• ベストアンサー

会いたいのに会えない曲を教えてください

片思いの相手に会いたいけど会えないって曲があったら教えて下さい(><) 私自身調べてみたのですが 遠距離恋愛とか昔は好き合ってたとかばかりなので・・・ もし良い曲やそういうシチュエーションの曲があれば教えてほしいです リア曲でも全然良いのですが ボカロとかでもあれば嬉しいです 文章力無くてすみません・・・ もし良ければお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201988
noname#201988
回答No.1

もしかして遠距離か昔好きあってた曲かもしれませんが、ド定番の HY-Song For とかでしょうか。

nathuzakura
質問者

お礼

歌詞がとても響きました・・! とても良い曲ですね、有難う御座いました!