若いカップルの問題、彼女の浮気と暴力に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 19歳の若造が彼女との関係に悩んでいます。1年間付き合っている彼女は真面目で成熟した子ですが、最近彼女の浮気が発覚しました。喧嘩や暴力もあり、お互いに不安や心配が募っています。
  • 彼女の浮気の理由は喧嘩による言葉の攻撃が原因であり、その後も彼女は浮気相手のことを忘れられないと言っています。また、彼女は暴力を受けた経験がなく、私の暴力に怯えています。
  • 現在、彼女は女友達と遊んでいるようですが、私は彼女との関係を良好に保つためにどうすれば良いのか悩んでいます。将来のことも考えると、関係を修復する方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことで悩んでいます

彼女とのことで質問です。 19歳 来年で20になる若造です、 初めてこういった質問サイトを使わせていただきますので無礼なこと等してしまうかもしれませんがわかりやすく 丁寧に文をかけるように努力しますのでどうかお力添えをお願いします・・、 今の彼女(17歳)とは1年間の付き合いです、 若すぎるのはわかっていますが、婚約をすでにしています。 お互いの両親にもご挨拶は済んでおり承諾を頂いています。 ここ最近 凄く悩んでいます。 彼女は私の目だけではなく 親の目や友達の親友などを見ても誠実でチャラチャラしているような女性ではなくいまどきの女性としては珍しいくらいに真面目な子で、妹と同年齢とは思えないほど精神的に成熟しており物事をきちんと考えられる子です、 私も彼女も昔は散々な恋ばかり(浮気されたり、体目的だったり・・・etc)してきたので、この関係を素晴らしいものだと考えています。 お互い実家に住んでいますが1年間毎日スカイプで話していました、 私の嫉妬心が強すぎるのだと思いますが、男友達との交流を絶たせ、女友達との交流も減らしてしまいました、 私も付き合い始め1ヶ月頃に「女の子と絡んでほしくない」と言われ 男女かかわらず友人関係を全てシャットダウンし今の今まで最低限の交流しかしていません。 20日 彼女と他の男の浮気が発覚し、 それでも「もうしないよ」という言葉を信じ付き合い続けることを決めました、 浮気の経緯 喧嘩発生!私がひどいことを言い 彼女は本当に好きなのだろうかと心配する ↓ オンラインゲームで私が管理しているチーム(ギルド 集まりみたいなものです)の男友達に恋愛相談 ↓私はその事実は知りませんでしたが、「その男友達は君のこと狙ってるからかかわっちゃだめだよ、恋愛相談とかいう手口で狙ってくるよきっと」と数度発言していました。 ↓11月頃に彼女が男友達好きだと言われる ついでに11月は私の誕生日でディズニー等も行きました。 ↓彼女が相手を本気で好きになる でも私のことも本気で好きだから選べない 私が浮気に気が付き怒る ↓ 彼女は浮気相手を忘れようとするけどまだ好きという気持ちは消えていない こんな感じです 【浮気の理由は私が喧嘩のたびに「嫌い」「もう興味なんか」と思ってもないことを口走ってしまうことが原因であり、彼女はそれのせいでわからなくなってしまったこともわかっています、反省しており直すように努力している最中です。】 21(翌日) 23(1年記念)に私の自宅で会いました(この1年間 1週間に1度 私の実家で会うことが習慣になっていました) 今まで人生でまともに暴力を振るったことは一度もないのですが、 21日に彼女に叩いてほしいといわれ 彼女が楽になるならと後も付かないように手の平で3度叩きました。 23日に私が錯乱してしまい 力は入れてませんが形だけの首絞め と 彼女の横で自分のマクラを1度思いっきり殴ってしまいました。その後上に乗り顔を掴み目を見るように強要もしてしまいました。 相手は「もうしないよ、一生傍にいて支えるから ごめん」と言っていた(半ば言わせたに近いと思いますが) そして先日 私が「彼女と浮気相手を引き裂いてしまったので ちゃんと自分で整理つけてちゃんと考えてほしいと言いました」 そしてその夜帰ってきた答えが 「浮気相手とはもう連絡を絶ったからどっちにしても会えない、あなたが一番大好き本当に大好きでもあなたが怖い」です。 話を聞くと今まで誰にも暴力されたことがないようで 21日にされた平手うちをされたのが怖かったようで私の顔を見て怖いと思うのが嫌だそうです。 私も彼女の顔を見るたびに浮気を思い出して錯乱をしてしまいましたので痛いほどそれがわかります、錯乱してる相手が怖いと思うのは当たり前だと思っているのでしょうがないことだと思います。 1週間時間を空けようということで付き合い始めてから初めて 話さない日を作ることを決めました。 (24~31の0:00分まで極力連絡を取らない) なのですが そう決めたとたんに私が突然 精神的に凄く楽になり、「浮気なんて自分が信じてあげればしないだろう」「浮気してようが自分が好きでいればよい」と思えるようにすらなってしまいました。 また我慢できず25日の2:00~4:00程度までお話をしたのですが、 ここ最近 一緒にいても満たされなかったものが満たされてるとお互い実感しいつもより仲の良い状態 気分の良い状態で話を終えられました。 そして今日 8:00に「女友達から連絡がきたので遊びにきてる」と言われ彼女の自宅のショッピングモールで遊んでいるようです。 束縛もしたくはないですし流石に平気だと思っているのですが、 女性同士だと彼氏がいようと朝7時くらいに突然「クリスマス遊ばない?」なんて言うものなのでしょうか、 メールの大体の流れ↓ 8:00 彼女「おはよー! 女友達から連絡きたから 遊びにいってくるね!!ワカメご飯おいしい!」 9:30 私「起床+メール確認したよー おはよ! クリスマスに誘ってくるなんて珍しい人だねwww 最近迷惑かけてたから楽しんでおいで!!」 彼女「近くのショッピングモールいってくるよ」 私「あ、凄い迷惑だと思うんだけど相手との2ショット贈ってもらって良いかな・・・?やっぱ納得しても頭がついてこなくて怖くてさ・・・」 彼女「あとでプリ送るよ」 ←イマココ 元々彼女は百合に走りかけたというのもあり凄く心配です。心配する必要なんてないのでしょうか、 また この先 私と彼女が 「別れる」という手段以外でより良い付き合いを続けていくにはどういった心構えや行動が必要になってくるのでしょうか、 批判や罵倒を浴びせていただいてもかまいません、私はそれだけのことをしてきました。 しかし彼女が本気で好きです、離したくなんてありません、重すぎるのはわかってますが、口だけではなく私が長く彼女と一緒にいるためになら何でもします。 どうかこれから少しでもよりよい関係を築けるようアドバイス等や意見等いただけると嬉しいです。 ---------------------------------------------------- 同じ内容で2度投稿するのはマナー違反だと思うのですが、まさかベストアンサーを選ぶと解決しました!ってことになってしまうとは思いもよらず・・・本当に困っているので皆様の意見を少しでも多く頂きたいのです、 ついでなので追記です、カウンセラーの友人とお話させていただきました これからのことはまだ決めていませんが、適切な処置を願いたいです・・・・、その後、本日から31日0:00までの一切の連絡をしないでお互い落ち着いて考えようということになりました。 その後 再度会うかも・・・?ということになっていますが、 私のことを「怖い」とまで言わせてしまった彼女に会った時手を握ったり頭をなでたりとしていいものでしょうか、それとも一切触れず会話だけで済ましたほうが良いでしょうか。。。 それとも会うべきではないのでしょうか。 その辺も含めご意見等いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikagessou
回答No.1

まあ……若い人にありがちな……思い込み激しくて幼稚な恋愛だなあと思います。自分で稼いで生活していく大変さもわからない人ほど、スグ結婚しようとかいうものですよねwww 誰かとの関わりを絶たせられる恋愛なんてのは、相手のことを考えていないただの支配だと思います お互いに信頼してないないのですね、一年も付き合ってて まあそんなことまでして浮気されてるんだから意味ないですよねwww 叩いて欲しいって言ったのに叩かれたら怖いとか言うのも意味わかりませんよね? 力入れてなくても首締めるとか…ちょっとオカシイですよね頭。まともだとは思えません。 ノリと感情だけで行動するから筋が通らないんですよ まあこのままガンバっても破局になるでしょう それまで楽しんでくださいね

nakiyamakei
質問者

お礼

はっきりいっていただきありがとうございます、 自営業をしていますので年収はそれなりにあり、彼女を養うだけの財産はありますが本当にそれだけです。 おっしゃってることは間違いないと思います、 このまま私が何一つ変わらず入れたのであればどんなにがんばっても破局でしょう、 というかここまで来てしまったのであれば7割くらいは破局すると思っていますが、 自分と相手がこのことがキッカケで変わりつつあると思っています、 それでお互い成長できれば賜物ではないでしょうか、 相手のことを信頼もできてない幼稚な恋でしたが相手を見続けてきたので今回のことでよい方向へと少しずつ変わってるのはわかります、 幼稚だからなのはわかっていますしプライドとかが高いのもわかってはいるのですが、 はい そうですか なら別れます と終わることはどうしてもできません。 ガキはガキなりに最後まで変わる努力をしたいのです。 理解する頭はあっても精神的にかなり幼稚なのだなガキなのだなと痛感しています、 怒れば口論し相手を負かすことを目的としていることすらありました、 ガキです、本当に今まで何も成長してこなったガキです。 【ノリと感情だけで行動するから筋が通らないんですよ】本当にその通りだと思います、 こんなのも駄々こねて我侭いって悪足掻きしているだけでしょう、 玩具を手放したくない子供となんら変わりありません、 本当にこれが全てだと思います、素晴らしいお答えありがとうございます。 彼女はかわらないかもしれません、変われるほど強くもなく幼稚なのもお互いわかっています、 でも私はここで終わるつもりは毛頭ありません。 ご回答ありがとうございました。