• ベストアンサー
  • 困ってます

どうやったら、楽しい学校生活になりますかね、

aliceです。 最近彼氏と別れました。 寂しいというより悔しいという気持ちのほうが強いんですが、 やっぱりそれでも楽しい学校生活を送りたいです。 もう彼氏のコトは諦めるコトができたので、 なんとも思わないのですが・・・ どうしたら楽しく過ごせますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mira-a

悔しいという理由は分かりませんが…。 彼氏だけじゃないと思いますよ。 友達を増やすとか、新しい恋に走るとか。 学生生活なんて、変わらない日々の繰り返し自分次第でどうにかするしかないと思います。 学生しか出来ない事、学生だから出来る事はこれから先の人生で今だけです。 後悔のないよう、楽しむようにしてみて下さいね。