• 締切済み

ネックレス

貼った画像のようなネックレスのチェーン探しているんですが、どのような店にあるんでしょうか? 女性用のものが売っているようなところなのか男性用のものが売っているようなところなんでしょうか? それとも、アクセサリーが売っているところなんでしょうか? 教えてください。 お願いします!

  • Nakou
  • お礼率87% (27/31)

みんなの回答

回答No.4

NO.1です。 文面を良く読んでませんでした。 ネックレスをお探しなんですね! 知り合いの宝石商居ませんか? ネックレス自体は有ります。 私自身、在庫で持ってますが、個人情報出せないので残念です。 宝石商か卸なら、組まない状態で持ってますので。 ペンダントはブラックダイヤかな? レール留めはアクセサリーでは無くジュエリーと思いますが・・・ 違いますか? ビーズのアクセサリー商品では無く、万単位のジュエリー扱いになると思います。

Nakou
質問者

お礼

答えていただいたのに、 お礼が遅れてしまい本当にすいません。 分かりやすくありがとうございます。 ジュエリー売っているところ探してみます。 本当にありがとうございました

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは パワーストーンとか販売しているところに こういうチェーンだけのネックレスもありますよ

Nakou
質問者

お礼

答えていただいたのに、 お礼が遅れてしまい本当にすいません。 パワーストーンのお店探してみます。 ありがとうございました

  • k-tamasii
  • ベストアンサー率39% (60/151)
回答No.2

この写真に写っているのはチェーンというより、小粒の黒いビーズを いくつもテグスに通して作った感じの、ネックレスに近いと思います。 写真を見た限りですと、ペンダントヘッドのバチカンが(チェーンと ペンダントヘッドを繋ぐ部分です。)大きく、比較的太めのチェーンから、 小粒ビーズで作ったネックレスまで通せるような、大きめの穴があいて いるのでしょう。 大型の手芸洋品店(ユザ○ヤや東急ハ○ズなど)の手作りアクセサリー コーナーへ行くと、これに似たチェーンが売っているかもしれません。 あるいは、このチェーンに使われているのと同じような黒いビーズ (多面体カットを施してある黒の小粒ビーズ)とテグス、そして 首の後ろで繋げるための留め金具を買って、手作りするのもいいかも しれません。 それから、どちらの選択を取るにしろ、まず首周りに紐などを輪にして かけてみて、ペンダントヘッドをちょうど良い高さに持ってくるには、 チェーンの長さはどのくらい必要なのか、あらかじめ測って切っておき、 長さ見本を作ってから、お店に行きましょう。 買ったは良いけど長すぎた、あるいは短すぎた、という失敗を防げます。

Nakou
質問者

お礼

答えていただいたのに、 お礼が遅れてしまい本当にすいません。 分かりやすく本当にありがとうございます。 手芸洋品店探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

何かバチカン部分かクロスの裏刻印有りませんか? その刻印で検索しか同じ商品持ってる人しか解りませんよ!

関連するQ&A

  • ネックレスのチェーンのみ交換

    こんにちは。 質問のご閲覧ありがとうございます。 私は現在22歳です。 高校生のときに、現在もお付き合いしている彼氏から頂いたネックレスなのですが、1000円程度の安いものということもあり、チェーンがかなりくすんでしましました。 ペンダントトップは磨くときれいになるのですが、チェーンのくすみは取れません。 初めて男性にもらったアクセサリーですので思い入れもあり、今後とも身につけていきたいです。 そこでチェーンのみきちんとしたものに交換したいのですが、そういったことはできるのでしょうか。 また、どのようなお店に行けばよろしいでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 貰ったネックレスのチェーンが足りない

    この間誕生日に、好きな人からネックレスをもらいました。 ネックレスは、凄い好みです。 しかし、長さが足りません。。 あと、10cmは欲しいです(今のは、チャーム込みで40cmくらい) いい年なんですが、肌が弱いのでアクセサリーはあまりつけません、だから知識もあまり詳しくないです…) 肌が弱いのに、アクセサリーを貰ったことについては、買ってしばらくしてから思いだしたそうで、謝られたのでそれは気にしてないです。 一応自分で求めてるのに近い、希望の長さのチェーンは買ったのですがしっくりきません。 そこで お店はわかりません、ピンクゴールド、めちゃくちゃ細いチェーン、金具にk10?とありました (1)k10ってなんですか? (2)アジャスター?で、全部取りかえなくても、アジャスターで長さをつけたせますか? (3)なるべく実物を見たいのですが、東京や千葉でオススメのお店を教えてください いい年なのに、すみませんが教えてください。

  • ネックレスのチェーン

    最近、デパートに入っているアクセサリーショップでネックレスを買いました。 そのときに着けるとなんとも思わなかったのですが、よくよく考えると、チェーンが少し短く、ダサク見えてしまいます。クビが太いでの、42センチの普通サイズでは、チョーカーっぽくなってしまいます。 その場合、買ったお店に行くと、チェーンを交換または、付けたししてくれるのでしょうか。2万円くらいの商品で、プラチナを使用しているので、やっぱりその店のほうがいいですよね?

  • ネックレス

    最近ちょっとおしゃれに気を使うようになってネックレスに興味を持ち、オ-クションサイトをみていたところティファニー・ティアドロップSネックレスというのを見つけました。これいいなと思ったんですけど、もしかしたら女性用アクセサリ-?男がつけたらおかしいのでは?と思い。まだ入札していません。こういうの初めてなんで女性用とか男性用とかもわかりません。ぜひオドバイスをお願いします

  • 女性用のネックレス

    単刀直入に、お聞きたいのですが 女性用のアクセサリー(特にネックレス)を男性がつけるのはおかしいでしょうか? というよりも女性用、男性用などがあるのかも聞きたいです・・。サイズやらデザインなど色々あるようなので。。 宜しくお願いいたします。

  • ネックレス

    私は金属アレルギーなのでネックレスつけれないんですが、どうしても つけたいです。 そこで、チェーンの部分がヒモになってるのがたありますよね。 ヒモのネックレス買おうかと思ってるのですが、トップも金属の物が多いですよね(汗) アクセサリー店や雑貨屋に行けば、プラスチック等のトップとして代用できるものは売ってるでしょうか?

  • ☆チタンネックレスをプレゼント☆

    いつもお世話になっている40代の女性の方に、チタンネックレスをプレゼントしようと考えています。 スポーツ選手がしているようなものではなくて、小奇麗な格好をした時でも似合うようなシンプルだけど上品なデザインのものがいいかなと思っています。通販サイトで、チタンやゲルマニウムのアクセサリーのサイトを色々見たのですが、写真で見るからだと思うのですが40代の女性がすると安っぽく見えてしまいそうに感じてしまい、ネットで買う勇気がありません^^;  そこで京都か大阪でおしゃれで上品なものを売っている店を知っている方や、通販でおしゃれなデザインのものを買った方に、サイトなど教えていただきたいです。 ・値段は2万か2万5千円くらいまで。 ・デザインは、チェーンが細いものを探しています。チェーンだけじゃ なくて、普通のネックレスみたいに、かわいい飾りなんかがついてい るものがいいなあと思っています。 みなさんどうぞよろしくおねがいします☆☆☆

  • ネックレスを買おうと考えています。

    ネックレスを買おうと考えています。 20代後半の女性です。 2つ、ネックレスを買おうと思っています。アドバイスをいただきたく、質問いたします。 (1)ダイヤのプラチナネックレスを買おうと思います。ごくシンプルで、もっと年をとっても使えるものです。クラシカルな感じを現在イメージしていますが、年をとっても使えるかどうかが気になります。(こういう感じの、ミル打ちが好きです→http://item.rakuten.co.jp/bene/rose_183-b) 他におすすめのデザインがあれば教えてください。 また、40cmのチェーンでは到底足りないくらい、首が太いという悩みがあります。今持っている0.3カラットのダイヤのネックレスは、5cmのアジャスターをつけて一番最後の穴に通して使っていますが、それでようやく鎖骨のくぼみのすぐ下になります。冬にタートルネックの上からつけることができません。 このような場合、オーダーするのがベストでしょうか。できるだけ安く、でもいいものが欲しいのですが、どこで買うのがいいのでしょうか。 (2)ダイヤではなくて、ロングチェーンのゴールドのネックレスを買おうと思います。こちらはもっと安くて、カジュアルな服に合わせたいと考えています。 こういう感じ(→http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrn559)で華奢なもので、もうちょっとチェーンが長いものがあれば、教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、アクセサリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    添付画像しか手がかりがないのですが、 このメンズのネックレスのブランドとか、売っているお店とかわかる方がいたら教えてください。 正確なブランド名がわからなくても、なんかこのデザイン○○っぽい!とか なんとなくこのブランドかな~みたいなのでも嬉しいです! アクセサリーに詳しい方、ぜひよろしくお願いします・・・!

  • ネックレスについて

    ネックレスについてお聞きしたいことがあります。 ジャスコとかで1000円~3000円ぐらいのネックレスが売ってると思うのですが、あれって素材は何なのですか? やっぱり安物ですよね? でも私には高いネックレスとの見た目の違いがわからないのですが、やっぱりみなさんはわかりますか? 私は22歳なのですが、20代ぐらいの女性はいくらぐらいのアクセサリーをつけていますか?? 回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう