• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私のおさまらない気持ちを英語にしてください!)

遠距離恋愛の終わり…私のおさまらない気持ちを英語にしてください!

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月遠距離恋愛していた彼氏が突如手術で国に帰ることを告げてきた。実は彼は離婚し子供がいることも発覚し、結婚の話はすべて嘘だった。私の気持ちはおさまらない。
  • 私は彼と一緒にいたいと思っているが、彼は失敗を繰り返す可能性があると思っているようだ。私は失敗から学び成長することができると信じている。彼が変わらなければ、何も変わらない。
  • 彼が別れを告げることは私を甘やかすことだと思っている。私は彼に幸せになってもらいたいが、彼がそうなれるかどうかはわからない。どんなに辛くても、私と一緒にいれば彼は幸せになれるはずだ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして 直訳で申し訳御座いませんが 楽天翻訳では Even if I have anything, I want to be with you Because I can learn not failure every day though I may think that you are divorced and fail and do the same repetition, I continue growing up. If you do not change, nothing changes. It indulge you now that you say good-bye to me. I do not think that such a person has the coming life… If it is fun and is with me even if very hot if you live, you make you by all means happily! となります Yahoo翻訳では Even if I have anything, there wants to be it with you Because I can learn not failure every day though I may think that you are divorced and fail and do the same repetition, I continue growing up. If you do not change, nothing changes. It indulge you now that you say good-bye to me. I do not think that such a person has the coming life … If I am fun, and there is it with me even if very hot if I live, as for you, it can be by all means happily! になります エキサイト翻訳では Although he may think that you who want to be together with you are divorced, and it fails, and carries out the same repetition whatever I may have, since I can learn not failure but every day, I continue growing. If you do not change, nothing changes. Now, that you say good-bye to me should indulge you. I cannot think that such a person has future life. -- However hot it may be, if alive, it is pleasant, and if it is with me, you will certainly get used fortunately! になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

キツイ言い方になります。ごめんなさい。 彼にとっては、本気ではなかったのだと思います。どういう訳で日本に住まわれていたのかわかりませんが、そもそも日本にいる間限定のつもりだったように思えます。もっと誠実な男性は、たくさんいますよ。Move on.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

このくらいの英語ができなくて、よく彼とつきあっていましたね。大丈夫ですか? 彼の方が日本語できるみたいだから、日本語で返事すればいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忘れたい気持ち

    既婚者(男性)を好きになってしまいました。早くこの気持ちを忘れたいです。今は相手が離婚すればいいのにって考えてしまって嫌です。相手を離婚させて結婚した人はいますか?いわゆる略奪婚した人はいますか?成功しましたか?失敗しましたか?

  • 英語 問題 英訳

    空所を補って、英文を完成して下さい。 1 実験中にけがをしたそうですね。 I've heard _________. 2 その実験は失敗だったかもしれませんが、落ち込む必要はありません。なぜなら、失敗は成功のもとと信じられているからです。 The experiment may have been a failure, but you don't have to _________. 3 実際のところ、全く失敗せずに成功を収めた人はごくわずかです。 _______without making any mistakes. 4 あきらめずに、新しい技術の開発に没頭してくれるよう期待します。 _______________.

  • 恋愛の成功と失敗の判断基準ってなに?

    恋愛の成功と失敗の判断基準ってなに? 付き合えれば成功?結婚できれば成功?結婚して10年経ってもまだ好きなら成功?結婚して相手が死ぬまで結婚し続けていれば成功? 付き合えても結婚出来なければ失敗になるの?結婚しても離婚したら失敗? 付き合ったり結婚したりしたことを後悔したら、全て失敗ってことになるでしょうが、それ以外ではどういうケースが成功でどういうケースが失敗になるのでしょうか 各々の価値観で判断基準は違うと思うので、自分ならこうだという書き方でお願いします。

  • バツイチの男性の気持ち

    先日、忙しい彼から別れを切り出され、こちらで質問をさせて頂きました。 よろしければ、こちらをご覧になってみてください。 http://okwave.jp/qa3533509.html 今週末、彼と会って話ができることになりました。 これからも彼との関係は続けていきたいと思っていますが、また仕事が忙しくなれば同じことの繰り返しのような気がします。 そこで、彼に一緒に住みたい、と言ってみようと思っています。 姿が見えれば、忙しさもよく分かるし、何より不安にならないと思うので。 彼は、バツイチです。 離婚の際は、奥さんから突然一方的に別れを切り出されたそうです。 理由は、共働きなのに家事を手伝ってくれないことなどを言われたと聞いていますが、私の予想では、彼女はかまってもらえず寂しかったのではないかと思っています。 結婚したら私も同じような気持ちになるのではないか、という不安があり、それもあって、以前、彼に会えないことの寂しさを訴えたとき、言葉にはしませんが「ほうっておいたら私も奥さんみたいに爆発するよ」というメッセージを心の中で込めてしまいました。 女性から、一緒に住みたい、といわれたら、男性はどう思うでしょうか? また、私は、ずるずる同棲がしたいわけではないので、一緒に住んでお互いが無理せず楽しく暮らしていけることが分かったら結婚したいと思っています。結婚したい気持ちも伝えた方がいいのでしょうか?そこまで言ったら重いですか? また、バツイチになると、次の付き合いや、結婚には慎重になるものでしょうか? 長文ですみません。 ご意見頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 英語の問題なのですが

    He is honest in all he does. Have you ever heard him (spoken) ill of by others? という英文なのですが、 彼は立派な人だ。 あなたは今までに彼の悪口を聞いたことがありますか? と訳したのですが、こんな感じで問題ないでしょうか? ※()内は選択肢なので間違っているかもしれません。選択肢は speak speaking spoken to speak です。こちらも間違っていれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 結婚できるのでしょうか?

    先日、別れを突然告げられて、どうしようかと質問した者です。あれから、なんとか心情を聞き出すことができ報告いたします。 僕の想像ですが、どうやら親に言われたようです。そもそも、彼女は小さいときに親が離婚して母元で育ったんです、僕はそれを承知して付き合っていたんですが、ラブラブで幸せな毎日でした。しかし、突然の別れ。多分そのときに親に言われたのでしょう「結婚できないと」・・・彼女は母子家庭で育てられ、一人っ子なのです。僕は長男なので、結果的には婿としか結婚できないようです。親戚にも長男との結婚は悲観的で・・・・やはり別れるべきなのでしょうか?

  • 離婚は失敗?

    結婚が失敗だった人の割合はざっくりと離婚率という形で解ります。 結婚よりもエネルギーがいるといわれる離婚 離婚した事が失敗だったという人はいるのでしょうか? 離婚した方。 離婚して、正解でしたか?それとも離婚したこと失敗でしたか?

  • ラブラブですか??

    30代前半。結婚10数年です。子あり。 この質問サイトを知り、 いろんな人が悩み、そして、離婚が多いこの世の中で、 『ラブラブです』 って、いえる人は、どれくらいいてるのだろうか?? と思いました。 うちは、どこにも負けないくらいラブラブだと自負しておりますが、 みなさまがたは、どうですか??

  • ドラマ「高校教師」の最終回の手術シーンについて、医者や医療関係者などのかたへ

    手術終了の表示ランプがついたときに、受付の女性たちがあわてて手術室に 向かっていましたが、あれって、手術失敗を暗示しているものでしょうか。 成功した場合は、あんなに受付の人が慌てたりはしませんよね。

  • 英語の問題をしているのですが・・・

    次の問題がよくわからないので教えてください<(_ _)> 次の英文が完成した文章になるようにaからeまでの単語を並び替えなさい。そして、2番目と5番目にくる最も適切なものを選びなさい。 A:Dad,the stereo doesn't sound very good.I(      ) B:Yeah.Iguess it's getting very old.We'll have to buy a new one soon. a<it> b<something is> c<think> d<with> e<wrong> という問題なのですが答えがb,dになるそうなんですが正解の文が書いてありません。 どのような文になるのか教えて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/