隅に片付けられて埃をかぶってます。 彼はどう考えていると思われますか? 私は彼のことが好きなので、別れたくありません。何かできることってあると思いますか?

  • 男性様の気持ちを教えて下さい。

    仕事が多忙な40代の落ち着いた大人の男性と、お見合いを通し交際となりました。(休み無し、毎日深夜の帰宅、社会的地位が非常に高い職業、仕事に生き甲斐を持つ努力家) まだ知り合って一ヶ月。二回会ってお茶をしたのみ。 結婚について真剣に考えている方です。 多忙な為、一週間に一回メールをする程度に控えています。 急を要する(明日会えますか?等)メール以外は、返信はありません。 今は特に忙しいと、本人より聞いております。 今までの恋愛ですと、一週間に一回のメールだけの連絡は有り得ないのですが、40代の多忙な男性というのは、例えば一ヶ月全くメールすら無くても、それは何とも思わないと思いますか?(人によりますが) 連絡の頻度について聞けばよかったのですが、今はわからず聞ける状態ではありません。(正に今忙しい) 交際というと、会えなくても近況報告し合ったり、コミュニケーションを取りたいと思ってしまいますが、お見合いで『結婚』を前提としての交際になる為、あまり自分の近況報告をし過ぎると、結婚へのプレッシャーを与えているような気がして、控えた方がいいのかな…と思ったりします。 また逆に、全くお互いが連絡入れないと、なんだか冷めた感じにも感じてしまうし、対応に困ります。 連絡はどのような頻度で取りたいと思いますか? その他何でもアドバイス等下さい。

  • 彼の気持ちは・・・

    今気になってる人がいます。一時期連絡を取り合っていて良い感じになったのですが色々あって駄目になり半年ぐらい連絡取っていなかったのです。しかし最近仕事で久しぶりに会いまたメールするようになって・・・彼はとても忙しい人で深夜までの仕事は当たり前で休みも仕事という生活の人なのですが。先週時間ができたみたいで突然連絡をくれて「突然なのですが時間ができたのでご飯でもと思いまして」と言われました。その日は私が出先だったので会わなかったのですが。またついこの前メールで時間が作れそうだと連絡がきましてでもそのメールには「仕事を終わってそのまま行くから2~3人で行くかもしれません。分らないけど。だから友達と一緒に来てくれて構いません」ってメールで・・・私は二人で会いたかったのですが嫌だったのでしょうか。それに彼の仕事場の人は仕事の関係で少し知っていて私との事をなんと説明するつもりなのか。なので「突然で友達捕まらなかったので皆さんでお食事してきてください」と返信したら「いえ、まだ皆で行くと決まった訳ではないので夕方また連絡します」と返信がきました。結局その日は仕事が忙しくなってしまって会えなかったのですが。その日の夜「もしかしたら明日の晩時間作れるかもしれません。でもどうでしょうか?」とメールがきました。私が無理だったので会えなかったのですが・・・彼は優しい人だから私が会いたいって誘ったりしたから気を使ってくれて誘ってくれているのでしょうか。そしたら彼に悪くて。どうなのでしょう?

  • 友達の気持ちが分からなくなりました

    友達の気持ちが分からなくなってしまいました。 どう考えればよいか、アドバイスをください。 ここ数年で職場で仲良くなった友達がいます。 仕事以外にも時々一緒に出かけたりして、 「お互いに転職した後も付き合いを続けていきたい」 とその友達のほうから言っていたくらい、仲良くなっていました。 彼女は子供がいるので、彼女が忙しいことは私もよく理解しており、 私は仕事の面でもいろいろフォローをしてきたつもりです。 また、彼女からのメールの返信が多少遅れても、お子さんがいるからと思って 「気にしなくていいよ」と言ってきました。 でも彼女はきちんとしたタイプなので、メールは遅くとも翌日には返信があり、 その際必ず「返信遅れてすみません!」などとこちらを気遣ってくれていました。 その後、転職してしばらくし、数ヶ月ぶりに連絡をして今度会おうということに。 それで、彼女はいつも子供連れなので、 彼女の予定と子供連れで行きたい場所にお任せして会うことにしたのですが、 その時は「たぶん、○日か△日なら会える」という返事でした。 そこで、直近の○日数日前に、こちらから、 「予定はどうですか? むりそうなら△日にしましょうか?」と打診すると、 彼女は 「○日がいいので、また明日の朝までに場所を調べて連絡します」 と言うので、お任せしたのですが、翌日の昼になっても連絡は来ませんでした。 さすがに約束を破られた気がしてがっかりしました。  それと同時にいつも忙しい彼女のことだから、今頃必死で調べてるのでは…という気もして、 昼過ぎに 「むりしなくていいよ、もし忙しいのであればまたの機会にしましょう」というメールしました。 すると、「すみません、体調が悪くて受診できる病院をパソコンで調べてたものですみません。△日には会いたいです」という内容で返信がありました。 体調が悪かったのなら、仕方ないと思い、後は彼女がもし本当に会いたいと思っているのなら お誘いがあるだろうし、こちらからは連絡せず待つ事にしました。 すると△日の前日の夕方、 「前日ですみません、、もし空いていたら明日ランチで会いませんか?」とメールが来ました。 私は空いていたので、「では時間と場所を教えてくれたらそこへ行きます」と返信。 すると、当日の朝9時過ぎてもまだ全く連絡なし。。 確かに、ランチに待ち合わせだから間に合うかもしれないけど、 電車に乗らなければ会えない距離なので、しびれを切らして、こちらから連絡をとったところ、 「待たせてすみません。云々…」 の回答が。 子供を遊ばせられる所を探すのに時間かかっていたみたいでした。 確かに、大人の会話に子供を付き合わせるのはかわいそうですし、 子供が楽しめる場所を選ぶのは親心でもあり、 子供が夢中になれるものがあれば大人同士も会話しやすいですから、 私への配慮でもあるのだろうとは思ってはいます。 ただ、いつまでに連絡する、と言ってしなかったり、 待ち合わせ当日の数時間前になっても連絡なし、とか、 これは子供を持つ母親にとっては、割と普通のことなんでしょうか? 転職前はなかったことなので、どうしても 私と付き合いたくなくなったのかな、と受け取ってしまいます。 それとも、私がせっかち過ぎるのでしょうか。 会った時はお互いにそれなりに楽しく過ごせたと思いますが、 別件でお世話になった人へのお礼の品を彼女が購入してきてくれたので、 立て替えてもらった分を私が払いたいから、金額を教えて、と口頭で言ったら 金額がその場で分からなかったため、またメールで教えてねと、 数日後メールでも伝えましたが、返信なしです。  緊急の要件ではないかもしれませんが、あきらかに以前とは違うんです。 もしかしたら、彼女が”私の分も払うからいいよ”という無言の意思表示なのかもしれませんが、 それならそれで、「今回はいいですよ、私が持ちます」とか言ってほしい、と思うのは 私が期待しすぎなのでしょうか。 他にも、走り書き(急いで書いたのが分かる)のメッセージカード付きのお菓子をもらいました。 彼女なりに気を使ってくれてるのかもしれません。 でも、これだけ続いてしまうと、なんだか私と付き合いたいのかそうでないのか、 分からなくなってしまいました。 彼女はわざと、返信の間を空けて、私が自然に去るのを待っているのでしょうか。 でも、お菓子で気を使ったり、分からないです。 後から、すみません、と謝られたり、金銭で気を使われるよりも、 できない約束はしない、会う余裕がないのなら、はっきり断ってくれたほうがよかったと 思ってしまいます。 なんか疲れてしまったし、振られてしまったような寂しい気分です。 今後は、私から誘うのはやめようと思いました。 皆さんなら仲良しだと思っていた友達からこういう対応されたとき、どう受け止めますか。

  • 彼の気持ちが分からない

    はじめまして。長文です。付き合って2ヶ月になる彼氏(35才・社内)のことで悩んでいます。 付き合いはじめは彼からの猛アプローチ、毎日のメール攻撃でこちらが驚くほどでしたが、最近では私から連絡しなければ連絡なし(返信はあります)。辛うじておはようメールは続いていますがこちらから連絡しなければ自然消滅するのではと不安にかられてのメール送信になりつつあります。たまにメールしないでみると、その日は連絡無しで終わります。休日は趣味優先。そうかと思えば突然デートの誘いをしてきたり。遊ばれているのかと不安になりますが、カラダを求めてくるわけでもなく、普通に食事したりお出掛けしたり。デートの提案は基本的に彼からでその際お金はいつも彼が出してくれ帰りもきちんと家まで送ってくれます。。会うのはだいたい週1回、会っている時はとても幸せなんですが会っている時以外の彼とのつながりが実感できないのです。当初は彼発信だった他愛もないメールのやり取りは今は一切なし。メールは面倒とのこと。もともと電話はしませんし。寂しいです。二人の関係が落ち着くにしても2ヶ月は早すぎませんか?彼は私と5年くらい一緒に居る気がすると言っていますが、どういう意味でしょう。。ちなみに彼は社内の親しい人には私と付き合っていることを言っているようで、社内に二人の関係が知れても良いと言っていますが、私としては付き合っているという実感があまりありません(T_T)男の人ってこんな感じなんでしょうか。。彼は私の事をどう思っているのかがよくわかりません。当初の猛アプローチがパッタリ無くなるってどういう心境でそうなるのでしょうか。私都合のイイ女なのかな。それとも私が我儘な、かまってちゃんなだけなんでしょうか。。毎日心がモヤモヤして辛いです。。

  • 深夜にメールがきたら迷惑ですよね?

    好きな人に深夜にメールをしてしまいました。 相手は大学生、私は高校生で、私は彼に何でも話すことができるほど心を開いています。週2ペースで会う機会があり、メールはたまにします。2人で出かけたことは二回ほどです。 彼は夜型で2時3時に寝るのが当たり前のようで、私はいつもは早く寝るのですが、その日はなぜか眠れなくて、気づいたら2時を過ぎていました。もう無理に寝るのは諦めようと思って、意味もなく彼にメールをしてしまいました。数通やりとりをして、彼から返ってこなくなりました。 少したってから、「ちょっと寝てた」と返信がきました。またそこから少しメールをして、彼からもう寝るね、ときてメールが終わりました。 今考えるととても迷惑なことをしてしまいました。でも返信くれたし、疑問系のメールもきたので大丈夫だったのかな?とも思いましたが、途中で彼は一回寝たあとに返していますし、すごく後悔しています(>_<) 私のことを嫌がられてしまわないか不安です(>_<) 普通に考えて深夜にメールきたら迷惑ですよね?