• ベストアンサー

1cm以上の方眼でミシン目を入れてある紙

1cm以上の方眼でミシン目を入れてある紙は市販されていますか? コクヨの「紙キレ」のようなものがあれば良いなと思っていますが、「紙キレ」は7mmです。 もっと広いマス目でミシン目が入っているモノはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お答えします 方眼目カットのメモ帳はコクヨ以外ではまだ出ていません コクヨでは2種類出ています 紙キレと チビッとです チビッとはメモ帳サイズですが 5mmと6mmのミシン目があります でもこれも出た当時はかなり売れていましたが 最近はだいぶ落ち着き もうじきに廃番という可能性もある気がしています

bullfrog
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりないのですね…。紙キレもチビットも、出たときに話題になったので、もしかして他社からもっと別のモノが…と思っていました。残念です。

その他の回答 (1)

• shirokomo
回答No.1

たくさんありますから、文具用品店へ行くと良いです。 大きめのお店ならそれだけ沢山あると思います。 あとは、メーカーのHPに載っていることもあります。

bullfrog
質問者

補足

ありがとうございます。 セクションペーパーやロディアのようなモノはたくさん見つかるのですが、紙キレのようにミシン目が入ったモノをなかなか見つけることができません。 文具店の店員に聞いても、わからないとのことでした。 具体的な商品名を教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。