• ベストアンサー

シーサイドラインの料金

横浜市の金沢区、金沢八景からシーサイドラインに乗ったとき、市大病院前まで料金はいくらか、一ヶ月の定期券を買ったらその値段も、ご存知の方いらしたら教えてください! ネットでさんざん探しましたが、見つかりませんでした。よろしくお願いします!

noname#84897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.seasideline.co.jp/fl_unchin.html 金沢八景から市大医学部前までは 1ヶ月の定期代は10,920円です。 上記サイトをご覧下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます! 急いでいたので助かりました。