若いカップルの問題、彼女の浮気と暴力に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 19歳の若造が彼女との関係に悩んでいます。1年間付き合っている彼女は真面目で成熟した子ですが、最近彼女の浮気が発覚しました。喧嘩や暴力もあり、お互いに不安や心配が募っています。
  • 彼女の浮気の理由は喧嘩による言葉の攻撃が原因であり、その後も彼女は浮気相手のことを忘れられないと言っています。また、彼女は暴力を受けた経験がなく、私の暴力に怯えています。
  • 現在、彼女は女友達と遊んでいるようですが、私は彼女との関係を良好に保つためにどうすれば良いのか悩んでいます。将来のことも考えると、関係を修復する方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことで悩んでいます

彼女とのことで質問です。 19歳 来年で20になる若造です、 初めてこういった質問サイトを使わせていただきますので無礼なこと等してしまうかもしれませんがわかりやすく 丁寧に文をかけるように努力しますのでどうかお力添えをお願いします・・、 今の彼女(17歳)とは1年間の付き合いです、 若すぎるのはわかっていますが、婚約をすでにしています。 お互いの両親にもご挨拶は済んでおり承諾を頂いています。 ここ最近 凄く悩んでいます。 彼女は私の目だけではなく 親の目や友達の親友などを見ても誠実でチャラチャラしているような女性ではなくいまどきの女性としては珍しいくらいに真面目な子で、妹と同年齢とは思えないほど精神的に成熟しており物事をきちんと考えられる子です、 私も彼女も昔は散々な恋ばかり(浮気されたり、体目的だったり・・・etc)してきたので、この関係を素晴らしいものだと考えています。 お互い実家に住んでいますが1年間毎日スカイプで話していました、 私の嫉妬心が強すぎるのだと思いますが、男友達との交流を絶たせ、女友達との交流も減らしてしまいました、 私も付き合い始め1ヶ月頃に「女の子と絡んでほしくない」と言われ 男女かかわらず友人関係を全てシャットダウンし今の今まで最低限の交流しかしていません。 20日 彼女と他の男の浮気が発覚し、 それでも「もうしないよ」という言葉を信じ付き合い続けることを決めました、 浮気の経緯 喧嘩発生!私がひどいことを言い 彼女は本当に好きなのだろうかと心配する ↓ オンラインゲームで私が管理しているチーム(ギルド 集まりみたいなものです)の男友達に恋愛相談 ↓私はその事実は知りませんでしたが、「その男友達は君のこと狙ってるからかかわっちゃだめだよ、恋愛相談とかいう手口で狙ってくるよきっと」と数度発言していました。 ↓11月頃に彼女が男友達好きだと言われる ついでに11月は私の誕生日でディズニー等も行きました。 ↓彼女が相手を本気で好きになる でも私のことも本気で好きだから選べない 私が浮気に気が付き怒る ↓ 彼女は浮気相手を忘れようとするけどまだ好きという気持ちは消えていない こんな感じです 【浮気の理由は私が喧嘩のたびに「嫌い」「もう興味なんか」と思ってもないことを口走ってしまうことが原因であり、彼女はそれのせいでわからなくなってしまったこともわかっています、反省しており直すように努力している最中です。】 21(翌日) 23(1年記念)に私の自宅で会いました(この1年間 1週間に1度 私の実家で会うことが習慣になっていました) 今まで人生でまともに暴力を振るったことは一度もないのですが、 21日に彼女に叩いてほしいといわれ 彼女が楽になるならと後も付かないように手の平で3度叩きました。 23日に私が錯乱してしまい 力は入れてませんが形だけの首絞め と 彼女の横で自分のマクラを1度思いっきり殴ってしまいました。その後上に乗り顔を掴み目を見るように強要もしてしまいました。 相手は「もうしないよ、一生傍にいて支えるから ごめん」と言っていた(半ば言わせたに近いと思いますが) そして先日 私が「彼女と浮気相手を引き裂いてしまったので ちゃんと自分で整理つけてちゃんと考えてほしいと言いました」 そしてその夜帰ってきた答えが 「浮気相手とはもう連絡を絶ったからどっちにしても会えない、あなたが一番大好き本当に大好きでもあなたが怖い」です。 話を聞くと今まで誰にも暴力されたことがないようで 21日にされた平手うちをされたのが怖かったようで私の顔を見て怖いと思うのが嫌だそうです。 私も彼女の顔を見るたびに浮気を思い出して錯乱をしてしまいましたので痛いほどそれがわかります、錯乱してる相手が怖いと思うのは当たり前だと思っているのでしょうがないことだと思います。 1週間時間を空けようということで付き合い始めてから初めて 話さない日を作ることを決めました。 (24~31の0:00分まで極力連絡を取らない) なのですが そう決めたとたんに私が突然 精神的に凄く楽になり、「浮気なんて自分が信じてあげればしないだろう」「浮気してようが自分が好きでいればよい」と思えるようにすらなってしまいました。 また我慢できず25日の2:00~4:00程度までお話をしたのですが、 ここ最近 一緒にいても満たされなかったものが満たされてるとお互い実感しいつもより仲の良い状態 気分の良い状態で話を終えられました。 そして今日 8:00に「女友達から連絡がきたので遊びにきてる」と言われ彼女の自宅のショッピングモールで遊んでいるようです。 束縛もしたくはないですし流石に平気だと思っているのですが、 女性同士だと彼氏がいようと朝7時くらいに突然「クリスマス遊ばない?」なんて言うものなのでしょうか、 メールの大体の流れ↓ 8:00 彼女「おはよー! 女友達から連絡きたから 遊びにいってくるね!!ワカメご飯おいしい!」 9:30 私「起床+メール確認したよー おはよ! クリスマスに誘ってくるなんて珍しい人だねwww 最近迷惑かけてたから楽しんでおいで!!」 彼女「近くのショッピングモールいってくるよ」 私「あ、凄い迷惑だと思うんだけど相手との2ショット贈ってもらって良いかな・・・?やっぱ納得しても頭がついてこなくて怖くてさ・・・」 彼女「あとでプリ送るよ」 ←イマココ 元々彼女は百合に走りかけたというのもあり凄く心配です。心配する必要なんてないのでしょうか、 また この先 私と彼女が 「別れる」という手段以外でより良い付き合いを続けていくにはどういった心構えや行動が必要になってくるのでしょうか、 批判や罵倒を浴びせていただいてもかまいません、私はそれだけのことをしてきました。 しかし彼女が本気で好きです、離したくなんてありません、重すぎるのはわかってますが、口だけではなく私が長く彼女と一緒にいるためになら何でもします。 どうかこれから少しでもよりよい関係を築けるようアドバイス等や意見等いただけると嬉しいです。 ---------------------------------------------------- 同じ内容で2度投稿するのはマナー違反だと思うのですが、まさかベストアンサーを選ぶと解決しました!ってことになってしまうとは思いもよらず・・・本当に困っているので皆様の意見を少しでも多く頂きたいのです、 ついでなので追記です、カウンセラーの友人とお話させていただきました これからのことはまだ決めていませんが、適切な処置を願いたいです・・・・、その後、本日から31日0:00までの一切の連絡をしないでお互い落ち着いて考えようということになりました。 その後 再度会うかも・・・?ということになっていますが、 私のことを「怖い」とまで言わせてしまった彼女に会った時手を握ったり頭をなでたりとしていいものでしょうか、それとも一切触れず会話だけで済ましたほうが良いでしょうか。。。 それとも会うべきではないのでしょうか。 その辺も含めご意見等いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.1

まあ……若い人にありがちな……思い込み激しくて幼稚な恋愛だなあと思います。自分で稼いで生活していく大変さもわからない人ほど、スグ結婚しようとかいうものですよねwww 誰かとの関わりを絶たせられる恋愛なんてのは、相手のことを考えていないただの支配だと思います お互いに信頼してないないのですね、一年も付き合ってて まあそんなことまでして浮気されてるんだから意味ないですよねwww 叩いて欲しいって言ったのに叩かれたら怖いとか言うのも意味わかりませんよね? 力入れてなくても首締めるとか…ちょっとオカシイですよね頭。まともだとは思えません。 ノリと感情だけで行動するから筋が通らないんですよ まあこのままガンバっても破局になるでしょう それまで楽しんでくださいね

nakiyamakei
質問者

お礼

はっきりいっていただきありがとうございます、 自営業をしていますので年収はそれなりにあり、彼女を養うだけの財産はありますが本当にそれだけです。 おっしゃってることは間違いないと思います、 このまま私が何一つ変わらず入れたのであればどんなにがんばっても破局でしょう、 というかここまで来てしまったのであれば7割くらいは破局すると思っていますが、 自分と相手がこのことがキッカケで変わりつつあると思っています、 それでお互い成長できれば賜物ではないでしょうか、 相手のことを信頼もできてない幼稚な恋でしたが相手を見続けてきたので今回のことでよい方向へと少しずつ変わってるのはわかります、 幼稚だからなのはわかっていますしプライドとかが高いのもわかってはいるのですが、 はい そうですか なら別れます と終わることはどうしてもできません。 ガキはガキなりに最後まで変わる努力をしたいのです。 理解する頭はあっても精神的にかなり幼稚なのだなガキなのだなと痛感しています、 怒れば口論し相手を負かすことを目的としていることすらありました、 ガキです、本当に今まで何も成長してこなったガキです。 【ノリと感情だけで行動するから筋が通らないんですよ】本当にその通りだと思います、 こんなのも駄々こねて我侭いって悪足掻きしているだけでしょう、 玩具を手放したくない子供となんら変わりありません、 本当にこれが全てだと思います、素晴らしいお答えありがとうございます。 彼女はかわらないかもしれません、変われるほど強くもなく幼稚なのもお互いわかっています、 でも私はここで終わるつもりは毛頭ありません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とのことで質問です。

    19歳 来年で20になる若造です、 初めてこういった質問サイトを使わせていただきますので無礼なこと等してしまうかもしれませんがわかりやすく 丁寧に文をかけるように努力しますのでどうかお力添えをお願いします・・、 今の彼女(17歳)とは1年間の付き合いです、 若すぎるのはわかっていますが、婚約をすでにしています。 お互いの両親にもご挨拶は済んでおり承諾を頂いています。 ここ最近 凄く悩んでいます。 彼女は私の目だけではなく 親の目や友達の親友などを見ても誠実でチャラチャラしているような女性ではなくいまどきの女性としては珍しいくらいに真面目な子で、妹と同年齢とは思えないほど精神的に成熟しており物事をきちんと考えられる子です、 私も彼女も昔は散々な恋ばかり(浮気されたり、体目的だったり・・・etc)してきたので、この関係を素晴らしいものだと考えています。 お互い実家に住んでいますが1年間毎日スカイプで話していました、 私の嫉妬心が強すぎるのだと思いますが、男友達との交流を絶たせ、女友達との交流も減らしてしまいました、 私も付き合い始め1ヶ月頃に「女の子と絡んでほしくない」と言われ 男女かかわらず友人関係を全てシャットダウンし今の今まで最低限の交流しかしていません。 20日 彼女と他の男の浮気が発覚し、 それでも「もうしないよ」という言葉を信じ付き合い続けることを決めました、 浮気の経緯 喧嘩発生!私がひどいことを言い 彼女は本当に好きなのだろうかと心配する ↓ オンラインゲームで私が管理しているチーム(ギルド 集まりみたいなものです)の男友達に恋愛相談 ↓私はその事実は知りませんでしたが、「その男友達は君のこと狙ってるからかかわっちゃだめだよ、恋愛相談とかいう手口で狙ってくるよきっと」と数度発言していました。 ↓11月頃に彼女が男友達好きだと言われる ついでに11月は私の誕生日でディズニー等も行きました。 ↓彼女が相手を本気で好きになる でも私のことも本気で好きだから選べない 私が浮気に気が付き怒る ↓ 彼女は浮気相手を忘れようとするけどまだ好きという気持ちは消えていない こんな感じです 【浮気の理由は私が喧嘩のたびに「嫌い」「もう興味なんか」と思ってもないことを口走ってしまうことが原因であり、彼女はそれのせいでわからなくなってしまったこともわかっています、反省しており直すように努力している最中です。】 21(翌日) 23(1年記念)に私の自宅で会いました(この1年間 1週間に1度 私の実家で会うことが習慣になっていました) 今まで人生でまともに暴力を振るったことは一度もないのですが、 21日に彼女に叩いてほしいといわれ 彼女が楽になるならと後も付かないように手の平で3度叩きました。 23日に私が錯乱してしまい 力は入れてませんが形だけの首絞め と 彼女の横で自分のマクラを1度思いっきり殴ってしまいました。その後上に乗り顔を掴み目を見るように強要もしてしまいました。 相手は「もうしないよ、一生傍にいて支えるから ごめん」と言っていた(半ば言わせたに近いと思いますが) そして先日 私が「彼女と浮気相手を引き裂いてしまったので ちゃんと自分で整理つけてちゃんと考えてほしいと言いました」 そしてその夜帰ってきた答えが 「浮気相手とはもう連絡を絶ったからどっちにしても会えない、あなたが一番大好き本当に大好きでもあなたが怖い」です。 話を聞くと今まで誰にも暴力されたことがないようで 21日にされた平手うちをされたのが怖かったようで私の顔を見て怖いと思うのが嫌だそうです。 私も彼女の顔を見るたびに浮気を思い出して錯乱をしてしまいましたので痛いほどそれがわかります、錯乱してる相手が怖いと思うのは当たり前だと思っているのでしょうがないことだと思います。 1週間時間を空けようということで付き合い始めてから初めて 話さない日を作ることを決めました。 (24~31の0:00分まで極力連絡を取らない) なのですが そう決めたとたんに私が突然 精神的に凄く楽になり、「浮気なんて自分が信じてあげればしないだろう」「浮気してようが自分が好きでいればよい」と思えるようにすらなってしまいました。 また我慢できず25日の2:00~4:00程度までお話をしたのですが、 ここ最近 一緒にいても満たされなかったものが満たされてるとお互い実感しいつもより仲の良い状態 気分の良い状態で話を終えられました。 そして今日 8:00に「女友達から連絡がきたので遊びにきてる」と言われ彼女の自宅のショッピングモールで遊んでいるようです。 束縛もしたくはないですし流石に平気だと思っているのですが、 女性同士だと彼氏がいようと朝7時くらいに突然「クリスマス遊ばない?」なんて言うものなのでしょうか、 メールの大体の流れ↓ 8:00 彼女「おはよー! 女友達から連絡きたから 遊びにいってくるね!!ワカメご飯おいしい!」 9:30 私「起床+メール確認したよー おはよ! クリスマスに誘ってくるなんて珍しい人だねwww 最近迷惑かけてたから楽しんでおいで!!」 彼女「近くのショッピングモールいってくるよ」 私「あ、凄い迷惑だと思うんだけど相手との2ショット贈ってもらって良いかな・・・?やっぱ納得しても頭がついてこなくて怖くてさ・・・」 彼女「あとでプリ送るよ」 ←イマココ 元々彼女は百合に走りかけたというのもあり凄く心配です。心配する必要なんてないのでしょうか、 また この先 私と彼女が 「別れる」という手段以外でより良い付き合いを続けていくにはどういった心構えや行動が必要になってくるのでしょうか、 批判や罵倒を浴びせていただいてもかまいません、私はそれだけのことをしてきました。 しかし彼女が本気で好きです、離したくなんてありません、重すぎるのはわかってますが、口だけではなく私が長く彼女と一緒にいるためになら何でもします。 どうかこれから少しでもよりよい関係を築けるようアドバイス等や意見等いただけると嬉しいです。 長文大変申し訳ありません。

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 浮気はなおらない?

    私はつい最近、彼氏と別れました。 関係が始まったときはお互い浮気だったけど、 浮気のことは関係なくお互い相手と別れた少し後に、きちんと付き合いだしました。 お互いほんとに好きだったし幸せだったんですが、気持ちが冷めたことが理由で別れました。 その時にいろいろモメて、最後は男としても人間としても最低!!!って本気で思ったし、 もう顔も見たくないって思いました。 なのにそれから1週間くらい経った今、やっぱり別れてしまったことを 後悔してる部分があります。 浮気するような人だし(自分もですけど)、平気で私を疑ったり騙したりしたこともある! もう無理!! って思うんですけど、 それでもやっぱり、どうしようもないところもあるけど、気になるんです。 これって一時の気の迷いなんでしょうか? 今までされたことを許すつもりはないけど、でもなぜか譲りたくなるんです。 私はこんな状態だし、相手も私のことがきらいってわけではないみたいなので、 また昔に戻れる日がきたら幸せだなって思ってしまいます。 でも。 私のことを疑ったり騙したりってゆうのは私に問題もあるんだろうけど、 浮気ってそうゆうのじゃない気がするので、それが心配なんです。 浮気がなおらないものだとしたら、かすかな期待さえ抱くことはやめます。 さすがにやめられます。 ちなみに私は、前の彼氏との関係がかなり特殊な状態で、 しんどくなってた時に彼の優しさに触れて浮気をしてしまいました。 彼だったからしてしまったんだと思うし、彼氏ともすぐ別れました。 彼のことを本気で好きになったから。 だから私はもう一生浮気することなんてないって誓えるんですけど・・・ 浮気は男の本能とかよく言いますけど、実際どうなんでしょうか・・・ 浮気の問題に限らず、いったりきたりしてる私にアドバイスあれば お願いします。

  • 既婚の男性の方教えていただけますか。

    お互い×1です。 4年間付き合った彼から、突然連絡がなくなりました。 原因は、4月のある日彼に、「ねぇ・・もしかして、あなたは離婚してないんじゃない? それとも他の女性がいるとか?」聞きました。 そしたら彼が、「それは、自分が土曜日、日曜日にあまり連絡しないからだろう。。。自分だってしないだろ」と逆切れされて 「実は、好きじゃなくなった・・でも別れるのもおかしいから、友達になるかどうか決めてくれ。」と言われてしまいました。 その後、メールをしても 連絡がありません。。 なんだったんだろう、あの別れは・・と思っています。 確かに私も仕事があり土日はあまり会わなかったです。 今残る疑問は 彼はもしかして既婚でったのかしら? 私との4年間って、ただの セフレだったんでしょうか・・・ 本気で愛していたのでとてもショックです。

  • 40代既婚男性の方、教えていただけますか。

    お互い×1です。 4年間付き合った彼から、突然連絡がなくなりました。 原因は、4月のある日彼に、「ねぇ・・もしかして、あなたは離婚してないんじゃない? それとも他の女性がいるとか?」聞きました。 そしたら彼が、「それは、自分が土曜日、日曜日にあまり連絡しないからだろう。。。自分だってしないだろ」と逆切れされて 「実は、好きじゃなくなった・・でも別れるのもおかしいから、友達になるかどうか決めてくれ。」と言われてしまいました。 その後、メールをしても 連絡がありません。。 なんだったんだろう、あの別れは・・と思っています。 確かに私も仕事があり土日はあまり会わなかったです。 今残る疑問は 彼はもしかして既婚だったのかしら? 私との4年間って、ただの セフレだったんでしょうか・・・ 本気で愛していたのでとてもショックです。

  • 彼女について

    先日彼女に浮気をされました。 ですが僕に戻って来てくれたのですが、結局相手の事が忘れられないと言われ、別れて友達という関係になりました。 その浮気相手は同じ職場の男で毎日のように顔をあわせていると忘れられないのはわかります。 でも僕は一年間ずっと付き合ってきてこんな形で別れるのは嫌です。 正直僕は彼女の事が今でも好きです。 帰ってきて欲しいです。 なので別れ際に、ずっと待ってるからいつでも帰ってこいよって言いました。 なぜこんなことを言ったかというのは、その浮気相手は彼女をその気にさせておきながらも前の女とよりを戻そうとしていたんです。 彼女はとりあえずキープされていたという風にしか考えられません。 しかも社内恋愛でバレたらマズい事になるし、何より僕の彼女を盗られた事が一番許せません。 で、相手に会わせろと彼女に言ってもやめてとしかいいません。 で、彼女は僕の事が嫌いになったわけではないと言ってます。 ただ、今戻っても以前のように戻れる自信がないし、罪悪感もあるし、僕の彼女に対する愛している気持ちが強過ぎて怖いと言われました。 それで僕は、じゃあこれからはちょっと距離を置いてたまにお互いの近況を連絡しあったり、お互いの相談ごとや悩み事を聞いたり、ご飯食べに行ったりしてくれる?と聞いたら、いいよと言われました。 これはまだ彼女が帰ってきてくれる可能性はあるのでしょうか? 乱文ですみません。

  • 主人の浮気の念書につきまして

    主人(34)が浮気しました。 主人は、私と離婚し、彼女と人生をやり直すつもりだったし、相手とも愛を誓い合ったのに、浮気が私たちにバレたとたん、家庭を大事にしたいから主人とは別れるとのこと。 主人と相手女性は互いに念書を交わしました。 二度と連絡しないと。 それから、主人が相手に誤って空メールを送信してしまったため、相手の旦那さんから、私に、「破った責任をとれ」とひつこく、ひつこく連絡がきます。 彼女の携帯電話は旦那さんが所持しているのを分かっていたため、彼女と連絡をとるためではありません。 主人は忘れようとしているし、今、主人は仕事にも行けず、精神的に錯乱しているため、私が代わりに何度も謝罪しましたが、謝罪ではだめだとのこと。 何を求めているのか分かりません。お金かもしれません。 謝罪しているにもかかわらず、あまりにもひつこいため、脅迫罪で私が旦那さんを訴えたいほどなのです。 どうしたらいいのでしょうか。 どう対処すべきでしょうか。

  • 浮気相手になっていて…どうしたら良いでしょうか?

    私は今、元カレの浮気相手となっています。 彼とは10ヶ月ほど付き合っていました。 私が彼に別れを切り出したのですが、別れた後も友達として仲良く接し、しばしば長電話をしてお互いのことを話したりしていました。 彼はとても辛い想いをしたはずでしたが、普通に接してくれていました。 そして今年、彼に彼女ができました。 断りきれなかった子と付き合うことにしたそうです。 でも彼と彼の部屋で会った時、浮気をさせてしまいました。 それから何度も二人で隠れて会いましたが、お互い辛いので何度も彼と話し合い、彼の気持ちを確認しました。 彼女に嫌な所はないし、まだ彼女と別れる気はない。 私にフラれた時の傷があって誰も本気で愛せない。 私と付き合いたいと自分に思わせてくれなければ、すぐには彼女とは別れないと思う。 いつか自然に彼女と別れるだろうし、それを待っててもらうのは構わない。でも2人(彼女と私)とも悲しませたくないし、このままでは私が前に進めないから、もう会わない方がいいと思う。 と言っていました。 私も会わない方がいいとわかっています。 今更こんなことを言い出して、自分の身勝手な気持ちで相手の幸せを壊すなんて許されないのもわかっています。 でも本気で好きで、一緒にいたいんです。 彼はとても忙しくてなかなか会えません。 でも彼も私が辛いのをわかってくれているようで、なるべくメールや電話をしようとしてくれます。 何度もごめんねって言ってくれて、私も彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたら良いのでしょうか? ちなみに彼女は、元カノと仲が良いことは知っていますが、こういう状況は知りません。

  • 彼の本音わかる方居たら教えてください

    お付き合いして三ヶ月、すごくお互いに好き同士で、仲良く楽しく過ごして居ました。 会えば必ず抱きしめてくれたり、神社でお互いの幸せを祈ったり、ラブラブでした。 ですが、たまたま偶然が重なり、彼の浮気相手と自分が鉢合わせになり、彼が一ヶ月前から彼女と浮気を始めて居たことがわかりました。 その後、私とは本気だった、私の方が比べようも無いくらいに好き、などと言ってきて、心が少し動きましたが、やはりもうお付き合いは出来ないと言ったら、浮気相手の彼女にも断られたよ、などと言って来て、さらに驚き、ショックを受けました。 私が本命なら、彼女とは別れたよ、と言いますよね? 彼女にも断られたというのは、私と同等に思って居たと認識してもいいですよね? こういう男てなんなんですか?女なら誰とでもお付き合いして恋人同士になれるんですか? 皆一番に思えるんですか?

  • 浮気(した・された)経験者の方、意見を聞かせてください。

    お互い結婚も考えていた6年付き合っていた彼の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の同僚で、今は彼が転勤で距離は離れましたが、私にも浮気相手にも1年間隠していました。年は3人とも24歳です。 彼の携帯にメールがきて「誰から?」と聞くと「サイトのメール」と言っていたけど、今までしなかったのに見えないように画面を斜めにしたり、一瞬しか見ませんでしたが「おはよう」と書かれてるのが分かり聞いたところ、「私と別れようとしてた・他に好きな人ができた」と言われ発覚したんです。そう聞いても私は彼を嫌いにはならず、ずっと一緒にいたいと思い、冷静に自分の気持ちを伝え、「そこまで俺のこと考えてくれてるとは思わなかった。やっぱりもう少し考えたい」と言ってくれました。そしてその場で浮気相手に電話して向こうにも彼女がいたと伝えてもらいました。 その時彼は、「私と別れて浮気相手と続けたい」「でも私とはどういう形であれ、ずっと付き合いは続けたい」「今は浮気相手の方が好きという気持ちが大きい」と思ってたそうです。私は「お互い結婚まで考えたし、私には一番大切で一番真剣に想っていて、1番必要な人だから本当に反省してくれれば戻ってきて欲しい」と思いました。浮気相手は電話の時、「私が身を引けばいいんでしょ?付き合うのを続けるなら彼女(私)ときっぱり分かれて欲しい」といっていたそうです。その2日後彼の寮まで行って(追いかけてるみたいですが、彼は仕事が大変で疲れてるのに無理に運転して事故起こして最悪な事が起きてしまったら・・と怖かったので)夜中まで話し合いました。 結果、私ははっきり言葉にはできませんでしたが別れる事を了解し、今後浮気相手の子と続けるが、私とは親友という形で付き合っていく事になりました。浮気相手は私と連絡するの許すから続けたいと言ったそうです。「女として見れない」とか散々な事を言われましたが、それでも彼を好きな気持ちは消えず失いたくなかったし、本当に反省して戻ってくれればうまくやっていけると思って「それでも私は好き、別れたくない」などとちゃんと彼と向き合って精一杯気持ちを伝えましたがだめでした。 彼は浮気相手に対して「本気」と言っていましたが、「別れたとしてもその後連絡とる気はない・(女としてもう見れないと言ってるのに、私に可能性は残ってないの?と聞くと)無くはない・私とはずっと友達(親友)として付き合いたい」とか他にも色々言っていて、考え方は違うと言ってもどうしても矛盾してるように思ってしまいます。しかし、彼は失いたくないので、私も友達としてでも付き合いは続けたかったのでよかったのですが。 今回のことで彼は優柔不断な人だとはっきり分かりました。そして私もいけない事をしていた(重荷にならないよう気をつけていましたが結婚のことを何度も口にしたり、私には彼しかいないとかいじめられた経験や友達があまりいないと話したことで、彼もそう思い込んで私が笑っていられるるようにとした事で自分が無くなってしまっていたそうです)、今までお互いにちゃんと向き合えていなかったところがあったと気づきました。 今では自分でびっくりするくらい吹っ切れたみたいで、外見も内面も自分をもっと磨いて新しい人を探そうと思っています。彼はきっとああいう人なのでまた浮気したり、寄りを戻したいと後悔するのではとおもいます。今は寄りを戻す気はありませんが、やはり真剣に彼を愛し将来の事も考えていたので戻ってくることに期待してしまう部分もあります・・・。 長文でしかも分かりにくいかもしてませんね(汗)申し訳ありません。読んでいただきありがとうございました。意見を聞かせていただけたら幸いです。