devil_squidのプロフィール

@devil_squid devil_squid
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/29
  • 性別男性
  • 都道府県秋田県
  • 男と女の友達ってどこまでスキンシップOK?

    結構仲のいい女の友達がいます。 2人で旅行行ったり、お互いの家に遊びに行ってそのまま2人とも雑魚寝で一晩過ごすこともあります。 女友達の方から冗談で抱きついて来たりすることもあるのですが・・・・。 男の方からはどの程度までいいのでしょうか? その女の事は大事な友達だとは思って居ますが、正直身体を性的な目で見てしまいます。 恥ずかしい話ですが、寝ている時に服の上から少しだけ胸を触ったりスカートだった時はめくってみたりした事もあります。 友達として信頼してくれてるのにこんな事はいけないことだとはわかっています。 でもやっぱり触るぐらいしたい。 冗談っぽく胸やお尻を触るぐらいなら許してくれるでしょうか?

  • 狡猾な人間への対処法は

    いじめ被害者が自殺しても、加害者は知ったところではない という態度。狡猾な人間の特徴的な心理です。 いじめられる人間にも原因があるという教師は何も見ていな い。それがどんなに事態を悪化させるかを認識していないの だ。しかも変な正義感を振りかざしているから、いじめている 奴の言う事を鵜呑みにしている場合が多くある。 教師も人間だから才能ある人間を妬むし、邪魔者だと思うだ ろう。いじめている原因がそれだと分かると尚更いじめに加担 することになる。 確かに社会に出たらそういう人間ばかりで嫌になります。 自らを守る意味で身近にいる人間の成果を横取りし、いじめの 対象としたり、変な噂を広めて駄目な人間のように印象づける のも多いです。しかも警察まで騙して犯罪者扱いさせるのも 多いですね。そういう人間が言う事場は総じて 「なんであいつを捕まえないんだ。警察は何をやっているんだ。」 自らが喧伝して警察に捕まえさせる。それが正義だという狡猾さ。 こういう人間に対処する方法はありますか。 ちなみに私は高校生の時にタバコを吸ったということで停学にな りました。しかし生まれてこのかた一本もタバコは吸ったことは ありません。体質に合わないからです。アレルギーで目、鼻に 刺激があり、とても吸うどころではありません。それでも教師は 停学にしたのです。そして平手打ちでの暴力。地獄のような 毎日でしたね。

  • 現在学校でネットいじめに合っている者です

    これはmixiで起きた出来事なのですが、僕のことを気に入らない友達が、僕が見ていないmixiで悪口を書き、他の人たちと盛り上がっていたようです。~って~だよね~みたいな感じの書き込みではなく、A あいつうぜえマジで死ねよ B なーwwww目合ったし、きもすぎ みたいな感じの書き込みです 物理ダメージはありませんが、精神ダメージが大きかったです。 僕はこのネットいじめを始めた友達を許せません、今度先生に書き込みの証拠写真と一緒に通報してきます。 ここでで質問なのですが、この友達がネットいじめをしたことを証拠写真と一緒に先生に通報すればその友達に停学、もしくはそれ以上の処分がされることはありえますか?絶対に許せないので最低でも停学処分ぐらいにはなってほしいのです。回答よろしくお願いします。

  • キャラクターデザインの権利について

    はじめまして。現在フリーのイラストレーターとして活動しています。 相談したいのは、ゲームのキャラクターデザインの権利についてです。 今、個人開発でアプリゲームを制作している方のゲームのキャラデザ、イラスト製作を行っています。 派生のミニゲームのイラストは別のイラストレーターに発注されているのですが デザインが若干違うのです。そのことについて、開発者と話をさせて頂いたのですが わたしに「デザインについて言及する権限はない」というのです。 どうやら、キャラクターのデザインの権利は開発者にあると思っているようです。 相手は自分が考えたと言っているのですが、デザインをしてイラストに描き起こしたのは私です。 そこで、ゲームに使用されているキャラクターデザインの権利なのですが イラストレーターと開発者どちらにあるのでしょうか? ちなみに、著作権人格権は私にあり、著作権全てを譲渡していません。 伝わりにくい部分があるかも知れませんが、ご回答頂けますと幸いです。

  • すごく盛り上がる夏の歌を教えてください(^人^)

    もうすぐカラオケ合コンがあります( ̄▽ ̄) カラオケですごく盛り上がる夏の歌を教えてください(^人^) 僕は声が低いので、できれば男性歌手でお願いします🙏