• 締切済み

40代男性に質問!

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

質問1いくら年の差があっても告白されれば嬉しいですね。全くタイプではないのなら迷惑ではありませんが告白事体を少し考えちゃいますね。質問2ふった後に気になる事はありますが気になる時点であなたにもふったのだけれど多少気にかかるところがあったのではないんでしょうか?質問3また告白されたら一途な想いを感じますね、前回よりもしっかり考え答えを出します。未成年?18~19歳ってところでしょうか?せめて自分で責任をとれる20歳になるまではと相手を説得するべきではないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 20代~30代の男性に質問です。

    自分の年齢と好みの女性のタイプを教えて下さい! 外見(髪型や服装など)、内面を詳しく教えていただければ嬉しいです。 あと歳の差はいくつまでありでしょうか? 回答お願いします。

  • 30代 男性に質問です。

    男性は 好きになった女性には自分から告白したい方ですか。 告白するとしたら、気になりだしてから どれ位で行動に移しますか? 女性の方から 告白されるよりは 圧倒的に 男性が行動する方が多いですよね。 最近 好きになった人がいるんですけど 割と親しくなって 半年位になるんですけど 脈があるのかないのかも 分からず でも、このままだと何も変わらない気がするし。 ただ、男性の意見が聞きたいので 皆さんの自由な気持ちを教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30代以上の男性に質問です

    バレンタインデーに気になる男性に義理に見えるチョコを渡しました。 本当は好きですが義理だと思っていると思います。 相手は30代後半で私も同世代なのですが、彼は年齢などから私のことはタイプではないと思います。 だから告白するつもりもなく、ファンです。 フロアが違うからバレンタインを口実に顔を見に行きたいというのもありました。 質問なのですが、 今年ホワイトデーにお返しをもらえなくても、来年もチョコを渡してもよいのでしょうか? ちなみに渡したときはスミマセンと言いながら結構喜んでくれました。 ほかに彼に渡してる人はいないか、いても一人くらいだと思います。

  • 10代の男性に質問!!

    男の子が3月25日までに女の子に告白するとしたら、 いつ告白しますか? ちなみに、1年間で告白する日にふさわしいというか 告白する気になるのはいつですか?

  • 50代男性に質問です

    一年間付き合ってる彼(50代) がいます。 私を大事に思ってか、私が魅力不足だからかは分からないのですが(前者であってほしいと思ってますが)未だ深い関係はないです。彼からキスされたのは一度だけ。 私は彼が好きでたまらないのでスキンシップ位はとりたいと思うのですが、私も50近いので、若い頃のように彼に甘えるのが恥ずかしく、引かれてしまわないかと心配になったりします。 私と付き合う時に、じっくり時間かけて付き合うタイプ?と聞かれたような気がします。相手をゆっくり知っていきたいと思っていたので、はいと答えたと記憶してますが、こんなに淡白なのもどうかと、自分に自信がなくなりそうです。 これくらいの年齢の男性は、歳の近い中年の彼女(私が結婚を視野にいれていることは知ってますし、彼も将来的には誰かとは結婚願望あり)が甘えてくることについて、どうとらえますか?どう感じますか?

  • 男性の方に質問です

    私は今までとても仲がよく 仲良しグループでお泊まりをしたり とにかく仲の良かった男子に 告白をしました。 彼は浪人生で、以前友達に 恋愛する余裕がないと話してるのを聞きました。 でも私はただ思いを伝えたくて 告白をしたのですが、こ そらに対して彼はとにかく優しくて、自分の私に対する気持ちが好きなのかわからないと言われました。また、私に気を遣って距離を置こうと言ってきたのですが、、、 それから4日ほど経つのですが 連絡はないです。私からしても いいのかもわからず、、、 これは脈なしですか? それから今までどおり仲良くするにはどうしたらいいでしょうか? たくさんの回答よろしくお願いします!

  • 30~40代くらいの男性に質問(部下がかわいかったら…

    30~40代くらいの男性に質問です。 この年齢になると、会社で年の離れた部下(20代前半)の指導などもあるかと思います。 自分が指導する部下がそこそこ美人で、元気で明るい感じの子だったとしたら 仕事のテンションがあがったり、会社に行くのが楽しくなったりしますか? それとも仕事の場ではそんな感情は持ちませんか? 独身か既婚者かでも違うのでしょうか。 ちなみに、その子は仕事はまだまだ未熟ですが自分の教えのもと、日々マジメに頑張っているという状態です。 なぜこんな質問をするかというと、 私の少し気になる人(独身)が上のような立場にいて、 最近なんだか楽しそうな気がするのです。 変わったことといえば、最近うちの部署にその子が入ってきたこと… 年が離れているし、彼は女好きなタイプでもなく、その子に彼氏がいることも知っているので、 恋愛感情はさすがにないかな?とは思うのですが… どう思われるかお聞かせください。

  • 30代の男性に質問です。

    私20代後半 彼30代前半 知り合って1ヵ月。友達以上恋人未満の関係です。 私は仕事関係で、2週間ほど地元(関東→東北)へ戻ることになりました。 地元に戻ることを伝えると会いたいと言われ、会ったその日の夜にメールで 「ちゃんと戻ってこいよ」と言われたきり、メールがないです。(私も送っていません) どちらかというとクールなタイプの男性なんですが、クリスマスイブにメールがこないのは、彼にとって私はそれほど気になる存在ではないってことでしょうか・・。 普段のメールは週に2,3日で、私がメール好きではないということは知っています。 体の関係ななく、会って話したり、ぎゅっと抱きしめられたりはしますが、告白とかはないです。 彼の気持ちがわかる人いますか? クリスマスにメールがないというだけで、彼の気持ちを判断するのは間違ってますか?

  • 自分から告白するのはちょっと…っていう男性に質問です。

    自分から告白するのはちょっと…っていう男性 (あわよくば、相手に告白させたいなみたいな)は 好きな女性にそれとなく気持ちを伝えるとしたら どうゆう風にしますか? こんな風に言ってみるとか、こんな態度をとってみるとか そういうのあったら教えてくれませんか? 私には今、「私のこと気に入ってるのかな?」って 思うような言動をする男の子がいます。 その子はそういうタイプなので 私の勘違いかどうか、参考にさせていただきたいのです。 自分もそういうタイプかもっていう方、教えてください。 そういうタイプの男性を知ってるという女性の方も よろしかったら教えてください。

  • 50代男性に質問です

    未婚の30代前半の女性です。50代の独身男性を好きになってしまいました。相手は同じ職場の上司ではありませんが、仕事の上ですごく尊敬できる先輩で、私とは言わば師弟関係のような雰囲気です。とても厳しい方ですが、うわべだけではない優しさや仕事に対する誠実な姿勢にいままでお付き合いしてきた同世代の男性には感じられなかった魅力を感じています。頑固ですこしとっつきにくい人で、家庭的なタイプではありません。今は特定の彼女はいないみたいです。 こんな感じでおもいきり片思いなのですが、今までこの世代の男性にこのような気持ちになったことがなく、どうしたらいいかわかりません。私も年齢的には十分大人なのですが、師弟関係なこともあり、恋愛対象に見られていない気がします。少なくとも嫌われてはないみたいなのですが、まず恋愛対象として意識して頂くにはどうすればよいでしょうか? むこうからは多分ないと思うので、自分から食事に誘ったりしてみたいのですがどういう誘い方だと行きたいと思ってもらえますか? あまりフランクだと目上の方に対して失礼な気がして。。