• 締切済み

愛媛県で介護事業の申請代行をお願いします!

愛媛県(南宇和郡愛南町)で介護事業をしますが、申請代行をお願いしたのですが低価格で信用のあるところは!検索していますが松山に1件あるようですが申請代行価格が高額です。他にありませんか!

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

営業許認可の申請代行は法律上、「行政書士」しか業務として行うことができません。 取り扱い業務による検索 - 愛媛県行政書士会 http://www.e-gyosei.or.jp/index/4chikaku/3t-kensaku.html をご覧になって個別にお問い合わせして頂いて見積もりを出して貰った方が宜しいかと思います。