• ベストアンサー

学校生活で彼女を楽しませる方法

中3の男子です 最近復縁して付き合っている彼女がいます 受験の時期なので彼女とどこかに出かけることがあまりできません 僕は一緒にいて飽きないような、そして幸せになれるような彼氏でいたいです なにか学校生活でできる 彼女を楽しませたり喜ばせたりすることはないでしょうか? どんな些細なことでもなんでもいいです 彼女が喜ぶならなんでもできます なにかいいアイディアを教えてください (>_<) どんな方でもよろしいので回答お願いします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!高校生です。 私はただ学校で話してくれるだけで嬉しいです! 休み時間に話してくれるだけでその日幸せです(笑) まぁ私の彼はクラスでは一切話しかけてこない人なのでそのように感じるだけかもしれませんが… いつも話してるなら彼女さんは幸せだと思います! 愛されてるなって感じられますね!私だったら! 頑張ってくださいね!

hanamiya19
質問者

お礼

回答ありがとうございます m(_ _)m 話しかけてもらえるだけでも幸せなんですね(^O^) がんばって何回か話しかけてみます!