• ベストアンサー

ネックレスのブラランド

この写真のネックレスのブラランドかお店の名前を教えてほしです!お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 箱とか保証書もないとなると 判断することが出来なくなりますね

nanananaaaaa
質問者

お礼

そうですよねf^_^; ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは よくあるデザインだと思いますので 金具とか裏側の画像がないですか? メーカーロゴとかないと難しいと思います

nanananaaaaa
質問者

補足

回答ありがとうございます(;_;)! 裏側にも何も書いてないんですけど、 ブランドとかではないってことですかね?