• ベストアンサー

会いたいのに会えない曲を教えてください

片思いの相手に会いたいけど会えないって曲があったら教えて下さい(><) 私自身調べてみたのですが 遠距離恋愛とか昔は好き合ってたとかばかりなので・・・ もし良い曲やそういうシチュエーションの曲があれば教えてほしいです リア曲でも全然良いのですが ボカロとかでもあれば嬉しいです 文章力無くてすみません・・・ もし良ければお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201988
noname#201988
回答No.1

もしかして遠距離か昔好きあってた曲かもしれませんが、ド定番の HY-Song For とかでしょうか。

nathuzakura
質問者

お礼

歌詞がとても響きました・・! とても良い曲ですね、有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふられたけど、まだ好き・・・という感じのボカロ曲

    恋愛系のボカロ曲の歌詞を教えてください。 片思い、ふられた、ふられたけどまだ好き、というものが知りたいです。 ふられた、というのは、 付き合っていたけどふられた、ではなく、片思いでフラレた、限定でお願いいたします。 歌詞は一部だけで結構です! 例えば、 ・だってだってだって・・・失敗したくない、絶対叶えたい恋だから →だってだってだって あなたの名前を何回も唱えている、後悔したくないから言うよ、ずっとずっと好きでした →恋はきっと急上昇 ・君の夢見た、いつもどおりな、伝えられずな終わり方。もう何度目だ、数えるのも嫌だ、正夢になりませんように。 →次咲く花の色は というものです。が、一番知りたいふられたけどまだ好き、がありません! よろしくお願いいたします。

  • おすすめの曲

    「キュートな彼女」という曲がめっちゃ共感できて好きなのですが この曲に似た系統の曲はありますか? メンヘラな感じだったり、行き過ぎる感じの恋愛の曲です! ボカロだとより良いです。

  • 恋愛の曲を探してます。

    恋愛の曲を探してます。 付き合っているけど 相手が本当に自分のことが好きなのか 分からなくて不安...。 みたいな感じの曲はありますか? ↑の感じのじゃなくても片想い系とかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞だけでもグッとくる曲

    久しぶりに会う遠来の女性に、素敵な詞を贈りたく、 皆様のご協力を求めます。 タイトルの通り、歌詞だけ読んでもグッとくる曲をお教えください。 条件としては、 ●日本語の詞 ●私が知ってる曲 (シングル曲など、比較的有名な曲は大概知ってるつもりです。) ●失恋や片想いなど、アンハピーな内容でないもの ●真冬の歌など、あまりにも季節外れでないもの ●古い曲でも歓迎しますが、40年以内のものでお願いします。 なお、遠距離恋愛のようなシチュエーションのもの (「Final Distance」「新大阪」「Over the Distance」など) あるいは、今くらいの季節感のものを特に歓迎いたしますが、 そうでないものでも結構です。 できれば、歌詞の検索方法も付記していただけると助かります。 なにとぞ、よろしく。

  • 可愛くてポップな曲を教えて下さい!

    恋愛がテーマの、 可愛くてポップな曲を教えて下さい! J-POPでも、ボカロでも、 なんでも構いません。 回答、よろしくお願いします。

  • ボカロで厨二っぽい曲

    ボカロ曲で厨二っぽい曲を教えてください。 BadByeみたいな、あからさまなものが好みです。 (作者自身も厨二曲といってましたし) お願いしまーすヽ(´▽`)/

  • カラオケで友人が同じ曲を…

    昨日友人と2人でカラオケに行きました。 私から先に歌ったのですが、歌っていくうちに『あれ…?』と思いました。 私 → 友人 けいおん→けいおん 倖田來未→倖田來未 ボカロ→ボカロ YUKI→YUKI ボカロ→ボカロ 3時間ずっとこんな感じで私が歌った次に必ず同じアーティストだとか、同じジャンルの曲を入れるんです。(たまに全く同じ曲も歌ってました。) 趣味が似ているので仕方ないかなとは思っていたのですが、毎回同じにされると比べられてる気にもなりますし(被害妄想ですみません…)… 私自身歌えるレパートリーが少ないので、 同じアーティストの曲を歌おうとすると、どんどん歌える曲を削られていってしまうので…少し精神的に追い詰められるというか(汗) 知っている曲を聞いて『あ、このアーティストの曲もあったなー』って気付いてすぐ歌いたくなっちゃうんですかね…? 趣味(好み)が似すぎているから、こんな感じになるのでしょうか… 同じような経験された方や、同じ曲歌ってしまうって方いますか?

  • エモい曲を見つけたいです。

    エモい曲を見つけたいです。(主にボカロ・邦ロック・洋POP) みなさんの知ってるエモーショナルな曲を是非教えてください。 ただ、私の好みがどうしてもあるので、そこを汲んでいただけると幸いです。 下記に、私の趣向や特に好きな曲を羅列するので、参考にしていただけると嬉しいです。(いろいろ書くと思いますが私自身音楽に対して知識があるわけではないのでそこを突っ込まないでいただけると嬉しいです) また、みなさんが特に好きな曲も合わせて是非教えて下さい。 (他の質問サイトにも同時投稿しています。ご了承ください) 【私が思ってるエモいの定義】 ※ 文字数の関係で、歌い手さんのオリ曲も表記を纏めています ○曲調に疾走感があったり、曲の中でテンポの切り替えや抑揚がある →《ワールドランプシェード/ボカロ》 →《Notitle/ボカロ》 →《アスノヨゾラ哨戒班/ボカロ》 →《波にのまれる前に/ボカロ》 →《STAY/TheKidLAROI》 →《君の体温/ボカロ》 →《残響/映秀。》 →《秋明菊/神はサイコロを振らない》 ○儚げだったり鬱々とした悲しい雰囲気だが、なぜか魅力がある曲 →《とても素敵な六月でした/ボカロ》 →《Ghost/Justin Bieber》 →《Closer/Chainsmokers》 →《Colors/Halsey》 →《-ERROR/ボカロ》 →《夜永唄/神はサイコロを振らない》 ○歌詞に小説やポエムのような引き込まれる物語性がある →《あの夏が飽和する。/ボカロ》 →《君の神様になりたい/ボカロ》 →《エミリーと15の約束/majiko》 →《Hug/空音》

  • 元気の出るボカロ曲探してます

    こんばんは。 ボカロ曲って素晴らしい曲いっぱいありますよね 私自身いろいろよく聴くのですが、今前向きな聴いてて元気の出る曲探してます! 皆さんのおすすめの明るい曲教えてほしいです! 元気がない訳ではないんですが、もっと心を晴れやかで前向きにしたいのです! そんな重い話でもありません!

  • 片思いを歌った曲おしえてください!

    女性が歌っている曲で、話したこともない人への片思いや、 または遠距離で会えないとか、そういった切ない片思いを 歌った曲おしえてください。お願いします! (邦楽でお願いします)

このQ&Aのポイント
  • 背面合わせなのはなぜ?同一向きは駄目?
  • ダブル形の方が漏れにくい理由はメカニカルシール2個とエクスターナル流体の存在
  • 博識者の方へのお願い
回答を見る