彼女を物にするための方法

このQ&Aのポイント
  • 友達グループで出会った女の子に一目惚れし、アプローチを続けている26歳の男性が彼女を物にするための方法について質問しています。彼女はオシャレでセンスの高い人であり、仕事もバリバリやるタイプです。現在は友達どまりであり、自分には彼女の魅力に追いつけないと感じています。しかし、彼女に対する好意は伝わっていると思っており、どのようなアプローチをすれば良いか迷っています。
  • 彼女を物にするためには、自分自身を磨き、彼女に対して自信を持つことが重要です。彼女はオシャレでセンスの高い人であり、自分も彼女と同じくらいの教養を持つことを目指して努力しています。また、彼女の仕事への姿勢に共感し、彼女が求めるような男性になるよう努力することも大切です。ただし、告白をすることで関係が悪化する可能性もあるため、彼女が自分を好きになるようになるまで友達関係を続けることも一つの方法です。
  • 彼女を物にするためには、彼女のタイプや好みをよく理解し、それに合ったアプローチをすることが重要です。彼女は特定の友人と遊ぶだけで十分楽しめる人であり、彼氏は特に必要ではないと考えています。そのため、自分が彼女にとって特別な存在になるようなアクションを起こすことが必要です。また、彼女との二人だけの時間を大切にし、親しい関係を築くことも大切です。彼女が自分に好意を持つようになれば、関係が進展する可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやったら、この彼女を物に出来るか?

26歳、男です。 今年の10月に友達グループで出会った女の子に一目惚れし、メールのやり取り 電話、二人だけでデート、などアプローチを続けてきました。 自分は社会に出てますが、今まで引きこもりで自分の殻にこもっていたので 色々と世の中の事を知っていません。全然、外に出掛けていませんでした。 逆にその子は、都会のいろんなお店の事を知っていて、とてもオシャレで 美術館にも足を運ぶとてもセンスの高い人です。自分を常に磨いています。 その子は、仕事をバリバリやるタイプで、休みの日もアクティブに動いてますが 特定の友人と遊ぶだけらしく、それだけで十分楽しめるし、 彼氏は今は特に必要ないかなっていう考えの人です。 僕は、素直に自分の現状として、その子から脈を感じてはいません、友達どまりです。 それは自分が、その子にとって他を掻き消すほどの魅力が無いからなんだと思います。 その子といるおかげで、色々と教養を持とうと考えるようになっています。 自分を磨こうと努力する原動力になっています。良い刺激をもらっています。 ただ、自分はその子が好きで、相手に彼氏もいないので諦めたくありません。 今日、その子に「どんな男がタイプなのか」聞いてみました。 相手からも俺が「どんな子がタイプなのか」聞いてくれました。 直近の彼氏の話も聞きました、数年前に、ほんの数週間で別れたそうです。 明らかに自分の好意は相手に伝わっていると思います。 ただ、告白をしてしまうと、この先遊んだりする事が難しくなると思っています。 やはり魅力が追いつくか、超えない限り、こんな子と付き合うのは難しいんでしょうか? とりあえず今年はおそらくもう会いません。 来年は皆で遊んだりすると思います。二人だけの遊びにも誘っています。

  • wow512
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

彼女は 自分の中にきちんと「要・不要」ボックスを持っていて 必要以上のものや 要りそうに見えるけど実は要らないものなど 持たない人です。 それは今までちゃんと自分と向き合って 問題から逃げずに しっかり自分の脚で歩んでこられたからです。 御自身の軸をブレずに持って、 日々を大切に生きていらっしゃいます。 他人と自分をきちんとわけていらっしゃるので 必要以上に他人に入れ込んだり、 その逆に入れ込まれたりするのを よしとしません。 だから >その子にとって他を掻き消すほどの魅力が無いからなんだと思います。 >やはり魅力が追いつくか、超えない限り、こんな子と付き合うのは難しいんでしょうか? この発想自体が 彼女には相容れないものです。 誰かと比べたり何かと比べたりということをするのは 自分に自信がないからです。 彼女は自分の興味があることを 自分やりたいだけやります。 何かと比較して何かを捨てる、などということはしません。 だから魅力があったからといってのめりこみません。 彼女が「理想」とする魅力は彼女にしかわかりませんので それをめざしてもあまり意味がないと思います。 もともと資質として持っているものが本当の魅力で 後付けのものよりもはるかに威力があります。 外見は変えられるし、知識や行動力も身につけられますが それを彼女が質問者様に対して求めているのか?というところです。 皆で、2人で 遊んで共有時間を増やし 質問者様の言動から 人となりを今年より更に知って 質問者様の事を だんだん「いいな」と思えば相手から接近があるでしょう。 そうでないなら 無理に手に入れようとすればするほど 相手は逃げます。 地道に関係を築いていく事です。 彼女にとっては 「モノにする」という発想自体がとても稚拙です。 ちょっとイキがってみたのかもしれませんが 思考の方向をちょっと変えたほうがいいと思います。 まず質問者様御自身が 自分の生活をしっかりやっていき 自分なりのこだわりとか 軸をしっかり持たれる事かと思います。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも感じていました、片思いに固執するあまり 自分の仕事、自分の時間、自分の目の前のやるべき事から遠ざかってた事。 そういう自分の軸を今日から、来年も常に明確にしていきたいと思います! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.5

>どうやったら、この彼女を物に出来るか?  自分が書いた文章を読み直してください。何か感じませんか?  「物」に出来るか・・誤字  ものにできるか・・誤字ではないが女性をモノ扱いしている  女性と付き合うほどにはまだ大人になっていないね。100年早い。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういった部分がどんどんマイナスになっているんでしょうね。 なんとかして付き合いたい!っていう意味です。

noname#172481
noname#172481
回答No.3

こんにちは! 一目惚れ、いいですねえ! あなたにも、(おそららく相手にも)好ましい変化が起こっているように感じました。 で、気になることを書かないといいんですけど(汗 1)今の自分を相手が見てくれる、過去は全く関係ない(どころか、過去あっての今で、今がよければそれでよい) 2)魅力がない・・・全く事実無根、その気がなければ相手をしてくれるはずがないではないですか! これだけです。 で、 >ただ、告白をしてしまうと、この先遊んだりする事が難しくなると思っています。 ここ大事ですね!楽しく遊ぶ時間が大事です。 もし、「告白とは結婚を前提に」と重たく考えておられるのであれば、そんなことは全くなく、「告白=とりあえず、楽しくいきましょうよ」もありです。 「告白」を堅苦しく考えなくてもいいです。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • RED-WOLF
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.2

努力して彼女の好みのタイプになるのが一番かと思いますし、彼女の好みのタイプがどんなのかわからないので何とも言えません。あくまでも文面だけ読んで私が勝手に想像した個人的な意見ですが、彼女は努力家でアクティブでオシャレな店を沢山知っていたり、教養もあるそうですが、あなたはそれに対して気後れする必要はありませんし、それに追い付こうとして無理に教養を高めるのは逆効果になるでしょう。それよりももう少し野性的な感じを出して無精髭も伸ばすなどして、堂々と振る舞った方がいいのではないかと思います。 オシャレにはかなりのお金をかけるべきです。 そしてメールでもなんでも徹底的に恋愛の話をしてどんどん盛り上げて、もし彼氏ができたらどういう所に行きたいのか、自分はもし彼女ができたらディズニーランドに行きたいとか海に行きたいとか夜景を見に行きたいとかこういう所に食べに行きたいとか、彼女が好きそうなことをあることないこと実現不可能でも滅茶苦茶言うべきです。 あくまでも個人的な意見で、滅茶苦茶で恐縮ですが、そのぐらいしない限り普通にしていたのでは恐らく難しいような気がします。頑張って下さい。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.1

その年齢で引きだったのはお相手は知っているのでしょうか? 今回の恋は色々気付かせてくれた良い友人止りでしょうね 世間知らずのあなたは何かと気持ち悪い行動が出てると思いますよ 今回は良い勉強だと割り切りましょう

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏がいたら、異性と二人で食事って嫌なものですか?

    好きな人は、恋愛対象ではない子とでも二人で食事に行くタイプです。 何人かで恋愛話してた時に、 相手が既婚者の女性でも二人で飲み行って旦那の愚痴とか聞いてるよ!って言ってました。 で、最近になってその好きな人に誘われ、ちょくちょく二人で飲んでいるんですが、 先日、『自分に彼女が出来たら異性と二人で飲み行くことはないし、行ってほしくない。』と話していました。 私も恋愛対象ではない子と二人で飲み行くし、彼氏が出来たら行きませんが、 相手が行く分には何とも思いません。 だって、浮気の心配ないし、友達は大切にして欲しいから。 なぜ、彼は、行ってほしくないと思っているのでしょうか? ちなみに彼は趣味が沢山あって自分の時間を大切にしたいタイプなので、 『他の男と会うならその分俺と会ってくれ!』って訳ではないと思います。

  • 私は同性愛者若しくはバイセクシャル?

    私は、大学に入学して初めて自分から声をかけた女の子と一番仲のいい友達になりました。 常に、一緒にいるようになり、休みのコマは私の家で過ごすことが多くなりました。 その時に私は彼氏がいたのですが、彼氏よりも彼女に対して性的な魅力を感じている自分に気づきました。 顔も体型も性格も私のタイプでした。 ある日、ベッドで昼寝をしようとして、友達にもおいでとゆったら、来たので寝ました。 しかし、彼氏と寝る時には感じなかった胸の高鳴りというか、彼女が隣で寝ていると思うと落ち着けませんでした。 私は友達とこんなに密着したことはないし、女友達なのになんで、彼女を離したく無い、独占したいという気持ちが芽生えた自分に躊躇いました。 それから彼女にも彼氏がで来て、彼氏に夢中になっていくたびに彼氏が憎いと嫉妬してしまうようになっていました。 もちろんこれからも彼女には自分の気持ちは言いません。 関係を壊したく無いので。 だけどブログなどで、彼氏の事を呟いたりのろけあったりしている二人を見ると、本当に胸が痛くなります。 男として出会っていれば彼女を抱く事が出来たかもしれないとまで思ってしまって毎日自分が怖いです。 私は身なりを男っぽくしたいとは考えたことはないし、普通に女の服を来ていますが頭は男目線になっています。 男の裸より女の裸に性的な魅力を感じます。 男に対してはそこまでのめりこまないし、寧ろ大概冷めてしまいます。 でも男を好きになる気持ちも似ている部分も多少あります。 同じような方いませんか?

  • 友達と恋人との差は?(女性の方へ)

    こんばんは。 女性から見て、恋人と考えられる男と友達どまりの人との差ってなんなのでしょう? 自分は女性と仲良くなって、深い関係をもつ間柄になったとしても、最終的に「あなたの事は好きだけど、大好きにはなれない」や「恋人になれるかなと思って付き合ってたけど、友達以上にはなれない」みたいなことを言われて1~2ヶ月で振られるケースが多いです。 人並み以上に女性と交際してきた経験は多いと思うのですが、最近、そういうケースが続いたので、自分に男としての何か(魅力?)が欠如しているのかなって思ってしまいます。 友達どまりの人と恋人になれる人の違いってどこにあるんでしょうか?

  • 彼氏がいる女性が・・・

    男友達の家でテスト勉強をするといって1人で泊まったりするのは普通なのでしょうか? 勿論、やましい事はしてないし、寝ないでお喋りが多いらしいのですが、それでも変な感じがします。貞操観念はしっかりしている子なのですが、高校生のノリでいるので、警戒心が緩いみたいです。 男は1人でなく、学科の友達数人で、“彼氏がいる”ということは全員知っているらしいです。僕はその子の彼氏ではないのですが、好きな子なので気になってしまいます・・・ 僕もその子と2人で祭に行ったりするので、その子と一緒にいる男友達と同じなのかもしれません。 ぼくも相手に彼氏がいる事を知っていて、しかも相手に気持ちを伝えた状態で遊びにいくので、嫉妬する立場としてはオカシイと思ってはいるのですが、明日の一緒に行くイベントを前にモヤモヤしてます。

  • 男の人に免疫がない子

    現在大学に通っている女です。 私のお友達に可愛いのに男の人に全く免疫がない子がいます。 その子は雰囲気はふわふわというかほんわかしてて誰にでも優しく、喋り方、声も可愛いです。服装も清楚なものや少し個性的で可愛いものを着こなしています。いろんな人から天使と言われてるくらいです。(私も天使みたいな子だなって思ってしまいます) なので絶対に男の人からの好感度も良いはずなのに、男の人と付き合ったこともなく男友達もできたことも告白されたこともないそうです。 何故なのでしょうか。 またその子は私の彼氏が近くに来たり他の子の彼氏が近くにいるといつもうつむいていて喋らなくなります。 グループ内で好きなタイプだったり彼氏のことを話していてもその子はぜんぜん入ってきません(元から口数が多い子ではありませんが自分達だけ盛り上がっていいのかな…と思ってしまいます) ただ単に男の人が苦手なのでしょうか?そっとしておいた方がいいのかな せっかく魅力的な子なのにもったいないなと思いました。

  • もうわたしの力では理解できません‥

    もうわたしの力では理解できません‥ わたしは今、大学生なのですが こんな悩みを持ちました。 ある男性に わたしのそんなに親しくない友達Aは 「なよっとしててすぐエッチできそうで、男からもちょっかい出されて露出するタイプ」 わたしはまた違うタイプで 「二人とも綺麗だけどわたしの方が大人っぽく、社会に出てやっていける凛とした強さがある」 と言われました。 わたしから友達Aを見るとエロ気があり胸も豊満な子です。 わたしはその子より胸は無いけれど セクシーさ、男性から見て魅力的な女になることを日々追求しています。 友達Aより私は色気と魅力が無いってことなのでしょうか? そうであれば私には何が足りないのでしょうか‥ 理解する事でこれからの努力に役立てたいと思っています 勝ち負けとかじゃない事はわかってます。 でも、セクシーなのは負けたくないので気にかかってしまいます‥ どなたかお答え下さい(;_;)

  • 今告白すべきかどうか

    今、バイト先で好きな子がいます。相手は自分とタメの短大生で、知り合って9ヶ月ほど友達の関係を続けています。 その子には現在彼氏がいます。と言っても、性格の食い違いなどから小さいストレスが溜まりに溜まってもうすぐ別れるという事を彼女から聞きました。 自分はよく彼女の相談相手や愚痴の聞き役になったりしています。二人きりでご飯を食べに行ったりもしました。でも彼氏がいるにも関わらず二人きりで行けたのは、やはり自分のことを男ではなく友達としてしか見ていないからでしょうか。決して軽い性格の子ではないので…。 あと彼女はよく自分にボディタッチをしてきます。他のバイトの男性にはしていません。今、こんな状態なのですが、いきなり告白したら彼女は混乱してしまうでしょうか…。彼氏と別れるのを待ってから告白したほうがいいでしょうか… あと、こんな自分でも告白してOKを貰える見込みはあるでしょうか。アドバイスお願いいたします

  • 男友達と二人で遊ぶ事を非難されました

    私には、頻繁では有りませんが二人で飲みに行ったり少し遊んだりする男友達(いわゆる飲み友達?)がいますが、ある友達から「二人きりで会うなんておかしい!そんなの男友達とは言わない!ずるいしどちらかに恋人(配偶者)がいたら問題外じゃん!」と非難されてしまいました。 私にとって女友達はすごく大切な存在で、彼氏いなくても女友達がいれば耐えられるけど、逆に彼氏いても女友達がいなかったらかなりキツイです。 でも男友達は、恋愛関係は勿論全く無いけど一緒にいてとても落ち着くし楽しい時間を過ごせる、女友達とはまた違う気持ちで付き合える大切な存在なのです。 私は集団で遊んだり群れるのがあまり得意でないので、男女関係無く二人でじっくり会うタイプです。 彼女は集団で遊ぶのが好きなタイプで、私の付き合い方は納得出来ないとの事。それでも自分の築いてきた友人関係を否定された様で悲しくなります。。男友達と二人で遊ぶ事は普通おかしい事なのでしょうか?

  • サバサバした女性

    サバサバした女性についてお聞きしたいのですが 私の周りのサバサバした子は服装にも結構、無頓着、たまに すっぴん、男性とも普通にシモネタで盛り上がったり カットが失敗しても「~みたいな変な髪型になっちゃった」 と笑って話せるという結構男前な子が多いです。 サバサバしてる子は男友達も多く、女の子扱いされることが、かなり 少ないんじゃないと思いますが ただの男友達と思っていた人にふと、女の子扱いされたり したら意識してしまう事ってありますか? また自分をしっかり持っていて周りに流されないので 普通の男性より個性的な男性に魅力を感じる方が多いのではないかという 印象を受けます。 恋愛に関してはネチネチしてない性格だと思うので、さっぱりで 執着心もなく、恋愛至上主義でない方が多く あまり自分から好きな人ができない。 彼氏にベタベタされるのもあまり好かず 一人の男性に執着するということは少なく 彼氏とは別に魅力的な人が現れ、アタックされれば 気持ちが傾いてしまうという方も多いのではないかと思うのですが。 またサバサバした方からすれば 変に格好をつける男性より自分の失敗を笑い飛ばして 面白おかしく語れるような男性って魅力的ですか? 男目線から見ればそういった人はものすごく魅力的なのですが サバサバしていない普通の女性は引いてしまい恋愛に 発展しないことが大半という意見を多くみます。 自分は三枚目キャラで男ウケがものすごくよいのですが、女性からはあまり異性として みられることが少ないです。「しゃべらなければモテそうな感じなのに」と良く言われます。 女友達も多いのですが、仲の良い女性は結構サバサバしています。 ですのでおしとやかな子がタイプだったのですが、なかなか うまくいかなかったので サバサバした子 の方がもしかしたら自分に合うのかなーと考えているのですが。 乱文失礼しました。 よろしくお願いいたします。

  • この状況から進展させたいです・・・

    悩んでいるのでアドバイスをいただけたらうれしく思います。 自分は大学生の男です。男友達に誘われて飲み会(男2:女2)に行きました! 説明すると、男友達(幹事A)と相手の女の子(幹事B)は前に他のメンバーで飲んだことがあるらしく、その二人がまた違うメンバーでしようってなって俺が誘われたっていう感じです。 そこでいいなーっと思った子(Bの友達)がいて、その子にアドレスを聞きました。その日からずっとメールなどをしていて4人とかで遊ぶ事がよくありました!最近は2人で遊ぶこともよくあるんですが、その子は前付き合ってた人に裏切られたというトラウマがあるらしくて軽く男性が信じれないみたいなんです。自分としては好きな相手なんでどうにかしてアピールしたくて色々としてみようと思っているんですが、実際どうすればいいか悩んでいます。このままいい友達で終わるのも怖いし、かといって踏み込んでいいものなのか・・・など考えてしまいます。自分は相手の子に対して何をしてあげる事が出来るんでしょうか?回答をよろしくお願いします。