• 締切済み

私は同性愛者若しくはバイセクシャル?

私は、大学に入学して初めて自分から声をかけた女の子と一番仲のいい友達になりました。 常に、一緒にいるようになり、休みのコマは私の家で過ごすことが多くなりました。 その時に私は彼氏がいたのですが、彼氏よりも彼女に対して性的な魅力を感じている自分に気づきました。 顔も体型も性格も私のタイプでした。 ある日、ベッドで昼寝をしようとして、友達にもおいでとゆったら、来たので寝ました。 しかし、彼氏と寝る時には感じなかった胸の高鳴りというか、彼女が隣で寝ていると思うと落ち着けませんでした。 私は友達とこんなに密着したことはないし、女友達なのになんで、彼女を離したく無い、独占したいという気持ちが芽生えた自分に躊躇いました。 それから彼女にも彼氏がで来て、彼氏に夢中になっていくたびに彼氏が憎いと嫉妬してしまうようになっていました。 もちろんこれからも彼女には自分の気持ちは言いません。 関係を壊したく無いので。 だけどブログなどで、彼氏の事を呟いたりのろけあったりしている二人を見ると、本当に胸が痛くなります。 男として出会っていれば彼女を抱く事が出来たかもしれないとまで思ってしまって毎日自分が怖いです。 私は身なりを男っぽくしたいとは考えたことはないし、普通に女の服を来ていますが頭は男目線になっています。 男の裸より女の裸に性的な魅力を感じます。 男に対してはそこまでのめりこまないし、寧ろ大概冷めてしまいます。 でも男を好きになる気持ちも似ている部分も多少あります。 同じような方いませんか?

みんなの回答

noname#151447
noname#151447
回答No.2

はじめまして。私も自分が同性愛者ではないか?と悩んでいる者(♀)です。 とても他人事とは思えない内容でしたので、勢いで書き込みました(汗) 好きな相手が近くにいるのに、想いを伝えられない・・・辛いですよね・・・ 私は会社の先輩(♀)に片想いをしています。先輩は8年来の彼氏がいるので、叶わぬ恋ですが(涙) 参考にならないとは思いますが、同性愛者の方は意外と身近にいたりします。私の友人(♀)に二人います。(恋愛対象としてはみれませんが) なので、一度同性とお付き合いしてみてはいかがでしょう?色々と吹っ切れるかもしれません。 偉そうな事書きましたが、私はまだ女性とお付き合いしたことはありません(汗)男性はありますがいつも長続きしません(笑) 男性も女性も経験のある友人(♀)は、今では完全に恋愛対象は女性限定らしいですが。 長文失礼しました。 いつかそのご友人への想いが報われることをお祈りしています。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

自分の裸体をじっと見て下さい。そこでピグマリオン効果がわかります。

関連するQ&A

  • 同性愛?バイセクシャル?何なのかわかりません;;

    同性愛?バイセクシャル?何なのかわかりません;; 私には高校に入って初めて出会い、とても仲良くなった子がいます。(私も友達も現在高一です)  同じ部活で毎日学校も一緒に行くし、帰りも一緒で 手をつないで帰ったり、肩に寄り掛かってバスに乗ったり 友達にしては若干恋人っぽい感じで(汗) なんだかんだいって大好きなんです。お互いに。 そこで問題が発生しました。私の部活で遠征に行ったときに3泊位したのですが、 まだちょっと寒くて、夜寝るときにその友達の布団に入っていきました。 最初はふざけあっていただけなんですが、その友達に胸を触られました; やっぱりびっくりしたし、受け入れるのもなんだかなー;と思って「止めて~」って冗談っぽく 言ったんですけど、「今日だけ男になっていい?」って言われてパジャマをめくられて乳首を触られて 私はただ、びっくりしてたのですがやっぱり人間ですから体が反応してしまって(汗) それ(私がよがる姿)を見た友達が「可愛い~」って言って結局性器まで触られてしまいました; 別に、嫌とかそういうんじゃないんですが、その後もお泊りとかしたときに(友達の家で) 遠征先で起こったようなことがまた起こってしまいました(汗) 私はホントに、嫌とかじゃないんです。むしろ逆に友達を愛おしくなっちゃって・・・ でも、その友達は自分の興味本位でやっているのかもしれないし、 私のこと好きでいてくれてるのかもしれないし、何も分からなくて… 聞くにも聞けないし、もし友達が私のことを好きでしているのだとしたら それはきっと同性愛とか、バイセクシャルってことになりますよね? 偏見のある世の中ですから認めたくないって気持ちもあるのかな…と思ったり 訳がわからないんです。辛いです。 最近も、もっとしたいって言われました。 それを聞いて少し嬉しいって思ってしまう(私を求めてくれる気持ちが嬉しいのです) 私はおかしいのでしょうか・・・普通じゃないことくらいわかってますけど 好きなんです。大好きなんです。 どうしたらいいのかアドバイスいただければ幸いです。 下品なお話で申し訳ございませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • これは同性愛…?バイ?

    真剣な質問です。当方高校生です。 私自身自分を女だと思っていますが最近好みのタイプの女友達と手を繋いだり抱きしめたりしたいなと思ってしまいます。 あとはその女友達が彼氏とヤッてるのを想像して興奮してしまいます。また、同性と一緒に試着室やトイレに入ったり、温泉に行くのがすごく恥ずかしいです。 ただそういう機会に慣れていないのもあるんじゃと思ったりはします。 性的魅力は男女どちらにも感じますし女性の体は綺麗だとも思います。 でもセックスとか性的なことを同性とやるのは想像したくないです。気持ち悪いです。 でも恋愛はしたいし、実際同性と恋愛関係になったとしてもキスやセックスがなければ全然ありだと思っています。 これはバイとかレズとかそういうのに当てはまりますか? 推しは全員男性です。でもよく考えたらリアルにいる異性を本気で好きになったことはないです。 本当に自分のことがよく分からなくて真剣に悩んでます

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • バイセクシャル

    こんにちわ、私は21歳の女です。友達に紹介されて知り合った女の人がいます。気が合って頻繁に遊んだりしているうちに、もっと知りたいとかキスしたい!と思うようになったんです。自分の気持ちに戸惑いながらも私は彼女の事が好きなんだと実感しました。気持ちを伝えようかとか友達に相談しようかとも思ったんですが、ひかれたらどうしよう・・・と思うとできません。このまま自分の胸にしまっておくべきでしょうか?同じように悩まれた方いましたらご意見を頂けると幸いです。

  • 私はバイセクシャルなのでしょうか。

    最近、自分の気持ちよくわからなくなることがありました。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 ふつうにうまくいってるし、喧嘩もなく一緒にいて幸せです。 いままでも異性にしか興味がなくってって感じだったんです( ; ; ) なのに、最近女友達と2人で遊んだときに突然女友達のことが可愛くて仕方なくなって抱きしめたいとゆう気持ちになったんです。 どうしようもなく愛おしくなるようなそんな感じです。 それからその女友達と遊ぶときちょっとだけ意識してしまいます。 これってなんなんでしょうか? 恋愛感情なんでしょうか?( ; ; ) そのことを考えてすごくモヤモヤしてしまいます。 皆さんの意見聞きたいです( ; ; ) 宜しくお願いします。

  • これはバイセクシャル?

    これはバイセクシャル? どうも。はじめまして。 23才女子の希林と申します。 うちの悩みは オナニーとセックスで対象の性別がちゃうことなんです。。 他の質問を見とって、大筋はちゃうけど種類としては同じような悩みの方がおりまして、 「わたしって変なのかしら?」って話に「それはバイですよ~」って解答が付いてたんですね。 そしたら、うちもバイなんちゃうの?と思って質問したくなってしまいまして。。 御判断よろしくおねがいします。 ●好きになるんは男の人 ●ちゅーしたいのもえっちしたいのも男の人 ●でも実際に付き合うとあんまりえっちしたくなくなる (服とか脱ぐんがめんどいだけやと思ってます。) ●えっちでイったことなし ●オナニーでは女の子が相手 ●オナニー中、自分は一応男のつもり ●女友達と銭湯とか行っても何も思わん(可愛い人でも) ●女友達と床で並んで寝とっても何も思わん(色気のある人でも 多分裸でも) ●女側でのオナニーは何度か試したけどイくことなく終了。 手とか洗わなあかんのが面倒臭いのでめったに試みない。 ●女友達も男友達もわりと多い ●自分、女の子らしい。。らしい。 ●服装も割と女の子らしい。。らしい。 ●女の子相手のオナニーを小学校1年くらいからしてた記憶がある(照 い。。以上ですかね(照 何かご質問とかあったら書いて下さい。 「これはバイや!」とか「バイには一歩およばんなぁ~」とかのジャッジもほしいんですけど、 「わたしもこれやわ~」って方がおったら是非、なんか書いてってください(^∀^) 今のところ全く同じ趣味嗜好の方はお会いしたことないので、ちょい寂しいです。。 適当によろしくおねがいします。 乱文失礼しました。

  • バイセクシャル

    バイってどこからバイになるんでしょーか?? ヤれればバイになりますか? 好きだったらバイですか? 最近自分がバイなんでわないかと 悩んでます…。 誰にも相談できないし、言うつもりもないんですが、 ネットをお借りして質問します! 私わ根っから?の女です。 男大好きだし、男とヤるのも好きです! でも友達とか胸元とか短いスカートとか履いてる人見ると 気になって気になってしょうがないです。 女も好きですが、男が好きなのとちょっと違います。 男の為に綺麗になる努力をしてます。 オナのオカズなんですが レズ物をたまにみたりしてます。 女が気持ちがってるのを興奮します。 これだけでは性欲の興奮する ポイントが人それぞれなので わからないと思うんですが… 一般的にみなさん女の方は AVのどこに興奮するんでしょうか? 私はずれてるんでしょうか? 私は女とヤってみたいと願望も 少々あったりします。 でも本格的なのは気持ち悪くて無理です。 触る程度くらいに興味があります。 こんだけ書いてみましたが バイだと思いますか?

  • バイセクシャルです

    19歳(男)の大学生です。 自分がバイセクシャルだと気づいたのは中学生のときです。まだカミングアウトはしていません。 しかし、最近になって自分のことを隠すのが辛くなってきました。むかむかして、気持ちが落ち着きません。 なので、学校の一人の友達(女)に言おうと思っています。しかし、周りの人たちの中にはゲイのことをキモイなどと言い、とても不安です。 その友達にカミングアウトしたほうが良いでしょうか?そして、秘密にしてもらえるでしょうか? アドバイスをもらえれば嬉しいです。

  • バイセクシャル

    自分がバイセクシュアルかどうかで悩んでいます。 閲覧ありがとうございます。 私は20代の女性で、今は男性と付き合っています。 幼い頃、親戚の家で偶然マガジン?か何かに載っていたエッチな漫画を見てから、女の人の体にすごく興味を持つようになりました。 そして、同じ頃から、その行為が何かわからずにオナ二ーするようになり、中学生の時は殆んど毎日するようになってしまいました。 問題は、好きな人のことを考えたり、エッチなものを見たりしてオナニーするのなら普通だと思うのですが、私の場合(今でも)、殆ど女の人の体を見て(漫画や画像など)しているということです。 特に、胸にとても興奮して、オナ二ーするときに見るものは大体その類いのものが多いです。 それと、高校や大学で回りの友達が胸の大きな子を触ったりするのを見て、私も同じように軽い感じで触れませんでした。 何か少しいけないことをしているような気分になるのです。 自分の胸が小さいので憧れもあるかもしれませが、それにしては同性を見る目がいやらしい気がします。 遡ると、小学校高学年くらいになって体の成長し始めた友達を意識したり、今は露出が多かったり胸が大きい人を見ると自然と目で追ってしまいます。 それに、最近、可愛い女の人を見ると、女としてただ可愛い思うのとは別の、男の人を見るときに近い「いいなー」という目線で見ている気がするのです。 そして、 女の人に触りたい、今は恋人がいるけれど、いつか女の人とセックスしてみたい、と漠然と考えます。(最低ですが・・) しかし、今まで女性に恋したり恋愛したことはなく(自分が女性を好きになり得るということに抵抗があったのかもしれませんが)、付き合ってきたのは男性ばかりです。 もちろん男性にも興奮しますし性行為はします。 白黒はっきりさせたい性格で、ここ1~2年ほど、時々考えては悩み、を繰り返しています。 私と同じような方はいらっしゃいませんでしょうか。 また、普通の人でもこのような感情はあるのでしょうか。 これだけの情報でバイセクシュアルかどうか断定することなど不可能だと思いますが、意見でもかまいませんので回答よろしくお願いします。

  • 私はバイセクシャル、又はレズビアンなのでしょうか?

    20代女性です。 高校生くらいから、仲の良い女友達や、魅力的な女性に惹かれて、友人関係だけじゃ物足りないと感じることがありました。 ただの独占欲からくる、一時的な感情かもしれませんが、自分は同性を恋愛対象にしているのでしょうか。 男性と付き合ったことも、体を重ねたこともあるのですが、今は彼氏はいません。それに何故か最近、男性との恋愛に違和感を感じるようになりました。 違和感を感じるようになったキッカケは、1人の女友達でした。その女友達のことが好き過ぎて、当時彼氏だった男性のことがどうでもよくなってしまったんです。そしてその彼氏には私から別れを告げました。 この間、その女友達と一緒に街中を歩いていたら突然、女友達のほうから「寒いから手を繋ごう」と言われて、手を繋いで歩きました。すごく嬉しくて、恋人みたい…と思うととてもドキドキしました。今まで男性と手を繋いでも、感じたことのない幸福感に包まれました。 長文になってしまってすみません。 私はバイセクシャル、又はレズビアンなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • バイセクシャルの彼が好き

    29歳の女性です。 ずっと好きだった男友達から自分はゲイだと告白されました。 恋愛感情は女>男、性的興奮は男>女らしいので、 ゲイではなく、バイセクシャルでしょうか? 私が友達以上に彼が好きな感情があると伝えたところ、 最近、初めて何でも話せそうなゲイの友達ができて、 実際に関係を持ったことはないみたいですが、 自分を偽らないで過ごせることが嬉しいし、悩みや不安を共有できるし、 ゲイとして生きる方が自然な気がしてる、 私には別のふさわしい人を見つけてもらって、 俺は友達として幸せを見守りたい、と言われました。 そうなれば一番いいんだろうなーと思います。 でも、彼とこうして接してると、どうしても惹かれてしまいます。 私に打ち明けて、以後はこの話題は特に触れずに今までどおり友達でいたい、 と最初は思っていたけど、それはやっぱりイヤで、 自分のことをちゃんと知ってもらって新たな関係を築きたい、 仲良くなりたいと言われました。友達として、という意味ですが。 私自身は、時間はかかるだろうけど、ゲイでもバイでも、 自分を求めてくれたら受け入れたいなと今は思っています。 他に好きな人ができればいいのですが、 ここまで本音を語り合えた人は初めてで、なかなか難しそうです・・・ もしこの悩みが完全に消えるんだったら、 彼の夢は結婚して幸せな家族を作ることだそうで、 どうしてもあきらめられません。 未来が見えず不安ですが、この想いを成就させることを 完全にあきらめなくてもいいでしょうか?見込みはあるでしょうか? ご意見をうかがいたいです。 特に、同じような想いをされた方がいらしたら、 アドバイスor経験談を教えていただけると嬉しいです。