• 締切済み

私は処女でしょうか。

29歳 女性です。 誰にも相談できないのでこちらで相談させて下さい。 付き合いそうな男性がいるのですが、どう打ち明けるべきか迷っています。 今まで2人とお付き合いしたことがあり、1人とそういう関係になりそうになりましたが、 少し挿入しただけで痛くて怖くなってしまい途中でやめてもらいました。 そのあとにゴムが少し破れていたが、最後までいっていないので大丈夫と言われましたが 当時高校生だったため行為自体が恐ろしくなり、その後関係を持たないまま別れました。 そこでお聞きしたいのが、私は処女かどうかということと、相手の男性にどう伝えるべきかということです。 気持ち的には処女ですが、29歳にもなる女が処女だというのは重たいですよね。。 かといって非処女というのは、ウソをつくことになるのではと思います。 やはり今までの経緯を素直に伝えるのが一番でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.15

   > 気持ち的には処女ですが、29歳にもなる女が処女だというのは重たいですよね。。  > かといって非処女というのは、ウソをつくことになるのではと思います。 処女かどうかの証明書を発行してくれるようです。  処女は平均的に1千万円程度の価値はありますから大事です。  

回答No.14

なんで、高校のとき、そ言う関係を持ったのか?。  親からお金を出してもらっているのに、勉強もしないではしる。 もう遅いけれどね。 男は、付き合ったとき、大体わかります。  いわなくてもいい。 付き合った人を、愛せば、何もいう必要はない。彼も聞かないはず。しつこく効くようだったらやめた方がいい。 結婚後に響きます。 やはり今までの経緯を素直に伝えるのが一番でしょうか?。 こんなことを聞いて、なんになるんですか?。  男は聴かないと思う。 だから、自然に、愛せばいい。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.13

処女というのは、自分を大切にしてきた証です。 自分を大切にしてきた人は、胸を張ってください。 すごく素敵な人ですよ。 出産を前提としないセックスは、 女性にとってリスク以外の何物でもありません。 リスキーなセックスを許容した女性は、 つきあってセックスするだけならまだましですが、 結婚するとなるとマイナスが大きすぎますね。

回答No.12

御質問に対しての答えになってませんが、、、 処女、非処女である事をそんなに悩まなくてもいいと思いました。 その時々の恋愛でその時なりに一所懸命恋をしたと思います。 もちろん恋愛に置いては性行為は大切になってくるのですが、 やはり一番大切なのは心の繋がりです。 また男性が処女、非処女に拘る相手なら断言しませんが まだ大切なものを感じる事の出来ない未成熟の恋愛だと私は思います。 もし次も恋をして結ばれるときにあなたが自然な形で身を任せられない状況に なった時は素直に『経験があまりないから、、』程度の表現で十分だと思いますよ!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.11

>29歳にもなる女が処女だというのは重たいですよね。 少なくともこの心配は不要でしょう。 処女が重いとか言い出すのは「遊び」の場合の話です。 本気ならそんな関係ないどころか、うれしいくらいでしょう。 あなたの不安は彼と上手く事を運べるかどうかという点にもあると思うのですが、あなたに年相応の経験が無いのも事実ですから、全てを打ち明けて「うまく出来るか不安である」ことを知ってもらうのはむしろプラスだと思います。

回答No.10

私は34歳です。 私は15歳で処女じゃなくなりましたが、もっと大切にしておけば良かったと何度も思いました。 29歳で処女。私は素敵だと思います。 もてないとか全く思いません。むしろ純潔と思いますし、質問者自身も自分の身体を大切にしてきたし、付き合った男性にも大切にされていたんだな。と感じました。無理やり犯す男もいますから。 付き合う前からわざわざ「処女」を伝える必要ってあるのでしょうか? 「処女?」って聞かれたら嘘をつく必要はなく、「まだなんだ」と答えることになるでしょうが、 「処女ですけど、付き合ってくれますか」的なことはやはり重圧ですね。 ちゃんと好きになって、好きになってもらって、付き合って、その夜を迎える時に伝えるのでいい気がします。あなたの事が好きならきっとそんなこと関係ないのでは?むしろあなたの事が愛おしく感じて優しくしてくれるはずです。 逆に「重い」「ひく」なんて言う人ならさっさと別れればいいのです。 自分の身体を大切にする。傷つけない。汚さない。 昔は当たり前だったのに、現代では処女が珍しいし、男性も面倒に思ってる人も多い。おかしい世の中。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.9

色んな意見がありますのでもう少し細かく書いておきますね。 まず処女かどうかは処女膜のことです。 これは膜と言っても実際膜があって破るものではなく、ひだです。 これが初めての挿入で傷つくことで血がでます。 よって、質問者さんの場合、精神論とか僅かな挿入があったから処女ではない、とか処女だ、とかは関係ありません。 スポーツなどする人には処女膜がない場合もあると聞きますので、その場合は経験の有無で語るのがよろしいかと思いますが。 言わないまま行為をすれば、相手は知らないので下手をすれば手で破ってしまいかねないですよ。 なのでお話しして下さいね。そういう仲になりそうな時でいいですから。 付き合いはじめには「今まであまりお付き合いをしたことがない」位でいいと思います。キスとかもそれなりに大事にして欲しいですものね。

  • ok1ok2ok3
  • ベストアンサー率4% (8/168)
回答No.8

処女じゃないです。 あなたが処女だったら、少し挿入した相手は童貞ですか? んなアホな。 「オレ、先っちょしか入れたことない童貞です」なんて言う男の主張を認めないでしょ? 同様に「少ししか挿入させてない処女なんです!」っていう主張は成り立ちません。 ドン引きです。 てか、ゴムが破れるくらいやってんじゃん。 ドン引きです。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.7

おはようございます。 男性と付き合って、そういう関係になりそうになってから話せば良い と思います。もしくは付き合い始めて、前彼の話をする時に一緒に話 すとか。 それぐらいの年齢でも処女な方はたくさんいると思いますが、ぶっちゃ けそのくらいの年齢の女性に処女を期待している男性は皆無だと思う のです。変に拘る必要はないと思います。 以下雑談 少し挿入しただけで痛くて止めたというケースはきちんと奥まで入れ ていないんじゃないでしょうか。肉体的に処女膜喪失したかわかりま せんが、奥まで入れて、男性が射精したというわけではないと考える と、私は処女と考えます(運動で処女膜損失してたり、自分で破いちゃ った人もいると思いますが、彼女らは処女だと思うのです)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

合コンでもてようと思って、経験の多いふりをしたという笑い話を聞いたことがありますが、どちらかと言えば綺麗な体の女性のほうが好まれますよ。 質問者さんは処女だと思います。血も出てないでしょう。 はじめてでしたら痛いですし、話しておいたほうがいいです。 想像させるような、具体的な内容を話す必要はありませんよ。

関連するQ&A

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました

    彼氏に処女じゃないと嘘をついてしまいました。 彼とは元々友達で、まさか付き合うことになるとは思っておらず、私も下ネタが苦手ではなかったのでよくふざけて話したりしていました。 当時は私にも彼にもそれぞれ恋人がおり、お互いの話とかをしてました。 私の当時の彼は真性包茎でゴムを付けたら萎えてしまう人で、最後までは結局出来ませんでした。 しかし、そんな「真性包茎で最後までやってないんだよねー」とかいう真面目な相談をする間柄でも無く、当時の彼と私の交際期間もそこそこ長かった為に、話を合わせようとつい、偽ってしまいました。 当時の彼とは結局、彼が次第にデート代を全て私に出させたりする事と、「別に挿れなくてもいいじゃん」みたいな事を言いながら生で挿れられかけたことで別れてしまいました。 その後友達だった彼と付き合う事になり、今になって嘘をついた事をすごく後悔しています。 私は一人でおもちゃを使うのが好きなので、処女の影響で血が出たり、なんてことは無いとは思うのですが、彼は経験豊富な人な為いざ本番になったら処女だとバレると思います。 しかし、今更カミングアウトして引かれるのも怖く、言い出せません。 このまま黙っておくことも考えましたが、嘘をついているという負い目の中で初めてはしたくないし、とても悩んでいます。 本当に自業自得なのですが、こういう場合男の人はやっぱり、嘘をついていたと知ったら引きますか? また、打ち明けるとしたらどんなタイミングで、どのような風に言えばいいのでしょうか?

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 処女のもらいかた

    付き合って半年になる彼女の処女を頂ける事になりました。 しかし実際行為に入ってから彼女は十分に濡れているのに痛いといいます。 最初は当然痛いものだと聞いていましたが3回(3日)ほど挑戦して未だ少しでも動くととても痛いと言います。そのうち彼女がかわいそうになってきてしまい、今では挿入してから彼女の痛い顔を見ていて自然に萎えるようになってしまいました。 彼女は多少痛くても我慢するからと言っていますが、今度は僕のほうに問題が出てきてしまいました。しかも当然ゴムは使っているので余計感じないため挿入後すぐに萎えてしまいます。今ではしている最中に彼女にあくびをされてしまうほどです。 どうすれば彼女に感じてもらえるようになるでしょうか?また痛くなくなり、気持ち良くなるまでどれぐらいかかるものなんでしょうか? ちなみに彼女のクリ○リスはあるのかどうかもわからないほどですがもしかして僕が彼女に感じさせきっていないからなんでしょうか? あと、処女喪失っていうのは挿入した日が処女喪失日ということでいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  •  私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です

     私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です。だいたいはSEXのやり方はわかるのですが(雑誌等)エロイことを考えると、あそこが濡れます。どろっとしたものがでます。これが俗に言う=濡れるなんですよね?  挿入時にこの状態にしておくと、ぬるぬるして痛さが半減するんですよね? 男性は最後までいくとは精液を出すことですか? こんな年にもなって全然わかりません本当に恥ずかしいです。 あと、男性は処女だってわかるものですか?      

  • もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。

    もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。 今まで男性と何人かお付き合いしたことはありましたが、実際に挿入までに至ったことはありません。4年前に付き合っていた人と直前までいったのですが、その人はゴムを使わずに生でやろうとしたため、拒否しました。それからぎくしゃくしてしまって別れて以来、男性とデート以上の付き合いに発展できません。 今好きな人がいて、体の関係になることには抵抗はありません。 しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です。 今好きな人とは遠距離で、私が来年から大阪で就職の学生、向こうは東京の大学の研究者(理系)です。 まだ正式に付きおあうとは言ってないのですが、来月会う時に私から言うつもりでいます。ふられちゃったら元も子もないのですが…

  • 処女じゃないと言われます

    中学3年生の女です 同級生の男の子と下ネタの話はしますが まだそういう行為はしたことが無いですし キスすらまだなのに 相手「何人とやったん」 自分『ほんとやったことない!』 「嘘や,ほんまの事言うてみ~笑」 このあといくら否定しても処女じゃないと思われています 同級生や仲のいい先輩に 処女じゃない/処女に見えないと言われます 今までで9-10人には言われました ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 皆さんの基準でいいので教えてください!

  • 恥ずかしながら処女です。

    恥ずかしながら処女です。 今まで彼と3回くらい性行為しましたが、いずれも痛くて、途中で止めました。(いつも口でやってます) 2回目の行為ですべて挿入しましたが、かなり痛かった恐怖で足に力が入ってしまい、翌日の3回目は少しの挿入で、彼から止めようか、と言わせてしまいました…。 その後も普通に過ごして、LINEのやり取りしていますが、彼の自信を損なわせているのではないかと不安です。 (わたしは、痛みが和らぐ方法を婦人科で聞いたので、それを次回は実践しようと思ってます) この場合、私は彼に何が出来るのでしょうか?

  • 処女について

    気持ち悪い内容ですがどうか教えてください。結構真剣に悩んでます。 最近処女について考えるようになってしまって。 中学3年生の時に仲の良かった同級生の男の子と性的な行為をしてしまって、その時相手の男の子にゴムをしてもらって私はズボンをはいたままで相手に乗っかってペニスに擦り付けたんですがズボンもはいてるし血も出てないし挿入にはなってないと思うんですが膣に圧力感じたのでひょっとして処女じゃなくなっちゃったんじゃないかなって今更不安になって。 やっぱり本当に性行為したことになるんでしょうかね。教えてください。

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?