• ベストアンサー

警察と「オオカミ少年」の事案(記事とか)あります

か? これを知りたいは、どのようなURLなどありますか 他人が御膳立てをして「オオカミ少年」を印象づける。(詳細は略です) 張本人が申告すると「オオカミ少年」が言ってきた、となり、不平不満が蓄積される。 まぁ! 取材拒否、出入り禁止(人権侵害)にならないr程度でHintだけでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意味不明です。 自分だけが分かる文章にせず第三者が理解できるような文面にしないと回答はつきませんよ。

その他の回答 (1)

• 1970724
回答No.2

お天気 地震 少数(多数決) 警察以外でのオオカミ少年になりませんか