• ベストアンサー

ネックレスのブラランド

この写真のネックレスのブラランドかお店の名前を教えてほしです!お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 箱とか保証書もないとなると 判断することが出来なくなりますね

nanananaaaaa
質問者

お礼

そうですよねf^_^; ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは よくあるデザインだと思いますので 金具とか裏側の画像がないですか? メーカーロゴとかないと難しいと思います

nanananaaaaa
質問者

補足

回答ありがとうございます(;_;)! 裏側にも何も書いてないんですけど、 ブランドとかではないってことですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネックレスの事です!!

    この前、沖縄の国際通りにあったお店でネックレスを買いました。 そこの店は、「もう閉店するから何でも1000円で売るよ」と言って 1万円ぐらいするネックレスとか腕時計を売っていました。 見た感じ怪しい店でした。 そこで私は、騙されたと思ってネックレスを買いました。 これなんですけど、名前も分かりません;; http://pc.gban.jp/index.php?p=42194.jpg http://pc.gban.jp/index.php?p=42195.jpg これは、本物だと思いますか? 1万円もするものを1000円でうると思いますか? あと、分かれば名前を教えてください

  • ネックレスの名前が思い出せません!

    見たのは何年か前になりますが、複雑な形で石か水晶のようなものがはめてあるネックレスです。 確かお店の店員はオシャレな若い系で、石それぞれ願い事があり今はわかりませんが有名人もお店に来ると聞いた気がします。ジャニーズもだったかと。 値段は万もせず学生が買えるような高くないものだと思います。 確かではありませんが分かる事はこれくらいです。 ネックレスの名前かお店の名前がわかる方回答よろしくお願いします!

  • オーダー(?)のネームネックレス

    はじめまして。 自分の名前(アルファベットで)のネックレスが欲しいのですが、 見つからなくて困っています。 8月の上旬に美容院で読んだ雑誌(Sカワかbis?)に そのネックレスを作ってくれるお店のサイトのことが載ってたのですが、 その時は適当に読んでただけでうる覚えです。 「ミジェ」?か「マジェ」?みたいな名前で紹介されてたような・・・。 お店があるのか、ネットだけの販売なのかもわかりません。 7千円~1万円で売ってたと思います。 何かご存知のことがあれば、教えて下さい!!

  • ネックレスについて

    この写真のネックレスはどこで購入できるか分かる方教えていただきたいです。

  • ネックレス

    貼った画像のようなネックレスのチェーン探しているんですが、どのような店にあるんでしょうか? 女性用のものが売っているようなところなのか男性用のものが売っているようなところなんでしょうか? それとも、アクセサリーが売っているところなんでしょうか? 教えてください。 お願いします!

  • 写真のネックレス

    新しいネックレスを写真の買おうとしてます 選んだ理由は 私(♂)が蠍座なのでサソリのネックレスを選んでみました みなさん率直な感想を教えて下さい

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • このネックレスを探してます。

    このネックレスを探してます。 俳優の石黒英雄さんがつけてる物なんですが、どこに売ってるのか(通販・店)知りたいです! 教えて下さい! 回答待ってます。

  • 漢字ネックレスを作りたいです。

    自分の名前でネームネックレスを作ることを多く見ていますが、 殆どがローマ字です。 漢字とかひらがなでネックレスを作るところがありませんか? ローマ字のネームネックレスではなく、漢字ネックレスが欲しいです。

  • ネックレスについて。

    現在ネックレスを何点か使用しています。 ネックレスに使っている『紐』を変えたいです。(表現の仕方が悪くてすみません。。) 紐が革系や、ビニール等でできているものが欲しいです。一般的な銀色のチェーンではなく。。 販売している店等ありましたら、教えてください!!都内、近郊でお願いします。。

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad X1 Carbonを使っていますが、しばらく前から急にQWERUIOPキーが使えなくなりました。
  • 外付けのキーボードをつないだらそっちの方は問題なく使えていましたので、一旦放置しました。
  • 今日会社の同僚から同じThinkPadで全く同じ症状が出たと聞いたので、私だけの問題ではないなと思って質問しました。
回答を見る

専門家に質問してみよう