• 締切済み

このネックレスを探してます。

このネックレスを探してます。 俳優の石黒英雄さんがつけてる物なんですが、どこに売ってるのか(通販・店)知りたいです! 教えて下さい! 回答待ってます。

みんなの回答

noname#114380
回答No.2

最初の回答の参考URLの方に売り切れてしまっている方のサイトは載せてありますが念のため^^; //item.rakuten.co.jp/rpfstore/10045512/ //zozo.jp/shop/quniee/goods.html?gid=336759&did=&cid=2317 2008年のハロウィンって書いてあるので難しそうですが、【Q-pot おばけネックレス】のワードで根気よく探してみて下さい。 見つかると良いですね^^

回答No.1

Q-pot おばけネックレス ハロウィンの時の限定ものなのかな? 中古でオークションに出ているのはあるみたいですが・・・ 売り切れちゃってるサイトしか見つけられなかったです。 公式サイト //www.q-pot.jp/news/cat25/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rpfstore/10045512/
hi0110
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ついでなんですが、その中古のあったページのURLも教えていただけませんか?