彼がグリーでほかの女の子と仲良くしています…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がグリーで、他の女の子といちゃついてる?のを見てしまいました。
  • 彼のグリーの近況と他の女の子とのやり取りにモヤモヤしています。
  • 彼はイベント嫌いで堅物なのに、他の子には一緒にケーキを食べたいと言っているのでショックです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がグリーでほかの女の子と仲良くしています…

彼氏がグリーで、他の女の子といちゃついてる?のを見てしまいました。 グリーをしてる方はご存知かと思うのですが、 ホーム画面に、友達の一言や近況が表示されるようになっています。 私は彼から勧められてグリーに入って、彼しかグリーの友達はいません。 なので、グリーにログインしてホーム画面を見ると、彼の近況ばかりです。 そこで、他の女の子と 彼「※※←近況を書いてる」 女「メリークリスマス。いい夜を」 彼「メリークリスマス。一緒にケーキ食べたいなぁ」 女「そういえば※※って書いてるけど結婚するの?」 彼「しないよ」 女「そろそろしたら?」 彼「◎◎さん、(彼の名前)のここ空いてますよ」 女「(指輪の絵文字)楽しみにしてまぁす(笑)」 というやり取りをしてました…。 普段はそんなこと言う人じゃない(むしろ今時めずらしいくらい堅物)なのに。 しかもその女の子から私のとこに足跡が残ってて… モヤモヤします…。。 その女の子は東北で、こちらは関西なので、実際に会ってる…とかはないと思います。 休日はほとんど一緒にいますし。 以前、なんとなく、グリーで浮気とかもあるらしいね?みたいな話になった時に 確かに他の子とからむことはあるけど、ゲームだけのつきあいやろ~ 会うこともない人やし、女って言っても既婚者とか遠方の人ばっかりやし、 勘繰るようなことはないよって、笑って言い切ってたんですけど… 彼は、クリスマスなんてしたくない~ ケーキも別にいらない~ と言ってて、実際にイヴには会ってないです。 イベント嫌いだし、そもそも引きこもりがちな人だし 仕事も忙しい時期だし…ということで…気にしてなかったのに… なのに他の子には、一緒にケーキなんて言ってるなんて…。 ちょっと早めに…と、ペアリングをプレゼントしてくれたので あのイベント嫌いの彼が!!とすごく嬉しかったのに… 女の子が指輪の絵文字使ってたのも 彼が「ここあいてますよ」とか言ったのも もうなんて言っていいか…言葉が見つかりません。 今日、仕事が終ったら会おうねと言ってくれてます。 忙しい時期に時間を作ってくれて、疲れてるだろうし明日も仕事だから 笑顔で会いたいのに、モヤモヤしてて、顔見たら泣いてしまいそうです…。。 グリーやってる人はこのくらいのやりとり普通ですか? 私が気にしすぎなだけでしょうか? このやりとりを見ててモヤモヤしてるって、彼に告げてもいいものでしょうか? 浮気…というわけではないだろうし、 あのやりとり見ちゃったんだよね~って笑って言うくらいがいいのでしょうか… イベント嫌いで堅物な彼が、少しでも彼なりに盛り上げてくれるのが 本当に本当に嬉しかったので… 小さなことかもしれませんが、今かなりショックです。 まとまらない文章で申し訳ありません。

noname#176565
noname#176565

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.3

グリーやってます。 旦那ともグリ友です。 盗み見たわけでもなく、あなたが見ることを彼も知っていての 会話なら問題ないと思いますけどね。 ノリでそういう会話はよくします。 まぁ、よくってほどでもないですけど、なくはない会話です。 ネットはネット、と割り切ってるから出来る行動だとも思います。 本当にその人といちゃつくならメールでやりとりすると思いますし、 彼女が見る可能性がある場所では絶対しないと思います。 ネットでの彼と現実の彼が違うのは、これもよくあることなのでは? ネットではいくらでも自分を演じることが出来ますからね。 言葉ではなく文字で交わされる会話だから言えることもありますし。 そんなに気にする必要はないと思いますが、あなたが嫌だと思う気持ちも分かります。 なので「あなたのことを信じてるけど、ああいう会話は嫌だな」と伝えればいいと思います。 それを伝えることは悪いことでもなんでもないと思いますよ。

noname#176565
質問者

お礼

回答して頂いたみなさまありがとうございました! お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 彼にちゃんと伝えられました。少し考えてくれたみたいです。 年末年始、一緒に過ごせて、私ももっと彼のこと信用しようと思いました。 あたたかい回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

私もGREEやってますよ。 お恥ずかしながら、その程度のやり取りは日常茶飯事です。 それに、実際にGREE友同士の不倫や浮気が頻繁に行われているのも事実です。 (ちなみに私はやってませんよ) 住んでる地域が近いと、かなり危険です。 対策は簡単です。 あなたもGREE始めればいいんです。 そして彼とGREE友になってしまえばいいんです。 自己紹介で「○○の彼女で~す!」って宣言しちゃいましょう。 そうすりゃ、彼も浮気なんて不可能になりますよ(笑)

noname#183280
noname#183280
回答No.2

私もグリーやってますが、やりとりを見れる状態でやってるなら問題は無いんじゃないかな? 読まれたくない事とかは、「裏メ」するでしょうし・・。 ただ、リアルタイムでチャットみたくすっと一人の人とやり取りしてるのは嫌ですよね、前にうちの旦那の携帯の通知音がやけに鳴って、その度にちょこちょこやってたんですけど、結局グリーで暇な女性とやり取りしてました。 寂しい女性が多いのですかね?大胆な女性は「裏メ」してきてました(旦那が病気の時に携帯チエックしたんですが) 何でグリーもそうですが「裏メ」が出来るのかが今だに理解できませんが・・。 質問者様の場合は、ハッキリ嫌だと言う事です。

  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

やめてほしいならやめてほしいと言うだけです。 男は、ノリでそういうことをいいます。引っ込み思案の彼でも、ネット上なら普通の男です。 それは、甘やかすのもいいし、禁止するのもありです。 どちらでもいいです。 ただひとつ言えるのは、それを「やめろといって終わる関係」なら、 その関係に固執する意味は無いです。

関連するQ&A

  • グリーで女の子と会う夫

    とてもお恥ずかしいお話しなのですが、交際を7年経て結婚2年になる夫婦です。 結婚して直ぐに夫がグリーをしているのは知っていたのですが、不審な行動があって疑い始め 間違いないと確信した時に最低な行為だと分かりつつも携帯を見てしまいました。 相手はグリーの子で夫と会う約束をしていました。 その時は携帯を見た事を告げ、夫も二度としないと言ったので信じていたのですが、今年に入り夫の携帯を二人でいじっていた時に消し忘れた送信メールが残っているのを見つけました。 写メを送ったメールと、その子とは別の女の子を食事に誘うメールでした。夫は会社の人だと言い訳をしましたが、一人はグリーもう一人はキャバ嬢です。バレバレなのにそんな嘘をついた夫に対して呆れる気持ちと、悔しさ、何より一番に悲しくて辛かったです。 それ以来時々グリーのメールを見てしまうようになりました。 いけないこと、最低な行為だと自分でも良くわかっています。 最低な自分が嫌になりつつも、「写メ送って」「火遊びしたい」「飲みにいこう」など見てしまってからその先が心配で確認してしまいます。 自分でも知らない方が幸せだと分かっているのに知ってしまった以上気になってしまいます。 最近地方の人で、定期的に出張でこちらに来る女の人と仲良くなり、来月こちらに来るときに二人で飲む約束をしていました。相手も既婚者で、旦那とはラブラブと言っていましたが、来月が楽しみ。ドキドキする。と二人盛り上がっている様子です。 食事も喉を通らず、夜も眠れません。嫌いになれたらよいのですが、それでも彼の事が好きでとても辛いです。ケータイを見るのが悪い、そんな男はやめた方がいい、そうお叱りになる方が多いと思います。もし私が第三者なら、別れを進める気もしますが、いざ自分の事となると離婚は考えられません。こんな人を大好きでいる自分もバカだと思います。なんとか来月の密会を阻止する方法、夫の軽はずみな行動を落ち着かせる為のアドバイスをいただきたいです。 家事も怠っていませんし、身なりにも気を使っています。 精神的にかなり落ち込んでいるので、「全面的にあなたが悪い」などキツイ言葉はやめて頂けるとありがたいです。

  • クリスマスを女の子から誘うのは・・・・

    付き合おうとは言われていないけど、ご飯を食べに行ったり、体の関係もある男の人がいます。クリスマスの夜はやっぱり一緒に過ごしたいのですが、仕事も忙しい人なので誘いにくいです。電話したり、会ったりしていてもクリスマスのことは話題になりません。 女の子からクリスマスに一緒にいて欲しいと誘うのはありでしょうか??? どういう誘われ方だと、可愛いというか、好印象なんでしょう???教えてください!!!!

  • 浜崎あゆみ「appears」の歌詞の意味

    99年に発売されたayuの「appears」の歌詞の意味を、6年くらい前からずっと考えてるのですが...。 途中の歌詞に ♪今年の冬は二人して見れるかな 過ごせるかな 言えるかな 言えなかったメリークリスマスを♪ とありますが...。 『去年は離れていた』という歌詞もあるので、私はてっきり、去年は離れていたけど、今年のクリスマスは一緒に過ごしたいという意味だと捉えてました。 言えなかったメリークリスマスを今年は言いたいという意味だと思いました。 しかし、友達は、今年もメリークリスマスを言えなかった=別れたんだよと捉えてるようです。 ほかにも歌詞に、『薬指に光った指輪を何度外そうとしたか』っていう意味の歌詞もあるし、まだ指輪を外していないのだから、私はこれは別れたあとの歌詞には思えませんでした。 みなさんはこの歌は、色々な出来事があったけど、これからも一緒にいたいという意味と、終わってしまった恋愛を振り返ってるのと、どちらだと思いますか? うまく表現できませんでしたが、6年前からずっと引っかかってるので、歌詞をご存知の方、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 女の子との接し方

    現在バイトをしていて、先日、一緒に働いている女の子からメルアド交換を持ちかけられました。 交換してから、まだメールは送ってないのですが、そもそも女の子とメルアド交換したのも初めてで、何を書いて良いのかわかりません。 バイト中は、仲良く話すのですが、「今年のクリスマスはバイトかぁ」とか、「○○の映画ってもう見た?」というように、 ほとんど向こうの方から話しかけられる状態です。 自分は、彼女のことは嫌いではないし、一緒に話していると楽しいのですが、 今まで自分から積極的に何か女性に接触したことがないので、 どのように行動していいのかわかりません。 どなたか、アドバイスをしていただけないでしょうか?

  • 「メリークリスマス」の声を探しています

    明後日で大変急なのですが、イベントで、「メリークリスマス!」という声を流したいと思っています。どこで入手できるでしょうか? 音楽編集ソフトがあり、「メリークリスマス」の部分だけ抽出することができるので、「メリークリスマス」のセリフの前後に歌や他の声がはいっていてもかまわないです。ちなみにその音はiPODに入れ、スピーカーにつないで流します。 どなたかお心当たりがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 女の子に可愛いといわれる

    高2女です ほぼ毎日、女の子に可愛いといわれます 同じクラスの子にも全然知らない他のクラスの子にも言われます でも、女の子にしか可愛いといわれません ほんとにわたしは可愛いんでしょうか? 自信を持っていいんでしょうか? わたしは自分のことが嫌いで、自分に自信がありません

  • 好きなケーキと嫌いなケーキは何ですか?

    もうすぐでクリスマスですね。クリスマスにはケーキを食べるという人も多いでしょう。 みなさんはケーキは好きですか?嫌いですか?また、好きなケーキと嫌いなケーキは何か教えてください。 私の好きなケーキはタルト、嫌いなケーキはチーズケーキです。

  • クリスマスが嫌いな人・・・・

    クリスマスが嫌いな人いますか? 僕はどっちでなくただその日が過ぎていくだけでケーキはおろかプレゼントとかもなくただただ過ぎていきます、周りが騒いでいてもカップルが楽しんでいても関係ありません・・・ある意味国内一大イベントですよね。

  • バイト先の女の子に『クリスマス予定ありますか…?』と言われたのです

    こんにちは。 僕が今バイトしているところに、とても可愛らしい女の子がいます。 仲が良いというほどではないのですが、たまにシフトが重なると話したりします。 可愛いくて優しくて天使みたいなコです。 お付き合いできたななぁ~なんて思ってしまいます。 そんなことを思っていたら、昨日女の子にクリスマスに誘われて(?)しまいました。 『あの~、クリスマスの予定って…なにかありますか?』 「あっ暇です」 『バイト変わってください』 「はい」 こんな感じのやりとりだったんですが、 これってあなたのために準備があるから店の外で待ってるね☆ということなのでしょうか? 僕のバイトが終わってから一緒に食事でも…ということなのでしょうか? 今もドキドキしてます。

  • 女の子と関わることが多い

    20代男性です。 私はどうも女の子と関わることが多いです。 会話もそうですけど、LINEのやり取りも女の子が多いです。 仲が良い女の子が多い、得意意識や、話しやすいというのもありますけど、何か女の子ばかり関わっています。 もちろん同性とも関わることはありますけど、それを上回る程女性と関わることが多いです。 女の子からは特に「優しい」、その他「可愛い」「面白い」という印象です。 最近は女の子と一緒に出掛けたりもしました。食事もしました。 職場の後輩の女の子と勤務終了後、一緒に帰り道途中まで帰ったりが数回ありますし、増えました。 これって同性と女性の関係が極端に片寄っていますよね?