• ベストアンサー

風俗店員をやろう

風俗店員をやろう思いますが、自分はホストを少ししてましたが、フリートークが無理で顔だけじゃ売れないよもっと喋らないと!と言われても自分はフリートークがダメだと思い辞めました。 風俗店員はホストのようにフリートークがないのでホストより働きやすいと思いますが、どうですかね。 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.3

なんでも経験だ。がんばれ

その他の回答 (2)

• sorairosk
回答No.2

風俗店員は稼ぎ悪いですよ。 稼ぎ良いのは上の方だけ。 そして上の方はみんな喋りが上手い。 喋りが上手く根性がないと上には上がれません。(もしくは人脈があるかです) 接客業ですし、女の子騙しますし、悪い事いっぱいしますから。

• mapu2006
回答No.1

ホストで稼がないのであれば、別に風俗業にこだわらなくてもよいのではありませんか。