• ベストアンサー

学校生活で彼女を楽しませる方法

中3の男子です 最近復縁して付き合っている彼女がいます 受験の時期なので彼女とどこかに出かけることがあまりできません 僕は一緒にいて飽きないような、そして幸せになれるような彼氏でいたいです なにか学校生活でできる 彼女を楽しませたり喜ばせたりすることはないでしょうか? どんな些細なことでもなんでもいいです 彼女が喜ぶならなんでもできます なにかいいアイディアを教えてください (>_<) どんな方でもよろしいので回答お願いします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!高校生です。 私はただ学校で話してくれるだけで嬉しいです! 休み時間に話してくれるだけでその日幸せです(笑) まぁ私の彼はクラスでは一切話しかけてこない人なのでそのように感じるだけかもしれませんが… いつも話してるなら彼女さんは幸せだと思います! 愛されてるなって感じられますね!私だったら! 頑張ってくださいね!

hanamiya19
質問者

お礼

回答ありがとうございます m(_ _)m 話しかけてもらえるだけでも幸せなんですね(^O^) がんばって何回か話しかけてみます!

関連するQ&A

  • 学校生活の中で。

    早速 質問させてください。 私は現在学生で、小説の執筆をしています。 あくまでただの趣味なんですが・・・(苦笑) そこで今、学園物を書いています。 学生なので、生活の中からそれなりにアイデアは出てくるのですが、もっとアイデアが欲しいです。 学生の方でも、学生だった方でも構いません。 学校生活であったイベントや、日常生活の中の面白い出来事・・・何でもいいので教えてください(笑) 具体的でなく、どんな些細なことでも、本当にどんなことでもいいです。 回答の方、どうぞよろしくお願いします。

  • どうやったら、楽しい学校生活になりますかね、

    aliceです。 最近彼氏と別れました。 寂しいというより悔しいという気持ちのほうが強いんですが、 やっぱりそれでも楽しい学校生活を送りたいです。 もう彼氏のコトは諦めるコトができたので、 なんとも思わないのですが・・・ どうしたら楽しく過ごせますかね?

  • 学校生活について・・・

    私は、中学生です。性格はおっとり、まったり、マイペースな『おじゃる丸』のような性格です。 学校では、男子や女子からいじられるキャラなのですが・・・(叩かれたり、物を取られたり、・・・) でも、イヤではないので、ニコニコして一緒になって遊んでます。 でも担任の先生は「○○ちゃんは、モテるねー♪」とか、冷やかされます。 でも、最近はそのいじられるから、発展してエロい行動もするようになったんです。 別に気にしてないから、いいけど私にも好きな人はいます。 やはり、中学生の男子はエロいのでしょうか? 前の事などを思い出して、回答よろしくお願いします。

  • これからの学校生活について悩んでいます。

    修了式の日クラス替えの発表がありました。 親友や仲の良い子とはすべて離れ、私の悪口を言う気の強い子と何人も一緒になりました。男子の中にも私を嫌ってる人がいます(元彼氏やその友達です)。 高校最後のクラス替えでした。2年の時のように楽しく過ごせそうにありません。学校でのストレスのせいで受験にも支障が出そうです。 私は考えがネガティブなので、何かアドバイスをください。。

  • 中学校生活詰みました

    中1男子です。 この前に中学受験して行きたい学校に入ることができました。 早々中学校生活詰みました。 少し前、6年生の頃に、通っていた塾の模試で数回1位を取り、塾の人たちから「**様」と言われていました。 「**様」って言うのは辞めてくれ、って何回も言ったんですけどね。見事にスルーされました。 で、入学した時にも「**様」と同じ塾の人から言われ、他の塾の頭のいい人達からライバル意識を燃やされ、何故かすごい煽られています。 塾の時に仲良しだった友達も、蓋を開けてみるとすごいかまってちゃんで、せっかく受験して入ったのに「学校やめる」とか何回も言ってきました。結局辞めませんでしたけど。 あと色々とみんなが笑うことが面白く感じなかったり、好きなことが合わなかったりします。 どうすればうまく学校生活送れますか? アドバイスがあればぜひ教えてください。 文章構成おかしくてすみません

  • 可愛くなって楽しい学校生活をおくりたい!

    高校生女です。 最近どんどんブサイクになっていきます。 昔は可愛くて細くて結構モテていました。 ですが、中学に入り、週6でやっていた習い事をやめ、現在までに15キロも増えてしまいました。 身長は3センチしか伸びていません。 今ではもう昔の面影もありません。 小学校の友達に会うと、とても驚かれます。 また、最近は中学の友達に会ってもなんか顔ブスになったね、とよく言われます。 周りの子は高校に入ってどんどん可愛くなっていくので、最近は自分の友達と隣に歩くのが恥ずかしくて遊びなども断ってしまいます。 はじめは、太ったからブスになったのだと思いましたが、最近は私がブスな理由は太ってしまっただけではない気がするのです。 現在好きな人もいませんし、恋愛なんてもうしばらくしていません。 何かそれっぽいことがあっても、私なんかと思ってしまいます。 それに私は中学からクラスでお笑い担当で、男子からも「下品」「ブス」「いじられキャラ」と言われ、仲良くは出来ますが、恋愛対象には全く入っていないと思います。 それでだんだん『男ウケ』なんかどうでも良くなってきてしまい、身の周りが汚くなったり、男子がいてもあまりオシャレなどをしなくなりました。 彼氏と別れてからさらにブサイクが増しました。 現在彼氏いない歴1年です。 ですが、私は現在高2なのに、こんなにつまらない学校生活を送るのはもう嫌です。 周りにも彼氏ができて、楽しそうにしていたり、片思いで楽しそうにしていたり、私もそんなふうに恋愛したいんです。 でもこのままだとブスになる一方で誰にも相手にされません。 高校生の女子の方がやっている、女子力アップの秘訣や、可愛くなるためにやっているちょっとした習慣などを教えてください(>_<)

  • 中3男子です。学校生活を楽しむには!?

    中3男子です。学校生活を楽しむには!? 後1週間で夏休みが終わります。夏休みが明けたら、 これを機会に自分を変えようと思います! 一学期はちょっと積極的ではなく、何でもめんどくせぇ~ と思っていたんですけど、よく考えてみたら一生に一度しかない 中学校生活も後少ししかありません。最後に楽しく卒業できるように 何でも積極的に、友達とも思いっきり楽しもうと思います。 学校を楽しむためには、他にどんなことがありますか? 本気で変わるつもりです!宜しくおねがいします!

  • 中学校生活の生活指導について教えて下さい

    こんにちは僕は今中3で受験を控えているのですが、たまに高校の推薦基準にある[生活指導上問題を起こしたことが無いこと]というフレーズについての質問です。生活指導上の問題とはタバコを吸うや酒を飲むなどの非行や校則違反のみのことを指すのですか?それとも学校内で自分が関係したイザコザや事故なども生活指導上の問題に含まれるのですか? それと僕は中1の時に隣の自分が在籍していた小学校の先生に喧嘩を売るような事をして一度当時生活指導主任の先生(現在も学校にいます)の付き添いで謝罪しに言った事があります。当然中1の時でもこう言う問題を起こしている時点で推薦基準に満たずアウトになる可能性は高いのでしょうか?

  • 学校生活がうまくいきません

    今年、高校に入学した男子です。 友達といえる人が居ません。一緒に弁当を食べたり一緒に下校する友達は居ますがその友達もこの頃学校に慣れてきて他の人と行動する事が増えてきました。 学校で話す人は居るのですがメールなどをする仲ではないし、僕が気を使わなきゃいけないので友達とは言えません。 小学は、人を笑わせたりしていたので人気でした。 中学は、いじられキャラでつらい時期もあったけど最後はうまくいってました。 ですが高校に来てからは乗りも悪いし詰まらない人みたいです。 あと小学時代は女子と話す事が多かったけど中学から女子と話す事が全く無くなりました。 小学時代仲良かった女子も中学にあがってからは死ねとかキモイとか言ってくるようになりました。 高校にも小学時代仲良かった女子が居るのですが今は全く話しません。   女子には相手にされず男子友達も少ないので死にたいと思うことも多くなりました。 このまま詰まらない三年間を過ごしたくありません。 アドバイス下さい。

  • 学校生活で困っています。

    はじめまして。高校2年です。 まさか僕がこんなところに相談するなんて思ってもみませんでした。 というキャラです。別に学校生活では何不自由なく過ごしてこのまま卒業かと思っていましたが、最近僕の身の回りの空気が重いです。 空気が重いというのは、今まで親友だった人から急に冷たいようにあしらわれるとか、帰る時も一言もなしに帰ってしまうとか(これはちょっと最近みんなが忙しいので、という思い過ごしかもしれません。)そういう些細な事ですが僕にしかわからないぐらいの不穏な空気が流れていると思います。(親友クラスでは無い、普通の友達は変わり無いのですが・・・) 正直、いままでは普通に学校のキャラの中核を担ってきたと思っているし、本当にタマタマこのような場面が重なっただけだと思いたいです。 が、やっぱりリアルっぽい!というのと、学校中に広がる前に食い止めたいという一心で質問させていただきました。 というのも嫌われる因子がないとは言えないからです。 最近僕は、「面白い人になりたい。そして意識している傾向にあります。」たぶんこの変化はわかる人にはわかるんでしょうね。 これはただ単に面白い人になりたいだけです。 以前は別に普通なヒト、ただ性格のイイ人、喋ってもまあ普通なヒト、という印象だったかと思います。 でも今は、「なにか面白いことを言わなきゃ」と、常に考えている自分がいるのだとわかっています。僕の好きな芸人のマネ(というか雰囲気を)しているとかです。 僕は以前のナチュラルな自分に戻りたい。普通に喋れるような自分に戻りたい。これだけです。 長々と申し訳ありませんが、要するに 「どうやったら面白い人になりたいという意識を捨てられるかです。」 どんな些細な内容でも構いません。回答よろしくお願いします。