• 締切済み

お泊まりなのに何もしない彼氏

遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 会うのは月一ですが、クリスマス泊まりにいきましたが何もせずにデートは終了しました。 キスすらもありません。 前日はライブに行った帰りだったので疲れて私を気遣い早く寝るように言われてつい先に寝てしまいました。朝になるまでに起こしてくれたら良かったのに、と思いながら 帰りの時間まで何もありませんでした。 普段からあまりイチャイチャしたこともありませんが、体の関係はあります。 過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。 理由は私が(処女ではないです。)挿入時に痛みを感じてしまうのため、彼から休憩しようという感じでそのまま終わってしまいます。 二度目は私が誘ったような感じだったので、今回はなんとなく、自分から言いづらくて何も言えませんでした。 一緒にいる時はとても楽しく過ごしていますが、 彼は私といても何もしたいと思わないのでしょうか? 自分から言うとそういうことしか考えてないと思われるのが恥ずかしいですし、 やっぱり男性から求めて欲しいという気持ちもあります。 そしてやはり遠距離なので会った時は尚更そういう気持ちが高まります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

sexの成功、失敗は女性が思う以上に男にとってはトラウマになるものなんです(笑) 惨めさや情けなさでいっぱいになるんですね(汗) だからsexしたくて自分からしようとしても、満足させきらなかったら・・と思うと手が出せなくなるのです。 一度でも失敗するとそのくらいのダメージなんですよ。とくに最初の失敗は・・ 気持ちよくないsexはしたくないでしょ? 苦痛でしかないでしょ? 彼はあなたがそう思ってると思っています。 あなたもsexしたいと思っているならそう告げてあげてください。 男は女性に求められて自信を得ることができるんですよ。 女性からsexの話しは恥ずかしいどころか、男としては嬉しいことなんですから。 女性としては求められたい守られたい気持ちはわかりますが、パートナーが弱ってるときは助けてあげることも大事ですよ。 今回の場合の助けるは、あなたから求めるということですよ。 もちろんお互いにしたいと思ってるならね(笑)

noname#186796
質問者

補足

なるほど。確かに二回目に私が言い出したとき、『いいの?』と聞かれました。 いいに決まってるのにーと思いながら、でも彼は私がすごく我慢してるのが伝わってくるといって止めてしまいました。 なんか切ないです。わたしこそ彼をひとつも満足させていないので、もうやりたくないのかなっと思われてたら・・と悲しくなりました。 私も助けてあげらるでしょうか。 頑張りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

草食系なんですかね? 楽しく過ごしているなら別の女性に気が行ってるとも考えにくいし。 付き合って三ヶ月で、遠距離でたまにしか会えないなら、僕だったら会う度に求めると思います。 痛がったことで、自信を無くしたか、気を遣ってるのか。 キスくらいは女性から求めたり、しちゃってもいいのでは? そっからうまく持ち込めませんかね?

noname#186796
質問者

補足

私の本心は会う度にしていいくらいです。 キスくらいは女性から求めても平気でしょうか? 草食ではないと思います。以前に「やる、やらないって選択肢あったらやらないって選択はない」と言ってました。笑わりと受け身ですが細かい事は気にしない部分もあります。 つきあう前に泊まりにいったことがありますがそのときも何もして来ませんでした。 まじめな部分もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

彼はおいくつですか?

noname#186796
質問者

補足

26歳です。私より一つ年下ですがほとんど変わりません。私は妹のような感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.2

昭和の頃は、ひとたび都会のサバンナに出れば、欲望剝き だしのギラついた野獣がうじょうじょいたものです。 それが平成の昨今では、草食系やセックスレスカップルな ど、男性の性欲や男女の性的関係性もソフトでマイルドな 質感に変わってきたと感じます。 注意したいのは、男の欲情を萎えさせているのは誰か? と いうことです。 たとえば浜崎あゆみや沢尻エリカのようなべっぴんさんの 前で「草食系」でいられる男はいるだろうかと。 食べれる獲物がなくなったから仕方なく草を食んでいるん だと。根っから草食系な男なんかいるわけないと。 さらにもうひとつ、AVやグラビアでとんでもないマンモス を知ってしまったからでしょう。 無理矢理押し倒すようなリスクを背負わずとも、それなり の、いやそれ以上に満たされるものがたくさんあるわけで す。 インターネットなんてエロ情報の宝庫です。 そのあたり、 もう少し男の立場に立って考えていただきたいものです。 ということは、女性は自分に都合のいい口実を得たってこ とです。 自分が狙われない、欲しがられない、押し倒されないのは 「草食系だから」ではなく、単にマズイだけかもしれない 。 それを自分可愛さに都合良く時代のせいにするなと。 何しろAVやエロ本などの物資の乏しい発展途上国に草食系 、セックスレスなんて存在し得ないです。 女性と見れば、それが最高の獲物だと飛びかかってきます よ。 でも、今の日本の男性たちは「三ツ星レストランの最高の フルコースの味」を知ってしまっているわけです。 そこに、麦飯に腐ったソーセージを乗せたような不細工な ものを出されてさあ食べろと言われても、それは無理な話 です。 現在、何かと苦戦を強いられている女性はどうすればいい んでしょうか? 女性の方には、したたかになってもらわないといけません 。 たとえば男は勃たなければ、起動できない。そこが女性と 大いに違うところです。 考えても見て下さい。 たとえば貴女自身のアソコが、しょんべん小僧のように勃 たないとセックスできないとなったらどうですか? 重力に逆らって自ら起きるわけですよ。 でも貴女は、すでに穴が装備されていらっしゃるから、1 週間に100回でもちっとも苦ではない。 圧倒的に女性の方が男性をはるかに凌駕するパワーの持ち 主であることは、そうした肉体的なシステムひとつ見ても おわかりいただけるかと思います。 何度も申し上げますが、女性は既に穴が開いている。今そ こに開いているんです。 つまりは構造上、物理的にも形而上学的にも、誰とでもで きるんです。 でも男はちょっとでも精神的な揺らぎや不安や「こんなこ としていいのか」なんて罪の意識が見え隠れしたら勃たな いですよ。私の友人に、関東一円40店舗以上を経営する超 リッチな男がおります。 で、その男めがけて、店長になりたいからと肉体攻撃を仕 掛けてくる女性がたくさんいます。 でもその超リッチな友人の男は、そういう女は相手にしな い。彼は、盗み見ないと興奮しない男なんです。 生まれ育った田舎から一歩も出たこともなく、地元の農協 や役場で地味に事務仕事しているような女性を軽井沢の別 荘に連れて行って、きれいな服を買ってあげて、お風呂場 で着替えさせて、それを見てひとりで興奮するのが彼のセ ックスなわけです。男性には、そういう異常に繊細な自分 だけのイメージがあるんですよ。 女性にそこまで精緻なこだわりがありますか? ですから、 その強さ、たくましさ、図太さというものを発揮していた だきたいわけです。 男は、ミシュランガイドに載るような一流店のメニューが いかに美味しいかは知っている。 でも知っているだけで食べたことはないんです。 だからまずニオイをかましていただきたいのです。 ブラウスのワキ汗とか屁とか、そういうニオイをふふ~ん とかますでしょ? すると「あ、これは焼き肉の匂いだな」とか「ステーキが 焼けてるな」と、ぐっと食欲が湧いてきます。 そうなると次は触感。触るというのはダイレクトな刺激で す。「ねえねえ、ちょっと見せて」と肩に触れたり、「い ま何時?」って腕時計を見るフリして男の腕にしなだれた り。 そうすると大抵の男は、ふぃっとムクムクしてくるわけで す。 きゅっとくびれたウエスト、バストライン、ぷりんと突き 出たヒップラインを見せつけ、押しつける。 そうなると起動準備完了です。何と言っても、男というの は傷つくこと、恥をかくことを何より恐れている生き物で す。 ですから、100%オッケーよ、出していいわよと準備万端 整えてあげたら、いとも簡単に手も出すし足も出します。 工藤静香なんかは、やはりその落としどころが実に巧妙な プロだということです。 やはり何と言いますか、いつの時代も最後に微笑むのは「 はめさせ上手な女」です。 そういう女性は、プロモーションが上手だということです。 何より女性は徹底したリアリストになってもらわなければ 。 情報過多の今の男性は、セックスひとつにしても「女とい うのはこんなことまでやらないとイカないのか」などと過 剰な妄想を抱いているものです。 果たしてそんなこと俺にできるだろうか、みっともない恥 をさらすくらいならバーチャルでいいやと、閉じこもる。 AVなどの映像文化はそういう心理的なひきこもりを生み出 した大きな要因でもあります。 物の見方、とらえ方というのは、すべて主観でしかないの で、こちらが必要以上だと思っても、その人にとってはあ たりまえのことかもしれない。ひきこもりと言うより、傷 つきやすい心を持つ人たちと言ったほうがいいかもしれな いですね。 自分の魅力とお金と努力で人生を成り立たせていく女性が 増えるのはいいことだと思います。 浜崎あゆみみたいに相手はオーディションで選んでかりそ めの結婚でもして見せる女性もいれば、 野田聖子さんのようにセックスも卵子さえなくても、自分 の力で子どもを産んで育てて行くハングリーな女性もおら れる。 山崎直子さんのように、宇宙に飛んで行って帰ってくるよ うな女性もいます。 今の女性たちは非常にたくましく、自立しています。 だからもっと巧みにしたたかに男たちをたらしこんでいい んじゃないでしょうか。 私なども、それはもう傷つきやすいくせにプライドが高く 見栄っ張りな男です。 だから、そこらへんをちょちょっとつまんで、さっとゆで あげればいいだけなんです。男なんて単純で簡単なものですから。

noname#186796
質問者

お礼

興味深いお話ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

めんどくさいのよ男にとってSEXってのは。 肉でも食ってテンション上がってるならまだしも、すでに体験しちゃってる人に、そうそうガッつきません。 そこまで世話するのも大変だわ。

noname#186796
質問者

補足

そういうもんですね~男心って難しいです! 彼は「やる、やらないの選択肢があったらやらないって選択肢はない」と前にいっていましたが・・笑 といいつつ何もしないのが不思議です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に勝手に泊まりの予定を立てられました

    アラサー女です。 付き合って2ヶ月ちょっとの年上の彼氏がいます。 彼氏と言っても、最初のデートで一度手をチョロっと繋いだぐらいで、キスもしていなくて当然その先もなく、ちょっとしたボディータッチすらもなく、甘い雰囲気もなったりしません。 彼は性格は凄く優しくかなり真面目な人です。おそらくですがそんなに女性経験はなさそうです。 失礼な話かもしれませんが私は、告白された時彼の事はほとんど知らず好きでもなく、酔っていた勢いでOKしてしまいました。 それから数回デートを重ねて、最近やっと優しくしっかりしていて良い人だな、人として好きだなと思ってきていた所です。 ですが、現時点でそれ以上の関係に発展する気が沸かず、(そうゆうムードにもならない)クリスマスも ちょっとした所でご飯食べる感じかなと思っていました。 ですが、この前会った時に彼からクリスマス前の週末に、ホテルでディナーと部屋を予約したのでお時間もらえませんか? と事後報告で唐突に言われました。 私は思わず「えっ?泊まりですか‥⁈‥‥(シ~ン)」と微妙なリアクションをしてしまいました。 彼は無理そうだったらキャンセルすれば良いだけだからと言っていましたが、キャンセル料が発生してしまうかもしれないし、気まずい感じになりそうだし、どうしようかと思っています。 前からそう言った話をしていたりしたならともかく、なんの前触れもなく私の意向や予定を聞きもせず勝手に泊まりの予定(つまりセックスする予定)を立てられ正直結構引いてしまいました。 普通はこう言うのは喜ぶ所なんでしょうか?私が神経質なだけですか? 勿体ぶっている訳ではなく気持ちが着いていかない状態です。 当日、部屋に入ってそう言う雰囲気になったら今生理中で‥と言うのはなしですかね? 彼が嫌いとかではなく今の段階で彼とセックスをしたいと言う気持ちがないのです。 どうすればいいのでしょうか? 私も初めてではないので、無理にでも男女の関係になった方が良いのでしょうか‥‥

  • 好きな人が泊まりにきます

    今年から自分が一人暮らしになり好きな人がよく泊まりに来るようになりました。 2年ほど前に知り合い月1くらいで会っていて、その時は毎回エッチしていました。 その時から好きでしたが完全にセフレのような関係でした。 ですが去年の秋頃から連絡が無くなり諦めていました。 それが今年の春頃に急に連絡がきて、また連絡し合うようになり、自分が一人暮らしになった事もあり月1、2回ほど泊まりに来ます。 その時によって泊まる日数は違いますが前とは違いエッチはしなくなりました。 一緒のベッドで寝ていますが体を触られる事はあってもその先はありません。 これは暇つぶしのような感じに思われているのでしょうか。 相手と自分の距離は車で1時間以上かかるのでどういう気持ちで来ているのか分かりません。

  • 彼氏が泊まりに来た時の食費

    私は一人暮らしなんですが彼は実家暮らしで毎週うちに泊まりに来てくれます。 1週間に2~4回のペースです。 土日は必ず来ますし、たまに平日も来ます。 外食する時もありますが その時は彼が9~8割、私が1~2割と言った感じです。 ですが泊まりに来てうちで食事をすると 彼の帰りは遅いので私が食材を購入してから一緒に家で食べます。 食費も一人暮らしなのでバカになりません。 先日の話しですが、私は美味しいお酒を寝る前に一杯飲むのが好きで 結構高めの日本酒を家に取り揃えているのですが、「値段の割に美味しくない」と言った時、私は一杯しか飲んでないのに彼が1本空けて「美味しくないって言うから全部飲んだよ」って言われました。 断ってくれたらまだ良かったのですが、勝手に飲むし、1円も払わないで毎回うちで飲んで、食べて、一緒に寝て、何も思わないのかな?と疑問に感じます。 以前付き合ってた元カレの場合は実家暮らしでしたが、毎週泊まりに来てたので、土日は一緒にスーパーに行って1週間分程購入してくれてました。 「食費大変だろうし、泊まった時の光熱費払ってないから」と、土日しか泊まりに来ていないのに私の為購入してくれてたので今の彼氏に驚いています。 外で外食した時も私は割り勘が嫌なので、私から誘った時は必ず奢るのですが、 彼はお会計の時に私から2000円とか3000円払わせます。 支払いがスマートじゃなくてあまり好きじゃありません。 家での食費は払わないのに外食でも負担させる彼氏ってどうなんでしょう。 女性が一人暮らしで男性が実家暮らしの方、会う度、食費はどうしてますか? 相手が一人暮らしで毎回泊まりに行くとき、食費が負担にならないように工夫している方がいれば、どんな風に支え合っているか教えて下さい。

  • 彼氏とお泊まりって、普通なの?

    「彼氏とお泊まり」、付き合ってたら、するのは当然ですか? 私は23歳女です。20歳の時から付き合っている彼氏がいます。 でも、一人娘で家が厳しく、出かけられても10時ごろまで。それを過ぎると家族にはいい顔をされず、友人同士でも泊まりや旅行は禁止されています。今まで、家族に反発した事は数知れませんが、その度に母や祖母から私が一人責められ散々な目に遭ってきたので、今はもう波風立てないようにしています。 今まで私を愛し、育ててくれた親、家族。私も家族のことは好きだし心配されるのも有難いことというのは判っているのですが…葛藤しています。 昨日や今日、周りの友達の多くが彼とお泊まりとか旅行とか言っているのを聞いて、取り残されてるなぁと思いました。あまりにも周りの友達がそうなので、もう、私のような人っていないのかな?とふと思いました。私みたいな人って、もうかなり少ないんでしょうか。 そして…社会人で、こうして親との関係を悩んでいるということは、白い目で見られるようなことなのでしょうか。。自分自身、まだまだ子どもだと思っているし、親の意見よりも自分の意見を通せる強さのようなものを持ちたいと、反省する点ばかりです。でも今までも、友達やネットで相談すると、多くの人に一人暮らしすれば?親に甘えてるだけ、と厳しい意見をいただいてきたので、自分はやっぱり、世間からズレておかしいのではないかと思ったり…。 でももちろん、厳しい意見も聞いて、今後の参考にしたいと思いますので、是非ご意見をいただきたいと思います。ヘンな質問ですみません!よろしくお願いします。

  • 異性の友達と泊まりでお出かけ

    24歳女です。 何度かご飯に行ったことのある男性(彼女なし独身28歳)と、フェスに行くことになりました。 話してるうちに、フェスの次の日か前日に、観光もできたらいいねーという話をしてきたので 私も軽い気持ちで「そうですね♪」 って返してたのですが 日にちが近づいてきて、あちらから「休み、とれそう?」 と連絡がきました。 その時になって改めて考えたときに、まだ知り合って間もない異性と泊まりでお出かけしていいのか? という疑問が…。 もし行くことになった場合は、もちろん別室で泊まるつもりです。 ただ、別室であっても泊まりでお出かけ=男女の関係があった って周囲の人に思われてしまうでしょうか。。 私としては、純粋にフェスだけはもったいないから、ついでに観光したいという気持ちなのですが。。 *日帰りにするべきでしょうか?? *もし、異性2人で泊まりでお出かけしたと聞いたら、そういう関係なんだろうなと思いますか? ご意見宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのお泊まりについて

    彼氏とのお泊まりについて質問、ご相談させてください。幼稚な文章で分かり辛いと思いますが、どうかご容赦ください。 私は今年、27歳で社会人7年目となります。実家暮らしで、家に生活費として給料の半分程渡しております。 3年ほど前に初めて彼氏ができ、現在は結婚を見据えてのお付き合いをさせていただいております。 彼と付き合い始め、母親に報告をした際に「お泊まりは禁止」と言われました。私はいい子では無いので、親には友達の家に泊まりに行くと嘘をついて何回も彼の家に泊まりに行ってしまってました。 付き合った年数も長くなり、結婚を見据えて始めたため、そのことを母親に伝えて、もう一度泊まりに行って良いか聞いたところ「絶対にダメ」と言われてしまいましたが、何回か説得し「結婚前提で付き合っていると挨拶に来たら良い」と言われました。 私自身、確かに親に挨拶がないと筋が通らないと思い直し、彼も付き合い始めた頃から挨拶に行きたいと言ってくれていたので、両親へ挨拶する予定を立てました。 (補足すると、彼は付き合い初めから両親へ挨拶や食事など何度か予定を立ててくれてましたが、母親が全て断固拒否しておりました) そして先日、彼が自宅へ両親に挨拶に来てくれました。 母親は、会う前は彼の悪口や印象が悪いことを言っておりましたが、挨拶があった後は両親とも印象よかったなど言ってくれました。 その後、日を置いて母親に今後、彼とお泊まりしてもいいかと聞いたところ「絶対にダメ。結婚が決まってから」と再び言われてしまいました。 流石に先日と言っていることが違うので、私も何故ダメなのかと反論をしてしまいましたが、とにかく母親は「泊まる意味がわからない。泊まらなくてもどうにでもなる。はしたないから。とにかくダメ」の一点張りでした。 別件ですが、以前母親と約束をし裏切られてショックを受けたことが何度かあります。 そして、今回ばかりは本気で嫌悪感を持ってしまいました。また、今まで育ててくれ実家暮らしで甘えているのに、親にこんな気持ちを持ってしまった罪悪感もあります…… 一人暮らしをしようと何度か計画をし、両親と話し合いをしたこともありますが、母親が自分の子供は結婚して家を出すのが夢だから絶対に禁止!と言われてしまいました。 また、勝手に一人暮らしの計画を立てて家を出て行こうかとも思いましたが、向き合わずに逃げているだけだと思いやめてしまいました。 やはり、親は心配だからお泊まりしてほしくないのでしょうか? 学生や社会人なりたての頃まで、打ち上げ行くの禁止や門限17時などあったので、私の行動の邪魔をしたいだけなのかと勘違いしそうなります。 また、世間体を気にしてるのかなとも思ってしまうことも多々あります。 親不孝者すぎる考えの私に叱咤等して頂ければ幸いです。 長々と失礼いたしました……

  • 彼とのお泊りを親に話した時…親の反応は?

    彼氏とのお泊りを親に話したことはありますか?もしくは、子どもにそのことを話されたことはありますか? そのときの親の反応・気持ちを教えてください!! 私は大学2回生で2つ年上の彼氏がいます。遠距離恋愛で付き合って1年、お互い下宿生です。月に一度はどちらかの下宿先へ行って会うか、実家が同じなので帰省したときに日帰りデートをするかのどちらかです。 私の彼と私の両親は何度か面識があり、両親は彼のことをよく思ってくれています。しかし、勿論私が彼の家に泊まりに行ったり、彼氏が泊まりに来ていることは知りません。 私の母は最近その事に気づいてきたらしく、クリスマスはどうしていたのかやたら聞いてきました。そのときは、話題を変えて話を逸らしたのですが、いつまでもこんなことできません…。親には嘘をつきたくないので、もし「泊まったの?」と聞かれたらちゃんと話そうと思っています。 でも、このことを話したら親はショックを受けるでしょうか。彼のことを悪く思うでしょうか。 同じような経験がある方、「彼が泊まったよ」と言った時の親の反応を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 泊まりに来たがる義理の姉への断り方

    こんにちは。 主人の姉の事で聞いて頂きたいんです。私は主人の実家から車で10分たらずの場所に住んでいます。義理の姉は結婚して車で2時間位の場所に住んでいます。普通なら、こっちに遊びに来たら実家に泊まるのが普通だと思うのですが、「実家は古いから旦那を連れて行きたくない!」と言う理由でうちに「泊まらせて」と言います。普段はとっても優しく、大好きなのですが、イマイチずれていると言うか、私とは少し考え方が違います。ちゃっかりしてるんです。例えば、以前泊まりに来た時も、主人は次の日仕事、隣の部屋で子供も寝ているのに1時近くまで平気でお酒を飲み、大声で話をします。当然私たち夫婦も先に寝る訳にいかず、つき合わされました。日帰りで十分な距離なのに、自分達が「ゆっくりしたい」と言う理由で来ます。「泊めてもらってる」と言う感じではなく、自分の家の様な態度なんです。私たち夫婦がお邪魔する時は必ず日帰りです。泊めてもらったことはありません。女にとって、いくら、気を使わないでと言われても、泊まりとなると掃除や布団の事等で忙しいし気を使いますよね??この他にも何回か泊まりに来ましたが(私は一度目でコリているので、こちらからは泊まりを誘ってません。)もういやなんです。うちは実家じゃないし、ホテルでもないんです。近いうちに、またこちらに来ると義理の母から聞きました。母も、姉夫婦がうちに泊まる事について何とも思っていません。「悪いね~」終わりです。これからも付き合っていかなければならないのですが、何とか「泊まりに来ないで」を分かってもらいたいんです。どの様に断ったら相手を傷つけずに言えるでしょうか?分かりにくくてすみません。

  • 母親にお泊まりを反対されました

    親に彼氏の家に泊まることを反対されました。 私はどうしたらいいのでしょうか? こんにちは。私は大学4年生の21歳です。 今、マッチングアプリで出会った彼氏と4ヶ月付き合っています。 早速本題に入ると、母親に彼氏の家に泊まってもいいかと聞いたところ、だめだと反対されました。 理由は、泊まる=性行為がある、ということだから、もし何かあった時に責任は取れないだろうし、まだ学生の身分だから、妊娠なんてしたら人生設計崩れるでしょ、という感じで言われました。 しかし、前日に一度母親に泊まってもいいかと聞いたらだめだと言われなかったので、彼氏に泊まっても大丈夫だと言ってしまい、計画を進めてしまいました。 ですが、当日が明後日となった昨日、やっぱりだめだ。彼氏がどんな人か分からないのに許可する訳にはいかないと言われてしまいました。 私は一度許可されたのに納得できないと反発し、ちょっとした言い合いになりました。 結局私が折れて、じゃあもういいよ。お泊まり断るから!と言ったら、自分で責任とれるなら行きなさい!と言われたので、じゃあ行く。と言うと、知らないからね!?!?と言われて、 結局どっちなんだよ、、、という気持ちになってしまいました。 母親がお泊まりを断る理由は性行為があるからだと思うのですが、そんなのお泊まりではなくてもできますし、私は既に経験済みです。 私がお泊まりをしたい理由は、終電など帰る時間を気にせずにゆっくりと彼氏と過ごしたいからです。 それを母親に言っても、例えば門限が9時とかの人なら帰る時間を気にしなきゃいけないのはわかるけど、終電で帰る人が時間を気にしているようには思えないと言われて、、、考え方が違うんだなと思ってしまいました。 私の家の門限は日付が変わる前に家に着くことです。 また、私は彼氏が信用されてないのかもしれないと思い、彼氏を紹介しようか?と言ったのですが、そんなに焦ることじゃないでしょ!と言われてしまいました、、 ちなみに、私は過去に2度今の彼氏とお泊まりをしています。その時は、友達の家に泊まるとうそをつきました。 しかし、これからお泊まりをする度に嘘をつくのは嫌だなと思い、今回正直に話しました。 母親は正直に話してくれたことは嬉しいと言ってくれましたが、私は今回で嘘をつき続けるべきだったのかもしれないと思いました。 そもそも、娘のお泊まりを容認する親はいないということに気づいてしまいました。 とりあえず、私は実家暮らしの身だし、まだ自立は難しいし、母親と喧嘩したままお泊まりに行きたくなかったので、彼氏に断り、普通に日中遊ぶことにしました。 でも今後、お泊まりができないかと思うとちょっと憂鬱です。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏が自宅へお泊まりに。この状況どうしたらいい??

     私には彼氏がいて、遠距離です。ちなみに、私は20歳、彼は21歳です。  三日間会う予定をたてており、例えば1日、2日、3日で会うとして、1日目は彼が仕事終わり、そのまま車で来てくれる為、夜の9時くらいに、こっちに着きます。そして、2日目は私が仕事の為、私は仕事、彼は私の部屋で仕事が終わるまで待機、夜彼の地元へ車で一緒に行く、3日目は彼の地元で昼まで一緒におり、彼はそのまま仕事、私は新幹線で帰るという感じで予定を立てています。少しでも一緒に入れるように、相当無理矢理な予定です。そこで、いつもはホテルに泊まっていたのですが、三日間のホテル代や、2日目ホテルのチェックアウト時間以降の時間潰しがないことなどを踏まえ、私の自宅に泊まるという案が出ており、母には彼氏がいることや、その事情など、全て話しているので、了承してくれており、なんなら彼氏くんに会ってみたい!泊まりな!っという感じなのですが、父が微妙です。挨拶はする予定なのですが、21時に着くので夜遅いのと、初対面にしていきなりお泊まりだということ、2日目私がいないのに、家にいるなど、常識的ではないことをしてしまうので、正直彼が父にあまりよく見られないかと、思われます。私と父が喧嘩するなどは、親子なのでへっちゃらなのですが、これから将来のこととかを、いちを考えると彼氏の立場上、微妙な気がして、、。父には泊まる一週間前くらいから、彼氏がいること、仕事上で夜にお家にお邪魔すること、詳細をすべて話しておこうと思っております。  ちなみに昔、元カレを連れて、自宅でお泊まりなどもよくあったため、昔ほど、私に男?!という感じもなくなり、彼氏がいる感じのことを軽く話したら、いいんじゃない?というくらいになりました。ですが、あまり常識的ではないので、本当にやめといた方がいいのなら、会うのを我慢して、次の予定が合う時まで泣き入りの我慢をしようかと思っております。どうした方がよろしいですか??ご意見ください! 長文になってしまい申し訳ないですm(__)m