• ベストアンサー

男と女の友達ってどこまでスキンシップOK?

devil_squidの回答

回答No.2

成人しているなら、お酒の力を借りましょう。 「酔っちゃったよ~」って言えばだいたいOK!! あと、触るなら、いきなり胸や尻は避けて、 肩とか腰から触りやすそうなとこから入って徐々に目的の部位に到達したほうが自然。 お酒の力は偉大である。(キリッ 成人してない場合は、なるべく二人でいる時間を増やして、告白したほうがいいです。

hamushigekun50
質問者

補足

成人はしています。 ただ二人ともお酒は飲みません。 恋愛感情は全くありません、 身体だけ好きなように触らせてくれたら友達のままでいいです。

関連するQ&A

  • 男と女の友達について

    女の友達に「私の胸見てない?」って聞かれたから 冗談で見てると言ったら「触りたい?」って聞いてきました。 それも冗談で言ってるのかと思って「触りたい」って答えたら「服の上からならいいよ」って答えが返って来ました。 どこまで本気かわからないので、胸をもむような手つきで手を胸に近づけました(この時は本当に触る気はありませんでした) そしたら自分から胸を突き出して手に当ててきたのです。 私もついその気になっちゃって軽く撫でてたら、ブラ無い方がいいねと言ってトイレに言ってブラを外してきて触らせてくれました。 その女性とは友達の中では仲の良いほうで、エッチなネタとかも普通に話すような仲でではありました。 それからも時々向こうの方から触るか聞いてくるのです。 女性って友達でも服の上からなら胸を触わられても平気なものなのでしょうか? それとも女同士でふざけて触りあってるのと同じ感覚なのでしょうか?

  • 男友達の心理はなに??

    社会人の21歳の女です。 つい最近、ワタシの家で高校時代の友達と鍋パーティーをやりました。 女2人、男3人です。 その友達とは6年くらいの付き合いになります。 その日は結構酔ってまして、女友達が自分の家に帰ったあと 男友達3人はお酒も飲んでるため、私の家に泊まることになりました。 自分が酔っていたこともあり、冗談でその3人のうちの一人と同じ布団に入りました。 ちなみに布団は一つしかなく、他の寝る場所を別の男友達2人に取られたためでもあります・・・。 やはり同じ布団はよくないと分かっていましたので、友達に背を向けて寝ようとしましたが、後ろから冗談で抱きしめられました。 その時は他の二人も見てましたのでホントに冗談で。 そのあと、全員寝始めたのですが、その間アタシは彼に抱きしめられたままでした・・・。 体を密着してきて、気づいたらお腹辺りを触り始め、胸、次第には・・・触ってました。 何度か抱きしめられました。 最初は寝ぼけてるのかと思いましたが、後頭部にかかる息と唾を飲み込む感じから確信犯だと気づきましたが、何か言うにもこんなことになると思ってなかったし、同じ部屋に別の友達がいるため、どうしていいか分からなかったのです。。。 なんとか服の上からのタッチのみでしたがとても怖かったです。 朝起きてもカレはなんともありませんでした。 これからもきっと友達として付き合っていくのに、アタシの中でどうしたらいいか分かりません。 カレは何を持ってああいう好意をしてきたんでしょうか。。 ちなみにアタシには片思いの人がおり、カレもソレを知っています・・・。

  • こういう女(女友達)って男からみたらウザイですか?

    彼氏がいない女友達に “男ってやっぱり友達同士でも少なからず異性の友達にはそれなりに性的意識はあるよ。だから男女複数で雑魚寝とかしても何も起こることはないだろうけど、なんらかの意識は必ずある” と言ったら その女友達は “いやいや、私と男友達は大学からの友達で一緒に寝ても何も起こらないよ。兄妹みたいな関係。逆にあなたの方が下心アリアリでおかしいんじゃない?” と言っていました。 その後、女友達に彼氏ができたのですがその彼氏は束縛はしないけど、女友達が飲み会や旅行に行く報告をするといつも ”今日のメンバーに男はいるの?”とか“旅行って女の子だけだよね?”とか聞いてくるそうです。 それ以降、なるべく男友達との関わりを彼氏には報告しないようにしている女友達なのですが こういう女って結局、人間としてはカスだと思いませんか? 友達の意見なんて全否定のくせに彼氏には調子よく合わせるなんて。

  • 男友達ののことで悩んでいます。

    大学・学部も一緒の仲の良い男友達について、最近悩まされています。 学校ではよく二人でいて二人でご飯に行ったり遊んだりもします。 最近彼のことが(恋愛として)好きになっているんだと思います。 彼の心理がよくわからないので、分析・アドバイスなどいただけますか? まだ私が彼のことが気になってなかった頃、 彼と私が付き合っているという噂が学内で流れました。 友達数人と彼の会話。、 友達:『○○と付き合ってんの?』 彼:『うん。付き合ってるんだよー』。。。 図書館に二人でいる時に彼の友達に会った時は、 彼の友達:『お前も図書館まで一緒って、そんな好きなんだー?』 彼:『うん好きなんだよー!』。。。-- と言ってしまったことも原因で。 私は学内で恋愛のことを噂されるのは嫌なので、彼にやめてと言ったのですが、彼は『あれ?僕そんなこと言ったっけ?』と言いました。 その時はまだ友達以上の感情はなかったので、正直むかつきました。 冗談であんなことが簡単に言える人なのかと、友人として信頼していたのにと落胆していたのですが、 彼のことを好きになってから、彼と仲良い女友達B(彼と寮が一緒)との関係が正直気になって、この前 『よくいるBちゃんって彼女よね?』と聞いてみたら、 『え?付き合ってないよーいい友達だけどねー』と言ってました。 この心理って、なんなんですか?わかりません。 彼女を作る時期じゃないとか言ってる人が学校で私が彼女とか言っちゃって、それが冗談だと思ってたら他の子との事は真面目に否定するし。 彼は長身でモデルのようなのでもてるし軽そうに見えますが、 こんな↓ことを言ってますし真面目な人だと思います。 ・二人で家にいて夜遅くなる時でも彼は、『僕も一応男だし○○は女だから、泊るわけには(もしくは泊めるわけには)いかないし』と言って、  泊りは毎回一切無し、出先で遅くに別れた時は心配だから家に着いたら電話してねと言われる。 ・彼からある男友達について聞かれ、その子が私に抱きついてきた話をしたら、『彼氏でもないのによく出来るね』とかなり驚いていました。 あとの私と彼の情報としては ・彼と今仲の良い女友達は私を含めて2人 ・彼はいわゆる草食系でマイペース ・お互い話しだすと長い。電話も長くなることが多い。 ・メールの返事が遅い。 ・約束をよく破る。学校にもよく遅刻する遅刻魔。 ・ご飯や映画など、二人で行こうと誘われるが結局流れていることが多い。 ・旅行に行こうと誘われている。 ・先に出したBちゃんとよく遊びに行くらしい(寮が一緒だから流れでそうなると言っていたが) 以上の流れをふまえて、 彼は私に対してどういう感情があるのでしょう? 私自身女女してないからか男友達は多いのですが友達を好きになるということが今回初めてです。なので扱いもよくわかりません。 正直振り回されている気もするのですが、 私が今後どのようにすればよいかなども含めて、 客観的にみてもらえるとありがたいです。 ややこしくなってすみませんが、よろしくお願いします。 長文を読んで頂きありがとうございました。

  • 単純に、女は男に触れたいのだろうか

    男が女に触れたいのは、やわらかくていい匂いがして心地いいから。だから女の胸や尻に興味があるんだと思います。相手が好きとか心理的な事は排除して、女は男に触れるのはいい気持ちなのだろうか? かなり素朴な疑問。。。  

  • 自分の彼女と男友達の関係

    自分の彼女が男友達と雑魚寝することに違和感を感じない人に質問です。 1.あなたの彼女が大学の時の友達(男女それぞれ複数人)と宅パーティーをしてそのままみんなで雑魚寝するような付き合いをしていたらどう思いますか? 2.あなたの彼女が大学の時の男友達と二人きりで宅パーティーをしてそのまま雑魚寝するような付き合いをしていたらどう思いますか? それぞれどう思うか教えてください。

  • 男友達について

    こんにちわ!!すごくモヤモヤするので私の悩みを聞いて下さい(/_;) 私は頻繁に遊ぶ男友達がいます。 こないだ私と友達(女二人)と男友達(五人)で遊んだとき元々私はすごくいじられるキャラなのですがその時は度を過ぎた発言をたくさん言われてしまい正直泣きそうになりました。 その内容と言うのが「ブス」「デブ」「だらしねぇな~」とか(T-T)「その服変だよ!」とか「かわいくない」とか「一応女だもんな~」とか遊んでる間ずっと五人全員にいじられ続けました。一緒にいた私の友達のことは「こいつと違ってかわいいよね~」とか優しいことばかり言っていました。いつもなら気にしないけど今回はさすがに傷ついてしまいました。 それでも男友達のことはみんな大好きなのでいつも通り笑って何でよー!!と言ったり騒いだりしてごまかしましたが 自分に自信がなくなってきました 男友達は私のことが本当に嫌いだからそんなひどいことを言っているのかなと悩んだり 私のことを本当はブスでデブで嫌な女だと思っているのかなとかいろいろ考えてしまいました。 私が男友達に「もーいいょ!!遊ばない!!」と言うとみんなして「本当はかわいぃよー」とフォローをしてくれますが今の時点ではそれすらもただの冗談に聞こえてしまいます。 みんなことは好きだけど次遊ぶのが少しだけ怖いし辛いです。 男性は嫌いな女だったらひどいことを平気で言えてしまうものなのでしょうか???

  • 女友達多い女と女友達がいない女友達が女

    女友達がいない女と多い女・・ どちらが好感がもてますか? また女友達がいない女は、人間性が良くない傾向にありますか? 友達が多いのと人間性は別問題ですが・・ 一見華やか今時のメイク・髪型・服はおしゃれ・ブログやSNSの更新率高い女性が2人いるとしてコミュ力も大差ないのに女友達多い女といない女の違いは? 女友達多い女といない女どちらが男性ウケがよくてモテると思いますか?

  • 彼の女友達

    彼の女友達について、相談です。 皆さんはどう思われるか、お聞きしたいです。 その女友達は、彼の大学時代からの「親友」で、彼いわく「何でも話し合う仲」だそうです。実際に私も彼女にも会った事があるのですが、気になることがいくつかあって、あまりいい印象を持ちませんでした。 彼女を含む数人の友達と一緒にいた時、私と彼が手をつないで歩いていると、彼女は後ろの方から一人で離れて歩いてて、彼は気にして振り返ったりしていました。その後、みんなでその女友達の家に行ったのですが、彼女は部屋の隅の方でシクシク泣き出して・・・。帰りにみんなで車に乗ってから、彼は彼女と話をしに家に戻ったけど、彼女は閉じこもって出てきませんでした。そして、夜になって彼女から「もう私には誰も話をできる人がいない気がする・・・。あなたにさえ・・・」という内容のメールがきました。その後すぐに彼がその子に電話すると、やっぱり泣いていて、彼はすごく心配しつつ「泣かないで、泣かないで、」と言いながら、次の日の朝一番に会って話をする約束をしていました。 次の日は彼女が私たちの家まで来ることになっていたので、彼は朝早起きをして、寒い中家の外に立って待っていたけど彼女はなかなか現れません。彼が電話をしてみると「○○(私)からあなたを取るみたいに見られるから、家に迎えに行きたくない・・・」って・・・。それで別の場所で会って話をしたみたいですが、その後「一緒に買い物してるから君も来る?」と彼から電話がきたので、私も行ったんです。彼女は昨日の泣いたのはどこへやら、ですごく楽しそうに二人で買い物をしてたのですが(彼に荷物を持たせつつ・・・)、あるお店でこれもこれも欲しいけどどうしよう・・・、と両手に服を持って迷い始めたんです。私はさっさと自分の服を買って待っていたのですが、彼女は30分くらい「欲しいけどお金ないし・・・」と迷っていて。すると彼がその服を手に取ってレジに並び始めたんです!(ちなみにもう1つの服は別の男友達が買ってあげていました) それを見て、私はすごくショックと言うか、驚いてしまいました。語弊があるかもしれないけれど、彼女の私が自分で服を買っているのに、友達が別の友達(この場合私の彼)に服を買わせるなんて・・・。彼いわく「パーティの前だから、パーティ用の服を買って楽しんで欲しかった。」「友達が困ってる時はできるだけ助けてあげたい」ということですが・・・。

  • 男友達

    高校から仲が良い男友達がいます。同じバイトで働いたこともあり、彼の家に泊まったこともありますが身体の関係など何もありません。もちろん2人きりじゃなくて友達交えて遊んだりも結構あります。結構前に付き合うかと言われた事があったけれど冗談を言ったりする人なので気にしていませんでした。今は仕事も時間帯も全く違いほとんど接点はないのですが、向こうからまめに(数週間~1ヶ月おきくらい)連絡をくれて遊びに誘われるので私の都合が空いた時ご飯に行ったりしています。 すごく仲いいけど下ネタとかは話したりしません。というかそういうのがあまり好きでないのかも? 彼が女ネタの話をしてきていいやん~と言っても「めっちゃ可愛いけど面白くない、それやったら全然お前しかいいと思うで?」と言ってたこともありました。私に彼氏が出来たと知ると別れろとかまだ付き合ってるのかと聞きにきたりします。 向こうは彼女が居ない時誰か良い子がいないか聞きに来ますが紹介してとは言われません。彼女が居てる期間でも関係なく連絡をくれて一緒に居てる時は仕事の事や真面目な話もするし恋愛話もしたりして今度旅行へ行こうと言われたりします。でも都合が合わずなしになったり私が微妙な返事したりするのですがそれでも誘ってくれます。 彼は一緒に居てて居心地がいいし性格も合う方で話も合うし今まで付き合った子とかも知っています。顔で選ばず中身を見る人なのですごくいい人なんだけど。。 正直恋愛対象としても見れます! そうなれるならなりたいですが仲が良い期間が長すぎて向こうが何を考えてるかもわかりません。 友達のままでも良いのですが、それ以上に魅力を感じる事があります。 いったい彼はどういう心理なのでしょうか?そしてこの先どう行動すればいいでしょうか?