• 締切済み

ガラスの傷を消す方法、或は業者を教えてください

高さ4メートル、幅2メートルの大きいガラスですが、掃除中に針金か何かで、20cm位の線傷を付けてしまいました。 ガラス交換は大変だし、お金も高くなるし、何とかガラスの傷を消したいですが、方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pct10968
回答No.1

自分で試した事はありませんが、安く済ませるには良いと思います。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/213664_10000081/1.1/
bamboo_master
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 楽天でレビューを読んでみて、決めます。