• ベストアンサー

横浜新都市交通シーサイドラインの定期

横浜新都市交通シーサイドラインの定期を購入したいのですが 横浜駅(京急orJR)での購入は可能でしょうか? 回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

○新杉田駅、金沢八景駅、並木中央駅(※)の3駅です。 ※ただし、並木中央駅は自動券売機のみとなります。 定期券のご案内 http://www.seasideline.co.jp/fare_ticket/commuter_pass/index.html