デート後の連絡が途絶えてしまった場合、どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • デート後の連絡が途絶えてしまった場合、心配になりますが、相手が忙しい可能性もあります。クリスマスプレゼントの話ができたことから、相手は喜んでいたようです。ただし、控えめな性格の女の子であるため、プレゼントを欲しがっていたわけではないかもしれません。まずは相手の状況を考慮し、年明けまで待ってみることをオススメします。
  • デート後の連絡が途絶えてしまった場合、気になりますが、相手が忙しい可能性もあります。遠慮深い性格の女の子であるため、プレゼントを欲しがっていたわけではないかもしれません。年明けまで待ってみて、連絡がない場合は諦めることを考えましょう。
  • デート後の連絡が途絶えてしまった場合、心配になりますが、相手が忙しい可能性もあります。相手が喜んでいたクリスマスプレゼントの話を思い出してみましょう。控えめな性格の女の子であるため、プレゼントを欲しがっていない可能性もあります。年明けまで待ってみて、連絡がない場合は諦めることも検討してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

二回目のデート以降

以前連れと2対2で女の子とあそびました その日から約1ヵ月後に気に入った女の子と2人でデートをしました その子は近県の学校に通っていてあまりこちらには帰って来れないようです それでも帰って来た時にデートをしてくれました 主にはお茶をしてドライブそれから小さな水族館に行ってかえりました デート後は別れてからすぐに今日はありがとうございました。 また遊びましょう! と簡単ではありましたが向こうからメールがありました その後もメールは1日1通ペースで続いていました しかしこの時期にその子が実家に帰ってからメールが帰って来なくなりました この三連休から冬休みでこちらに帰っているようです ちなみに三連休に遊びに誘ってみましたが予定があるとの事でした 年明けに遊びにまた誘ってみようと思っているんですがメールが来ないことには 地元の友達なんかと遊んでいたり家族なんかと一緒にいたりしているような気もするんですがやっぱりいきなりメール来なくなり不安です メールもなかなか盛り上がっていたように感じましたしやっぱり忙しいだけでしょうか? 一時期はクリスマスプレゼントなんかも買ってあげると言ってあげたらスゴく喜んでくれたりもしただけに行けそうな感じがしたのでなんだか寂しいです 控えめな女の子に感じているのでプレゼント欲しさに言っていたとも思えません。 初めは遠慮していましたしね 長くなりましたがメールが返って来なくなったのはなぜなんでしょうか? また今後はもしメールが来なければやっぱりもう諦めた方がいいんでしょうか? ちなみにまだ返って来なくなってから3日目です 自分的には年明けの5日あたりまた声をかけたいんですが なにか助言をお願いします。 乱文すいませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisii
回答No.1

メールが来ないだけでは、わかりませんね メールが苦手と言う人もいますからね! 1日一通というのも少ないと私はおもうので、友達とか家族を優先にする人なのか、メールが苦手な人なのか… 脈なしかは、まだわからないですね! 気長に待ってあげてください!

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶん地元で男の子とセックスしちゃったんでしょう。 それであなたにメールするのはうしろめたいよ。