• ベストアンサー

横粂元議員は、何でも一生懸命な人ですか?

かなりの借金が有るとか。若い弁護士なので、もう一度永田町に戻りたいと願っているとも聞きます。 ひょっとしたら、郵便局による振り込め詐欺事件や有名女優達の整形加工顔商売事件等の解決に向けて働いてくれる弁護士かもしれません。失うモノもなさそうですし。 政治家弁護士は、丸山和也のケースからして危険に思えてならないのですが、この横粂サンは信頼出来る人物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk4mzt2
回答No.1

菅直人氏を比例復活させたのは、横粂氏の働き以外の何物でもありません。 選挙民の目に見えない所でどういう取引が行われたのか、推測するまでもないように感じます。

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。怪しい人なのですね。丸山和也で懲りていますので、割愛す可き模様です。

MatsuTabacco
質問者

補足

私も、其の話を聞いた事があります。「菅直人に攻撃的な人を立てる事により、却って菅直人に注目が集まる事を利用した」との趣旨でした。 確かに、今日の選挙実態を踏まえると、「如何にも有りそうな作戦」とも言えますね。「菅直人も、其処まで落ちぶれたのか?」と意外でしたが、民主党の惨敗を見ると、納得出来る処ですね。 金主は、菅直人に世話になって大儲けした朝鮮人勢力かもしれませんが、御存知かと思います。