• ベストアンサー

横粂元議員は、何でも一生懸命な人ですか?

かなりの借金が有るとか。若い弁護士なので、もう一度永田町に戻りたいと願っているとも聞きます。 ひょっとしたら、郵便局による振り込め詐欺事件や有名女優達の整形加工顔商売事件等の解決に向けて働いてくれる弁護士かもしれません。失うモノもなさそうですし。 政治家弁護士は、丸山和也のケースからして危険に思えてならないのですが、この横粂サンは信頼出来る人物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tk4mzt2
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.1

菅直人氏を比例復活させたのは、横粂氏の働き以外の何物でもありません。 選挙民の目に見えない所でどういう取引が行われたのか、推測するまでもないように感じます。

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。怪しい人なのですね。丸山和也で懲りていますので、割愛す可き模様です。

MatsuTabacco
質問者

補足

私も、其の話を聞いた事があります。「菅直人に攻撃的な人を立てる事により、却って菅直人に注目が集まる事を利用した」との趣旨でした。 確かに、今日の選挙実態を踏まえると、「如何にも有りそうな作戦」とも言えますね。「菅直人も、其処まで落ちぶれたのか?」と意外でしたが、民主党の惨敗を見ると、納得出来る処ですね。 金主は、菅直人に世話になって大儲けした朝鮮人勢力かもしれませんが、御存知かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形加工顔商売証拠品公開は消費者に必要ではないか?

    整形加工顔商売、つまり顔面詐欺師達に欺かれて来た消費者にとっては、真実を知る事が大切ではありませんか? そして、テレビ局や広告代理店等がグルになって騙していた事を知る可きではありませんか? 警察ドラマ専門の顔面詐欺師女優に至っては、警察までグルだったのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 超有名女優の整形加工顔商売を受け容れられますか?

    警察ドラマ専門女優をはじめ、多くの有名女優は、整形加工顔商売なのですが、そのような現実を受け容れられますか? 「○○に限って、整形加工顔の筈がない!」等の方が多い模様です。 「ウチの子に限って」と同じでしょうか?

  • 整形過去顔を天然美人と誤解している人は何割ですか?

    あなた自身の事ではありません。「一般的に何割なのですか?」との質問です。 当初は、「整形なんかしていない!嘘吐くな!」が多かったのに、「法的には何らの問題も無い!」と言い出し、とうとう、「私は、女優の顔等で判断していません」に行き着きました。 個人的な感想等が問題ではないのです。CM限りの整形加工顔も居れば、同一企業CMなのに、前作とは違う顔で商売の強者も出て来ました。この事からも、「一部大企業の方は、厄介な事にならない事を強く願っている」とも言えますね。 「整形加工顔でCMを打てば、少なくない方々に対して、欺く事になる」との意識を持てる企業は、まだ救われている模様ですが、居直り企業も多数です。 さて、何割程の方々が、欺かれている、と考えられますか? 尚、企業サイドが、女優等の整形加工顔を知らない筈は無い、との前提には異論無しと思う。

  • 「沢口靖子が嫌いな人」は、最早日本人ではないのか?

    よく、「貴方は、おかしい!沢口靖子の本当の顔を暴露して面白いのか?」と言われます。 私も、「面白い筈もない。しかし、日本郵政の振り込め詐欺事件等を丸山和也等に食い逃げされたので、仕方ない。沢口靖子も、アチラ側の人なのだから、諦める可き」と説明して来ました。 証拠品コピーを見せると、其れなりに納得してくれます。「日本郵政が、其のテレカを買い取ってくれるかな~?お役所と同じだからね~。余程の事でも無い限り難しい解決だね」と言われるばかりです。 とうとう、「やめとけ!沢口靖子を攻撃すると、日本を出て行く羽目に陥るだけ」とさえ諭される始末。 皆様方は、「全ての日本人(?)は、沢口靖子ファン」と思いますか?

  • 歌舞伎特権の謎

    人間国宝や文化功労者が多く、紫綬褒章もゴロゴロの歌舞伎界ですが、不思議な特権が有るのではありませんか? 整形加工顔商売で、ボロ儲けしている人(名門家の娘)を御存知ですよね? 驚くコトに、「違法でないから!」なんて言っています。 確かに、整形加工顔作り自体は違法でないとしても、その整形加工顔でのボロ儲け商売(顔面詐欺)は、自ずと別ですね。 例えば、「包丁を買う事自体は違法でなくとも、その後、殺意に出て人を刺したら違法」なのです。 名門家の娘は、芸能界入りした後に、とてもキレイな整形加工顔を大金で買っています。 ですから、「はじめから、人殺し目的で包丁を買った」のと同じ。 整形した当時は、現在文化功労者の父親と同居していました。つまり、一家揃って整形加工顔商売を支援して来たのです。親戚だらけの歌舞伎界なので、歌舞伎界全体としての顔面詐欺商売支援と言えます。伯父さんは、人間国宝!

  • 弁護士から配達証明が・・・?詐欺?

    先日、弁護士平井健*という人物から配達証明が届いていると郵便局から知らせがありました。弁護士から連絡があるような覚えはまったくありません。詐欺のような気がするのですが、最近この手の詐欺が横行しているのでしょうか?

  • 比例代表って、どういう候補者を立てるのですか?

    私は、比例代表とは、一部のマスコミの風評のせいで党の重要な人物が不当に落選し、 以後の政治活動に支障を来さないように、主に落としてはならない候補者を立てるものだと 長年理解してきました。 ところが、今回の選挙を見ると、比例に立てられた候補者のほとんどが、 落選しても日本の政治に一切影響のない人物だと感じました。 アントニオ猪木 佐竹 三宅雪子 佐藤正久隊長 丸山弁護士 橋本聖子 ・・等々。 比例代表とは、基本的にどういう候補者を立てるものなのですか?

  • 沢口や松の本当顔テレカは韓国-電通等に売れるか?

    朴政権の韓国は、「正しい歴史を日本人に植え付けること」を狙います。その為にも、「警察-検察の顔として大活躍中の沢口靖子の本当の顔テレカ」は、とても有効ではないかと思います。伝統芸の名門家の娘-松たか子等の本当の顔テレカ以上に、意味が大きい事がお分かりになる方が多い筈ですね。 在日朝鮮人の各種特権を一層充実させたいと思うが、協力者が多い永田町なので、沢口-松の二人をチラつかせれば、とても簡単に法案等を通過させられます。 電通作成の品と考えられるテレカ等ですが、「電通自身による、マッチポンプ利用」も悪くないと思いますが、如何でしょうか?全てのメディアを支配下に固めて、其のメディア連中を通じた日本支配を確かなモノにして行く上で、役に立つと思う。電通が、もともと持っていたモノでなく、「身銭を切って回収したテレカ」なら、批判されませんよね!「やっぱりマズイ」のなら、韓国政府等への斡旋でも、儲かります。 SAMSUNG相手も素敵!沢口靖子のいとこ様は、SAMSUNGに御勤めとか。日本企業の殆どは、SAMSUNG支配下に出来るかもしれません。 韓流タレント達には、朗報となるのは間違いない処と思う。ほぼ100%整形加工顔の彼らも、堂々と商売出来ます。整形加工ビジネスの韓国人医師達も大挙して日本入りかもしれません。少なくとも、韓国への整形加工ツアーが流行ります。 竹島問題も、「差し上げる方向で決まる」と思う。従軍慰安婦問題は、「食い放題」です。売春婦達も、仕事探しの労働者達も、アノ沢口靖子様に感謝しつつ、一生懸命食べ尽くすと思うのですが、如何でしょうか? 中国が大嫌いで、韓流全ての方々は、いよいよ、「夢の世界」ではないか?未来志向の友好関係を築く上で、沢口靖子ほどの適任者は居ないと御存知かと思いますが、松たか子等も幾らか役立ちますから、歌舞伎ファンも安心して下さい。 尖閣が欲しいのに、モタモタしている中国よりも、スピード自慢の韓国の方が、取引し易いのではないか?金なら、日本郵政や三井住友等が工面してくれます。郵便局による振り込め詐欺事件もセットで売りますから、何の心配も要らないのです。

  • 木下元都議について

    無免許でバイク事故を起こし、そのまま逃げた木下元都議。 都議の辞職会見でも、どうも言葉が噛み合わない。記者の質問に一語 一語答えているようで答えていない。 都民ファーストの会の生え抜きなのだが、なぜ説明が曖昧なのかがイマイチ 分からない会見でしたね。 おそらくだが、かなりの自己中心的な性格だと思われるが、都の議員に なったところでそれが助長された。と思って良い。いわば悪ノリ人間 か。 こういう人間は良く知っていますが。 「人間は顔が大事だ。顔でモノを言う人間にならなくてはいけない」 と言う人が 「お前も顔が子供みたいだから、信用されない。しかも、障害者に 似た顔とはどういうことだ。お前の親も兄弟も同じ括りだろう」 とか言っていました。 私の住んでいた住居の近くの区に私に似た顔の障害者がいたらしい。 その人はある事件を起こして警察官に拳銃で撃たれて死んだらしいが 今でも、私とその人物とを混同している人がいるらしい。 顔が似ていても性格や知識は全く違うモノだが、そんなことはお構い なしの物言いだった。 そういうことを言った人は共産党の人間だが。その共産党の都議が 木下元都議の会見を「残念だった」と言っていた。 木下元都議も私をこき下ろした共産党員も同じような脳の構造という か、自己中心的なモノの考え方をしている。と思われるのだが、どう 思われますか。 しかも、詐欺を生業にしている人間の言葉を鵜呑みにしての発言だか ら始末に負えない。障害者をその人に引き合わせたのも詐欺師だと 思われるが、それでなにかが分かったような口ぶりだった。 どうも、こういう人間は信用するととんでもないことになりますね。 こんな悪ノリ人間どう思われますか?

  • 整形加工超美人顔CMとXmasケーキとの関係

    Xmasケーキ等の予約CMを見ることが多くなりましたが、今年も、「整形加工顔を利用した商売女優」等が大活躍している模様です。「経済、経済!金、金!」の日本らしいと思いませんか?「本当の顔を整形加工した顔の、良家(?)の娘」と信じて予約された方々も多い様です。四年前から警告して来ましたが、未だに、NET上では、「整形は違法でも何でもない!貴方は心が病んでいる!」とされます。 拝金主義の方はともかく、「誠実な商い」を尊ぶ方々をも欺いて来た訳ですから、「聖夜も何も、あったものではない!」とも言えます。「敬虔なクリスチャンの方々は、御自分のお子さん達に、そんなXmasケーキを食べさせる事は出来ない筈」と思うのですが、平気でしょうか?テレビCM等を信じ、信仰を捨てるのですか?