• 締切済み

人生の先輩方へ

dokidoki777の回答

回答No.3

本気で他の人から好かれたいのなら本気で自己改造を やってください!努力なしには、何も始まりません! (1)一重は整形して二重にする。 (2)整形してブスから人並みに変身。 (3)中学のころの友達にこだわらず新しい友人を探す。 (4)高校の友達ともっと真剣につきあう。 (5)勉強を人の2倍、3倍行う。 (6)マラソンやジムに通い、食事にも気をつけて  ナイスバディを作る。 (7)座禅やセラピーを受けて心を強く、清くする。 などなど上記はあくまでサンプルです。 努力なくして成功なし!プロの選手にしろ素人にしろ 影では血のにじむような努力をしてるんですよ。 それでもなかなか成功しないんです。 本気になって改革しないと一歩も前には進みませんよ!