• ベストアンサー

大切なネックレスを失くしてしまいました

自分の不注意で大切なネックレスを失くしてしまいました。 諦めようとずっと思ってきましたが、どうしても毎日思い出してしまいます。 そこでせめて同じ物を購入出来ないかと考えているのですが 10年以上前に購入し、定番物ではないので 購入店に確認したところもう取り扱っていないとのことでした。 もうリサイクル店などにおいていないか探すしかないと思うのですが それ程高価な物ではないし、やはり厳しいでしょうか…。 中古のネックレスをたくさん取り扱ってるお店など教えて頂きたいです。 ちなみに4℃のものです。 諦めなければいけない事はよく分かっているので どうかそれ以外のご回答を御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

ネットオークションもチェックするといいかも。 何と言っても品数が豊富ですからね。 すぐには見つからないかもしれませんが、こういうのは継続が大事です。 毎日マメにチェックされるといいかもしれません。 (ちなみにya●ooオークションで「4℃」「ネックレス」の単語で検索したところ、結構な数が出ました)

mika118899
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、オークションも頻繁にチェックしたいと思います。 「継続が大事」というお言葉に探し続けてもいいよね、 と希望が持てました。 ありがとうございました。