• ベストアンサー

好きでも諦めないといけない自分

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ねてるです まぁ中絶のことは男にはわからないほどの 心とからだに深い傷がつきます 正直なところ貴方が近くにいるとどうしても彼女自身が そのときのことを後悔するのが当然です 貴方はそのことを思い出すとおっしゃいますが 彼女はそれ以上に強く思い出すはずです それほどショッキングなことです。 ここは貴方はもう彼女から離れて「過去」という 存在になってしまわれるのが一番です 貴方も彼女との恋を悔やんでるなら 次に生かすことをしっかり考えて見ましょう どういうようにしたらそんな不幸な出来事をしなくて良いのか、最愛の人と別れなくていいのか 少しずつ答え出していきましょう。 次にそれを少しずつ実践していくしかないのです。 夢についてのコントロールは出来ません これは正直なところ私でも忘れたと思った夢をみることがあります、冷たい表現になりますが 「所詮夢」と思われることが一番なんです。