• 締切済み

初デートで・・・。

合コンで知り合った人と初デートでHしてしまいました。 夕方から深夜にかけてのお酒を飲みお酒の勢いでやってしまいました。 朝、彼が起きた時 「もう帰る?」と聞くと 「帰ろうよ」と言われたので 一緒に帰宅準備をしてホテルを出ました。 お酒を飲んでいた時はとてもよい雰囲気だったのですが Hをした後は なんとなくよそよそしい感じした。 おはようとさようならのchuもなく ハグをぎゅっと一回しただけでした。 Hはお互いにものすごい勢いでお酒に身を任せてのそれなりに激しいものだったと思います。 家に着いてから 「おはよ。 起きているかな? 起こしてしまったらごめんなさい。」 「私は寝ないで職場にいます。 なんとか元気です。」 「ただ次はいつ会えるのかなぁ~って ちょっと不安でいます。」 「また一緒に遊びたいです。」 とメールしたのですが 返信が来ません。 これはもう次はないのかな??? すごく久しぶりに好きになれた人で こんなに簡単にHをしてしまったことを後悔しています。 けど断って嫌われるのも怖かったし 好きだからやりたいって正直思ってやってしまったわけで・・・ これからもっと会って沢山、好きになれる人だって思ったのに これきりになってしまうのかと思うと すごく切ない気分です。 返信が来なかったらもうだめですよね??? わかってはいるのですが・・・ 不安で不安で メールは今朝10時くらいにだして今12:37なので 2時間半しかたってないのですが・・・ 今までは返信も早かったので 2時間半、返信がなければもうだめですか??? すごく辛いです。 ダメなのはなんとなくわかってもいます。 これから私がどうしたらいいか教えてください。 励ましても欲しいです。

みんなの回答

  • momo8807
  • ベストアンサー率42% (24/56)
回答No.4

私も同じようなことがありました。 出会って二回目でしてしまい 終わってからはよそよそしく 結局自然消滅みたいになりました。 正直結構好きだったのでショックでした。 たぶんすぐ行為したら 男の人って女を軽くみるんだなぁ… と経験から学びました。 なので質問者さんが 相手の方と何か関係が変わることはないと思います。 私もそういうことをされて 当初はすごく悲しくてみじめで もう落ちるところまで落ちました。 後悔ばかりしていました。 でも今は逆にあのままずるずると セフレとかにならなくてよかったなぁと思っています。 今では「一回限りのいい思い出」くらいには 思えるようになりました。 今は違う人とそれなりに幸せに付き合っています。 質問者さんも素敵な人と付き合ってくださいね。

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もあなたが言うとおりだとわかってはいます。 でもなかなか出会いもないし本当にちゃんと好きになれそうな人だったからすごく悲しくて。 どうやって次を見つけたらいいのかな?

noname#84092
noname#84092
回答No.3

2時間半ぐらいならまだまだ避けられてるというほどの感じはしないですけど、今まですぐに返ってきたものがそうでなくなったのなら何かを意識されてる可能性はあると思います。今後真剣に付き合うとかまで考えてなかったのかもしれません。遊び感覚だったというか。 ただ、2、3日ぐらいは待ってみてもいい気がします。まだわかりません。 「また一緒に遊びたい」ってメールうってるんなら、相手も気持ちはわかっているはずでしょうからもしまた連絡してみてもそっけない態度or反応ナシだったら諦める方がいいのかな…。 そうなってしまった以上は、今回の失敗をしっかり受け止めて自分への糧にして今後につなげることですよ。 ひょっとしたら何か用事があって返せないだけかもしれません。 もしダメだったとしても、今回の経験をいい方に活かせればきっとまたいい男性に巡り会えます。そう信じていきましょう。

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し待ってみます。 一目惚れでした。 たぶん連絡がなければ私からは連絡できないかと思います。

  • urpumpkin
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.2

「好き」ってことは、その日の数時間で俗にいう一目ぼれをされたのですね!私は一目ぼれ経験がないので、会って間もない人を好きになってその日のうちにHというあなたの感覚を知ることができないのですが、返事がなければあきらめるしかないですよね? コンパということなので、彼としてはあなたをお持ち帰りした的な感覚だけということもありますし。世の中のどれくらいの人が両想いの一目ぼれをするのか知りませんが、そのコンパだけでは、おそらくお互いがお互いを知るには時間が短すぎます。あなたは実際に好きになったけど、彼があなたを好きになるのに十分な時間だったでしょうか?彼があなたのことを好きでHしたという可能性はどのくらいだと思いますか? とりあえず、今回返事がなければ、あきらめましょう。 すぐ忘れることができると思います。 もし返事があったら、ゆっくり時間をかけてお互いを知っていってください。ただ彼があなたのことをどう思って連絡してきているのかをよく考えてくださいね。スタートがHなわけですから、都合よくつかわれる可能性があります。そこだけお気をつけください。 個人的にHから始まる恋愛(真剣交際)は否定していないですよ。 全然ありえます。私も過去にありました(笑)

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。初デートとは二度めに会った日です。 なんとなくダメなことはさっしていますが優しいお言葉うれしいです。

  • tenn25
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

まだ答えは分からないと思いますよ。 男の性格にもよりますし。 もしかしたら、まだ昼なんで寝てる可能性もあります。 自分が思うに、何回かメールのやり取りをして返事が遅いなど、返ってこない感じだと危ないと思います。 今までは返事早かったんですよね?? 一番いいと思うのが、Hをしてしまったので告白したほうがいいと思います。 よくあるのが、Hしたからそのまま何も言わないで続く関係。 これはダメだと思います。 頑張ってください!!

uresiina
質問者

お礼

ありがとうございます。 四時間が経ちましたが連絡はありません。 ダメなことはなんとなくわかっていますが世の中にはいろんな男性がいますよね。 とにかくもしかしたらを祈ってみます。

関連するQ&A

  • 初デート

    昨日初めてお見合いパーティみたいなもので知り合った男性と2人でご飯を食べに行きました。自分では酔った勢いもあり、彼からゲームの罰ゲームとしてチューとかしてしまったんですが。。自分では気が合い一緒にいてすごく楽しかったし、相手の方も気に入ってくれてるような気はしたのですが、別れてからメールで今日はありがとうございます。というような内容のメールをおくりました。しかし次の日になっても返事はなく、もう一回こちらから昨日酔ってたのもあったので酔いすぎててなにか迷惑かけてたらすみません。と送ったのですが今現在返信が一切ないんです、、、これって見切られてしまったのかな。。なんにも手がつきません、、、

  • 初デートを終えて。。。

    昨日初デートを終えました。はじめは一緒にお昼を食べて(会話はかなり弾みました)、その後映画を観ました。観ている間、彼は私にポップコーンを食べさせてくれたりしてとても楽しかったです。8時ぐらいに私は予定があったので、彼に伝えたら態度は普通だったのですが、がっかりした感じでした。帰りは彼が私の駅まで一緒に歩いてくれ、お互いハグをして帰りました。私はメールで早く帰ったのを謝って、今日一日楽しかったことを伝えました。彼も今日はすごく楽しかった、また会おうね!みたいなメールとその後おやすみメールを送ってくれたのですが、今日の朝彼にメールをしたのですが、(何時間か経っているのですが)返事がありません。。。デートは失敗に終わってしまったんですかね?趣味とかが似ていて結構彼のことに気に入っていたのですが。。。ご意見を聞かせてください、お願いします。

  • 初デート失敗?

    こんにちは、20歳女です。長文で失礼させてもらいます。 昨日人生初めてのデートに行ってきました。相手は普段から仲良くしてる同じ学部の友達です。付き合ってはいません。 バレンタインに手づくりチョコを渡したのがきっかけでメールの回数も多くなり、ホワイトデー(私は日本にいませんでした>_<)にはお返しはもらいませんでしたが、メールをもらいました。メールには「今度個人的にでも会えるの楽しみにしています」とあったので、思い切ってデートに誘ってみました。 デートの時は緊張していて、少し沈黙もあったのですが楽しかったです。 ただ、彼の知識量と私の知識量にかなり差があって、私が話に着いていけなかった場面もありました。 他にも気になってることが少々ありまして… 彼はお酒が好きな人なので、デートの最初に「今日お酒飲みに行く?」と聞いたら「俺は別にいいよ」って言ってくれたのに、途中カフェでお茶飲んでる時に「やっぱ今日はお酒はやめとこうかな」と断られてしまったんです。 理由は、そこから彼の家までは2時間ぐらいかかることと、彼が今日上着を忘れてしまって、あまり遅くなると寒いから、ということでした。 でもその後、外で「寒いね~」と話していたら、「確かに。俺が寒い分には構わないんだけど、お前が寒いっていうのは心苦しい」とか言ってくれたり、手が冷たいって言ったら、手を握ってくれたりしました。 あと、別れ際に「今日は楽しかったよ。(私がすべて企画したので)センスいいね。ありがとう。またなんかあったら誘って」といって頭を撫でてくれました。 でもデート後に私が、お礼とまたどっか行きたいというメールを送ったところ、 「また機会があったらどっかいこうか」 と来たので、 「今度○○(彼が友達とよく遊びに行ってるところ)に連れてって」 と送ったら 「まぁ機会があったらねぇ~」 という感じの返信が来ました。その後は、「ありがとう、よろしく」と送ったのですが、そこでメールがとぎれてしまいました。 いつももっとメールが続くのと、私は「いつ行こうか」的な返信を期待してたので、ちょっとそっけないな~と感じてしまいました。 もしかして今日のデート満足してもらえなかったのかなって心配です。彼は単なる社交辞令で言ってるだけなのでしょうか? また私から誘っても大丈夫ですかね?脈の有り無しとかわかりますか? 長文になってしまってすみません。回答お願いします。

  • 初デート後のメールのやり取りについて

    30歳、男性、社会人です。 女性経験が少ないため不安になっており相談です。 街コン的なパーティーで知り合った女性(24歳大学4回生)と 連絡先を交換し、幸いにも本日初デートをすることができました。 流れ的にはショッピングモールでアクセサリーショップなどを巡った後、 カフェで一服、駅で解散という形でした。 (14時から18時までの計4時間) 偶然ですが、お互い2つ趣味が合い、 初デートにしては話題が尽きず、彼女も笑顔でしたし、私も今までになく 楽しいデートでした。 彼女からは「私からも今度遊びに誘っていいですか」 「来週まで忙しいので、それ以降時間あります!」 「すごい楽しかったです」と帰りがけに前向きなコメントもありました。 18時に別れて、20時頃に私から「今日はありがとう、楽しかったです」的な メールを送信したのですが、結局その日中に彼女からの返信メールがありませんでした。 実はそれまで、私からメールをした場合、彼女からはその日中(だいたい23時ころ) にメールが返ってきていたのですが、今回、メールの返信がなかったため 、しかも初デート後のことなので、不安になっています。 実は過去、初デート後にメールをした後、相手から音信不通に されたケースがあり、その記憶が蘇り不安になっています。 質問ですが、 (1)初デート後、お礼メールの返信は、仮にデートが実際に楽しかったとしても、 翌日以降に回すことってよくありますか? なんというか、そこまで返信に時間がかからないことのように思えるし、 結局、彼女の演技&社交辞令だったんじゃないかと…。 (2)彼女からの返信メールを待つ期間ってどれくらいが目安でしょうか。 (3)妥当な期間待って、返信がないようなら こちらからまた雑談的な軽いメールを送信していいものしょうか。 できれば、彼女ともう一度デートしたいのですが。 お恥ずかしながら恋愛初心者なもので、ご意見等を頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • デートに誘ったけれど、返信が・・・

    こんばんは。高1男です。 僕は同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には「好き」とは伝えました。そして今日好きな人にデートに誘おうと思い、朝好きな人が起きたら誘おうと思ったのですが、今日午前中でかける予定があって、でかけるまで返信が来なくてでかけたのですが、でかけているとき携帯を見たら、ちょうど好きな人から「いま起きた笑笑 なに?」とメールが来たのですが、でかけていてメールできなかったので、「ごめん・・・帰ったらメールするね!!」とメールして、帰ったらメールして、今から1時間半ほど前に「んで、なに??」と返信が来たので、「今度二人でどっか行かない??」とメールしたのですが、そのメールをして1時間半弱経ったのですが、好きな人から返信が来ません・・・ もしかしたら引いて返信しないのでしょうか?? それとも、塾やバイトなどの用事があって返信が来ないだけでしょうか?? 予想をお願いします!

  • デートの約束をキャンセル

    どうしたらいいか分かりません。アドバイス下さい。 先日、初めて好きな人と二人で飲みに行きました。凄く楽しくて、4時間くらい飲んでいました。彼はあまりお酒飲めないんですが、頑張って飲んでくれました。その会話の中で、今度、お花見に行きたいって言ったらすぐに予定を調べてくれて、来週の○曜日あいてるから○○公園に行こうって言ってくれました。飲みから帰り、私から楽しかった、ありがとうってメールしたら、ちゃんと返信もくれました。 しかし、その次の日にやっぱりその日はダメになった。仕事忙しくて、終わりが遅いと、先輩が泊まりに来ることもあるから4月中は約束できないって… それに対して、また暇な時間できたら遊ぼうね、身体気をつけてってメールしたんです。向こうからの返信メールは来ましたが、また連絡するね、とかなくて最近の近況で終わってしまってました。これは完全にフェードアウトして行こうとしていませんか?私からメールしても迷惑がられないでしょうか?それとも相手の出方を待つべきでしょうか? 乱雑な文章お許し下さい。

  • 初デートの感触について

    素朴な疑問です。 初デートでこちらはすごく楽しく、また相手も楽しんでいたと感じました。 その時に自分が感じた感触は、信じてもいいのでしょうか? 別れ際にまた会おうねとお互い言いましたが、具体的な約束はできませんでした。 相手の仕事が忙しく、簡単に日にちを決められないということもあって。 別れてからすぐと、次の日に相手からメールがきて、それにはすぐに返信しました。 向こうからのメールにもまた会いましょうとあり、もちろんこちらも会いたいことを伝えました。 その後、何日か後にこちらからメールをして、こないだは本当に楽しかった、あなたの仕事が忙しいのが残念です。と書いたのですが、それに返信がありません。 返信がないのは、まあ平気なのですが、また会いたいというのがもし社交辞令だったら、と思うと、次のデートに誘うどころかメールすらしていいものかと悩んでしまいます。 楽しかったという自分の感覚と相手の言葉を信じて、あまり迷惑にならない程度のメールならばしても平気なのでしょうか? みなさんはこれまで自分の感触はだいたい当たっていましたか?

  • 初デートした女性と次のデートができるでしょうか

    31歳男性です。 知り合ったばかりの女性(自分より2個下くらい)と2/14(土)の バレンタインデーの日に初デートしました。 この日が初対面なようなもので、夕方の(17時くらい)から自分が予約した居酒屋(駅近く)での初デートでした。 話はそこそこ盛り上がって楽しかったのですが、相手はバスがなくなる から帰らなくちゃと21:00くらいに突然言われて慌てて会計をして 駅でバイバイしました。僕はまたデートしたいと思ったのですが、 急に店を出ることになったので、次の約束もとりつけず、その日はそのまま別れました。2/14ということもあってチョコレートでももしかしたらもらえるのかなと少し期待しましたが、もらえませんでした。 その日中にもちろんそのことには触れずに(デート中ももちろん)、 メールで今日はありがとう、楽しかったよ。よかったら近々ドライブに行きましょう!とメールを送りました。 その日には返信は来ず、次の日の朝に返信が来て「ありがとう。楽しい 時間を過ごせました。」程度のメールはもらえましたが、ドライブの 誘いに関してはスルーでした。なんで、今度は具体的に次の土曜日 よかったら僕の車でドライブどう?とメールを打ちましたが、やはり未だに返信がありません。 なんで、返信がないままだったら明日か明後日くらいに電話をかけて みようと思います。(ちなみに一度も電話かけてないです。) ちなみに自分は31歳男で相手は2個下くらいです。 こういう場合ってやはり望み薄ですかね?あきらめたほうがよろしい でしょうか?よかったらアドバイスをいただきたいです。 思ったことはっきり言っていただいてけっこうです。

  • 彼氏が初H後冷たい気がします

    高校生の女子です。 先日3ヶ月半付き合った彼氏と初めてHをしました。 付き合って1ヶ月くらいで彼はしたいと言っていたんですが私が早いし嫌だったので2ヶ月以上は待ってもらいました。 Hは初めてだったのでどうだったのかよく分からないけどHの後はすごく優しかったとです。 その後メールで、4日後私の家で遊ぶ時にまたしようと言われたんですが、小学生の弟が居る時間帯だったのでHはしたくないと断りました。 そしたら「了解!」とだけメールが来て、その後連絡が来ず、その予定は流れてしまいました。 相変わらず連絡が来ないので 私が会いたいと言ったら素っ気ないメールが来て、日程を指定したら返信が2日間返ってきてません。 彼はH目的だったんでしょうか? それとも安心しきってマメじゃなくなっただけですか? 別れも覚悟しといた方が良いのでしょうか 恋愛なんてほとんどした事が無いので不安だと勉強が手につきません 答えが出たら割りきれるので 助力の程よろしくお願いします

  • 初デートの場所についてアドバイスお願いします>.<

    いつもお世話になっております。 大学学生の男です。 あるイベントで知り合った女性と初デートができることになりました。 初デートの場所として、現時点では、 東京都内のお洒落なダイニングバーの半個室を予約していますが、 初デートで個室系だと相手が緊張してしまうかもしれないと思って、オープン席と迷いに迷っています。 相手がお酒を飲むのが好きで、おしゃべり好きですので、周りを気にせずゆっくり飲みながらおしゃべりさせてあげてストレス解消になってくれれば嬉しいなと思って「半個室」という決断にいたりました。 半個室というチョイスが相手の女性にとって楽しんでもらえるものなのかどうか、お互いの親密度によっても違ってくると思いますので、みなさんのご意見を伺いたくて質問しました。 よろしくお願いします。 以下は、彼女に関する情報です。 ・同じイベントで2回一緒に過ごしている(団体で) ・イベントの飲み会で、2人で抜け出し、2回とも抱き合ったり、キスしてます。(酔った勢いもあると思いますが。。。) ・相手はお酒好きで、おしゃべり好き ・飲みながらのおしゃべりを楽しんでもらって、彼女にとってストレス解消になってほしい。 ・メールでの連絡は基本は、僕から送ることが多いですが、時々、相手から近況を送ってきてくれたり、頻繁に自分のブログにコメントしてくれます。イベント終了後に関してだけ言えば、また会えるのを楽しみにしてるみたいな内容で相手から必ずメールが来ます。 ・僕の方からは、事情があって直接「好き」とは言っていませんが、好意を示しています。 ・一番最後のメールで、「毎日会いたいって思ってるよ☆」って送ってきてくれた。 ・相手は年下だけど社会人(僕が休学と留年のため)