• 締切済み

気になっている彼にLineで送信ミス・・。

今気になっている彼がいます。 まだ仲良くなって日が浅いです。 その彼からLineでメールがきて、嬉しくて友達とのトーク欄に 〇〇君から↓ と入れて、その下に彼が送ってくれたメールをそのままコピーして貼り付けして、送信!!! でも、それは友達ではなく、その気になっている彼に送信してトーク欄に表示されてしまいました・・。 すぐに、『ごめん、送信ミス!!慣れてなくてごめんね!』と、入れて続けて『今日は疲れたからもう寝なきゃ~』って入れて、彼からはその後なにもありません。 彼に失礼なことをしてしまいました・・・。 自分が送った内容を他の人に見せてるの知られたら引きますよね・・。 彼とはうまくいきたかったのに、こんな失礼なことして・・・ 明日の朝、弁解メールしたほうがいいですか? それとも、このまま彼からのを待ってたほうがいいですか・・・? みなさま、アドバイスよろしくお願いします!!

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.2

女性ってそんな事するんだ! と言うのが私の感想です。 何を弁解するのか?わかりませんが…しないよりましだと思います。 >すぐに、『ごめん、送信ミス!!慣れてなくてごめんね!』 そういう問題じゃないと思います。 >『今日は疲れたからもう寝なきゃ~』 はい!終了!! 言い訳が焦りすぎ… 冷静に彼からの返信を待ってから言い訳すりゃ良かったのに… 場合によっては、「私も同じ気持で嬉しかったから、コピペで返しちゃった」という苦しいけど単純な奴なら騙せたのに(笑)

• ykoke01
回答No.1

非常に拙い状況ですね。 相手の受け取り方にもよるでしょうが、自分の書いた手紙が回し読みされていると思う人もいるでしょう。相当不快に感じているかもしれません。話せば気にしてないというかもしれませんが、アテにはならないでしょう。 こうなったら、正直にあまりに嬉しくて~から始めて一気に距離を縮めないと、このままでは終わってしまうと思いますよ。 私なら自分の書いたメールや手紙を第三者に送る人なんかと付き合おうとは思いません。何でもかんでも他人に筒抜けかもしれないと思うと何も話せないです。せめて、連絡が来たくらいの報告だけならまだしもでしたが・・・。添付は拙すぎます。