• ベストアンサー

郵便物を誤って出してしまいました。

年賀状作成し一枚失敗をしたのですが、それを誤ってポスト投函してしまいました。宛先はちゃんと印刷されています。 完成の年賀状は手元にあるのですが、郵便局に問い合わせし交換してもらえるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

管轄の郵便局に取戻し請求をしてください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/question/117.html
rida-rida
質問者

お礼

回答下さりありがとうございました。問い合わせして戻ってきました。