彼女を物にするための方法

このQ&Aのポイント
  • 友達グループで出会った女の子に一目惚れし、アプローチを続けている26歳の男性が彼女を物にするための方法について質問しています。彼女はオシャレでセンスの高い人であり、仕事もバリバリやるタイプです。現在は友達どまりであり、自分には彼女の魅力に追いつけないと感じています。しかし、彼女に対する好意は伝わっていると思っており、どのようなアプローチをすれば良いか迷っています。
  • 彼女を物にするためには、自分自身を磨き、彼女に対して自信を持つことが重要です。彼女はオシャレでセンスの高い人であり、自分も彼女と同じくらいの教養を持つことを目指して努力しています。また、彼女の仕事への姿勢に共感し、彼女が求めるような男性になるよう努力することも大切です。ただし、告白をすることで関係が悪化する可能性もあるため、彼女が自分を好きになるようになるまで友達関係を続けることも一つの方法です。
  • 彼女を物にするためには、彼女のタイプや好みをよく理解し、それに合ったアプローチをすることが重要です。彼女は特定の友人と遊ぶだけで十分楽しめる人であり、彼氏は特に必要ではないと考えています。そのため、自分が彼女にとって特別な存在になるようなアクションを起こすことが必要です。また、彼女との二人だけの時間を大切にし、親しい関係を築くことも大切です。彼女が自分に好意を持つようになれば、関係が進展する可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやったら、この彼女を物に出来るか?

26歳、男です。 今年の10月に友達グループで出会った女の子に一目惚れし、メールのやり取り 電話、二人だけでデート、などアプローチを続けてきました。 自分は社会に出てますが、今まで引きこもりで自分の殻にこもっていたので 色々と世の中の事を知っていません。全然、外に出掛けていませんでした。 逆にその子は、都会のいろんなお店の事を知っていて、とてもオシャレで 美術館にも足を運ぶとてもセンスの高い人です。自分を常に磨いています。 その子は、仕事をバリバリやるタイプで、休みの日もアクティブに動いてますが 特定の友人と遊ぶだけらしく、それだけで十分楽しめるし、 彼氏は今は特に必要ないかなっていう考えの人です。 僕は、素直に自分の現状として、その子から脈を感じてはいません、友達どまりです。 それは自分が、その子にとって他を掻き消すほどの魅力が無いからなんだと思います。 その子といるおかげで、色々と教養を持とうと考えるようになっています。 自分を磨こうと努力する原動力になっています。良い刺激をもらっています。 ただ、自分はその子が好きで、相手に彼氏もいないので諦めたくありません。 今日、その子に「どんな男がタイプなのか」聞いてみました。 相手からも俺が「どんな子がタイプなのか」聞いてくれました。 直近の彼氏の話も聞きました、数年前に、ほんの数週間で別れたそうです。 明らかに自分の好意は相手に伝わっていると思います。 ただ、告白をしてしまうと、この先遊んだりする事が難しくなると思っています。 やはり魅力が追いつくか、超えない限り、こんな子と付き合うのは難しいんでしょうか? とりあえず今年はおそらくもう会いません。 来年は皆で遊んだりすると思います。二人だけの遊びにも誘っています。

• wow512
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.4

彼女は 自分の中にきちんと「要・不要」ボックスを持っていて 必要以上のものや 要りそうに見えるけど実は要らないものなど 持たない人です。 それは今までちゃんと自分と向き合って 問題から逃げずに しっかり自分の脚で歩んでこられたからです。 御自身の軸をブレずに持って、 日々を大切に生きていらっしゃいます。 他人と自分をきちんとわけていらっしゃるので 必要以上に他人に入れ込んだり、 その逆に入れ込まれたりするのを よしとしません。 だから >その子にとって他を掻き消すほどの魅力が無いからなんだと思います。 >やはり魅力が追いつくか、超えない限り、こんな子と付き合うのは難しいんでしょうか? この発想自体が 彼女には相容れないものです。 誰かと比べたり何かと比べたりということをするのは 自分に自信がないからです。 彼女は自分の興味があることを 自分やりたいだけやります。 何かと比較して何かを捨てる、などということはしません。 だから魅力があったからといってのめりこみません。 彼女が「理想」とする魅力は彼女にしかわかりませんので それをめざしてもあまり意味がないと思います。 もともと資質として持っているものが本当の魅力で 後付けのものよりもはるかに威力があります。 外見は変えられるし、知識や行動力も身につけられますが それを彼女が質問者様に対して求めているのか?というところです。 皆で、2人で 遊んで共有時間を増やし 質問者様の言動から 人となりを今年より更に知って 質問者様の事を だんだん「いいな」と思えば相手から接近があるでしょう。 そうでないなら 無理に手に入れようとすればするほど 相手は逃げます。 地道に関係を築いていく事です。 彼女にとっては 「モノにする」という発想自体がとても稚拙です。 ちょっとイキがってみたのかもしれませんが 思考の方向をちょっと変えたほうがいいと思います。 まず質問者様御自身が 自分の生活をしっかりやっていき 自分なりのこだわりとか 軸をしっかり持たれる事かと思います。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも感じていました、片思いに固執するあまり 自分の仕事、自分の時間、自分の目の前のやるべき事から遠ざかってた事。 そういう自分の軸を今日から、来年も常に明確にしていきたいと思います! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

• poomen
回答No.5

>どうやったら、この彼女を物に出来るか?  自分が書いた文章を読み直してください。何か感じませんか?  「物」に出来るか・・誤字  ものにできるか・・誤字ではないが女性をモノ扱いしている  女性と付き合うほどにはまだ大人になっていないね。100年早い。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういった部分がどんどんマイナスになっているんでしょうね。 なんとかして付き合いたい!っていう意味です。

noname#172481
noname#172481
回答No.3

こんにちは! 一目惚れ、いいですねえ! あなたにも、(おそららく相手にも)好ましい変化が起こっているように感じました。 で、気になることを書かないといいんですけど(汗 1)今の自分を相手が見てくれる、過去は全く関係ない(どころか、過去あっての今で、今がよければそれでよい) 2)魅力がない・・・全く事実無根、その気がなければ相手をしてくれるはずがないではないですか! これだけです。 で、 >ただ、告白をしてしまうと、この先遊んだりする事が難しくなると思っています。 ここ大事ですね!楽しく遊ぶ時間が大事です。 もし、「告白とは結婚を前提に」と重たく考えておられるのであれば、そんなことは全くなく、「告白=とりあえず、楽しくいきましょうよ」もありです。 「告白」を堅苦しく考えなくてもいいです。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• RED-WOLF
回答No.2

努力して彼女の好みのタイプになるのが一番かと思いますし、彼女の好みのタイプがどんなのかわからないので何とも言えません。あくまでも文面だけ読んで私が勝手に想像した個人的な意見ですが、彼女は努力家でアクティブでオシャレな店を沢山知っていたり、教養もあるそうですが、あなたはそれに対して気後れする必要はありませんし、それに追い付こうとして無理に教養を高めるのは逆効果になるでしょう。それよりももう少し野性的な感じを出して無精髭も伸ばすなどして、堂々と振る舞った方がいいのではないかと思います。 オシャレにはかなりのお金をかけるべきです。 そしてメールでもなんでも徹底的に恋愛の話をしてどんどん盛り上げて、もし彼氏ができたらどういう所に行きたいのか、自分はもし彼女ができたらディズニーランドに行きたいとか海に行きたいとか夜景を見に行きたいとかこういう所に食べに行きたいとか、彼女が好きそうなことをあることないこと実現不可能でも滅茶苦茶言うべきです。 あくまでも個人的な意見で、滅茶苦茶で恐縮ですが、そのぐらいしない限り普通にしていたのでは恐らく難しいような気がします。頑張って下さい。

wow512
質問者

お礼

回答No.1

その年齢で引きだったのはお相手は知っているのでしょうか? 今回の恋は色々気付かせてくれた良い友人止りでしょうね 世間知らずのあなたは何かと気持ち悪い行動が出てると思いますよ 今回は良い勉強だと割り切りましょう

wow512
質問者

お礼