• 締切済み

初デートで・・・。

合コンで知り合った人と初デートでHしてしまいました。 夕方から深夜にかけてのお酒を飲みお酒の勢いでやってしまいました。 朝、彼が起きた時 「もう帰る?」と聞くと 「帰ろうよ」と言われたので 一緒に帰宅準備をしてホテルを出ました。 お酒を飲んでいた時はとてもよい雰囲気だったのですが Hをした後は なんとなくよそよそしい感じした。 おはようとさようならのchuもなく ハグをぎゅっと一回しただけでした。 Hはお互いにものすごい勢いでお酒に身を任せてのそれなりに激しいものだったと思います。 家に着いてから 「おはよ。 起きているかな? 起こしてしまったらごめんなさい。」 「私は寝ないで職場にいます。 なんとか元気です。」 「ただ次はいつ会えるのかなぁ~って ちょっと不安でいます。」 「また一緒に遊びたいです。」 とメールしたのですが 返信が来ません。 これはもう次はないのかな??? すごく久しぶりに好きになれた人で こんなに簡単にHをしてしまったことを後悔しています。 けど断って嫌われるのも怖かったし 好きだからやりたいって正直思ってやってしまったわけで・・・ これからもっと会って沢山、好きになれる人だって思ったのに これきりになってしまうのかと思うと すごく切ない気分です。 返信が来なかったらもうだめですよね??? わかってはいるのですが・・・ 不安で不安で メールは今朝10時くらいにだして今12:37なので 2時間半しかたってないのですが・・・ 今までは返信も早かったので 2時間半、返信がなければもうだめですか??? すごく辛いです。 ダメなのはなんとなくわかってもいます。 これから私がどうしたらいいか教えてください。 励ましても欲しいです。

みんなの回答

• momo8807
回答No.4

私も同じようなことがありました。 出会って二回目でしてしまい 終わってからはよそよそしく 結局自然消滅みたいになりました。 正直結構好きだったのでショックでした。 たぶんすぐ行為したら 男の人って女を軽くみるんだなぁ… と経験から学びました。 なので質問者さんが 相手の方と何か関係が変わることはないと思います。 私もそういうことをされて 当初はすごく悲しくてみじめで もう落ちるところまで落ちました。 後悔ばかりしていました。 でも今は逆にあのままずるずると セフレとかにならなくてよかったなぁと思っています。 今では「一回限りのいい思い出」くらいには 思えるようになりました。 今は違う人とそれなりに幸せに付き合っています。 質問者さんも素敵な人と付き合ってくださいね。

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあなたが言うとおりだとわかってはいます。 でもなかなか出会いもないし本当にちゃんと好きになれそうな人だったからすごく悲しくて。 どうやって次を見つけたらいいのかな?

noname#84092
noname#84092
回答No.3

2時間半ぐらいならまだまだ避けられてるというほどの感じはしないですけど、今まですぐに返ってきたものがそうでなくなったのなら何かを意識されてる可能性はあると思います。今後真剣に付き合うとかまで考えてなかったのかもしれません。遊び感覚だったというか。 ただ、2、3日ぐらいは待ってみてもいい気がします。まだわかりません。 「また一緒に遊びたい」ってメールうってるんなら、相手も気持ちはわかっているはずでしょうからもしまた連絡してみてもそっけない態度or反応ナシだったら諦める方がいいのかな…。 そうなってしまった以上は、今回の失敗をしっかり受け止めて自分への糧にして今後につなげることですよ。 ひょっとしたら何か用事があって返せないだけかもしれません。 もしダメだったとしても、今回の経験をいい方に活かせればきっとまたいい男性に巡り会えます。そう信じていきましょう。

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し待ってみます。 一目惚れでした。 たぶん連絡がなければ私からは連絡できないかと思います。

• urpumpkin
回答No.2

「好き」ってことは、その日の数時間で俗にいう一目ぼれをされたのですね!私は一目ぼれ経験がないので、会って間もない人を好きになってその日のうちにHというあなたの感覚を知ることができないのですが、返事がなければあきらめるしかないですよね? コンパということなので、彼としてはあなたをお持ち帰りした的な感覚だけということもありますし。世の中のどれくらいの人が両想いの一目ぼれをするのか知りませんが、そのコンパだけでは、おそらくお互いがお互いを知るには時間が短すぎます。あなたは実際に好きになったけど、彼があなたを好きになるのに十分な時間だったでしょうか?彼があなたのことを好きでHしたという可能性はどのくらいだと思いますか? とりあえず、今回返事がなければ、あきらめましょう。 すぐ忘れることができると思います。 もし返事があったら、ゆっくり時間をかけてお互いを知っていってください。ただ彼があなたのことをどう思って連絡してきているのかをよく考えてくださいね。スタートがHなわけですから、都合よくつかわれる可能性があります。そこだけお気をつけください。 個人的にHから始まる恋愛(真剣交際)は否定していないですよ。 全然ありえます。私も過去にありました(笑)

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。初デートとは二度めに会った日です。 なんとなくダメなことはさっしていますが優しいお言葉うれしいです。

• tenn25
回答No.1

まだ答えは分からないと思いますよ。 男の性格にもよりますし。 もしかしたら、まだ昼なんで寝てる可能性もあります。 自分が思うに、何回かメールのやり取りをして返事が遅いなど、返ってこない感じだと危ないと思います。 今までは返事早かったんですよね?? 一番いいと思うのが、Hをしてしまったので告白したほうがいいと思います。 よくあるのが、Hしたからそのまま何も言わないで続く関係。 これはダメだと思います。 頑張ってください!!

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。 四時間が経ちましたが連絡はありません。 ダメなことはなんとなくわかっていますが世の中にはいろんな男性がいますよね。 とにかくもしかしたらを祈ってみます。