• 締切済み

私は同性愛者若しくはバイセクシャル?

私は、大学に入学して初めて自分から声をかけた女の子と一番仲のいい友達になりました。 常に、一緒にいるようになり、休みのコマは私の家で過ごすことが多くなりました。 その時に私は彼氏がいたのですが、彼氏よりも彼女に対して性的な魅力を感じている自分に気づきました。 顔も体型も性格も私のタイプでした。 ある日、ベッドで昼寝をしようとして、友達にもおいでとゆったら、来たので寝ました。 しかし、彼氏と寝る時には感じなかった胸の高鳴りというか、彼女が隣で寝ていると思うと落ち着けませんでした。 私は友達とこんなに密着したことはないし、女友達なのになんで、彼女を離したく無い、独占したいという気持ちが芽生えた自分に躊躇いました。 それから彼女にも彼氏がで来て、彼氏に夢中になっていくたびに彼氏が憎いと嫉妬してしまうようになっていました。 もちろんこれからも彼女には自分の気持ちは言いません。 関係を壊したく無いので。 だけどブログなどで、彼氏の事を呟いたりのろけあったりしている二人を見ると、本当に胸が痛くなります。 男として出会っていれば彼女を抱く事が出来たかもしれないとまで思ってしまって毎日自分が怖いです。 私は身なりを男っぽくしたいとは考えたことはないし、普通に女の服を来ていますが頭は男目線になっています。 男の裸より女の裸に性的な魅力を感じます。 男に対してはそこまでのめりこまないし、寧ろ大概冷めてしまいます。 でも男を好きになる気持ちも似ている部分も多少あります。 同じような方いませんか?

みんなの回答

noname#151447
noname#151447
回答No.2

はじめまして。私も自分が同性愛者ではないか?と悩んでいる者(♀)です。 とても他人事とは思えない内容でしたので、勢いで書き込みました(汗) 好きな相手が近くにいるのに、想いを伝えられない・・・辛いですよね・・・ 私は会社の先輩(♀)に片想いをしています。先輩は8年来の彼氏がいるので、叶わぬ恋ですが(涙) 参考にならないとは思いますが、同性愛者の方は意外と身近にいたりします。私の友人(♀)に二人います。(恋愛対象としてはみれませんが) なので、一度同性とお付き合いしてみてはいかがでしょう?色々と吹っ切れるかもしれません。 偉そうな事書きましたが、私はまだ女性とお付き合いしたことはありません(汗)男性はありますがいつも長続きしません(笑) 男性も女性も経験のある友人(♀)は、今では完全に恋愛対象は女性限定らしいですが。 長文失礼しました。 いつかそのご友人への想いが報われることをお祈りしています。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

自分の裸体をじっと見て下さい。そこでピグマリオン効果がわかります。