• ベストアンサー

日本女子バレーの選手!

去年の女子バレーで活躍したのって大山、鈴木ペア??ですか?? あと、プリンセスめぐって呼ばれてた人の名字は何ですか??教えてください(>_<)

• paiky
  • お礼率41% (56/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riya
回答No.3

大山加奈選手は大活躍でしたね。あとプリンセスめぐ=栗原恵も。ペアの意味が分かりませんが、大山と栗原は春高などで戦って注目され、またワールドカップでも同じ年ということで対にされてましたね。ちなみにグラチャンの時も二人は補欠かなんかで入ってた気がします。。。私個人的に活躍してたと思うのは佐々木みき選手ですかね・・・昔から好きだからかな。。。

paiky
質問者

お礼

ありがとうございました♪佐々木選手!私も好きです!

その他の回答 (2)

• zico10
回答No.2

プリンセスは「栗原」だったと思います。 ペアはよくわかりません。 すみません・・。

noname#10331
noname#10331
回答No.1

プリンセスめぐは【栗原 恵】では? 詳しい方がつくまでURLでも見てて下さい。 何か思い出すかも?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/worldcup2003/member_w/