nathuzakuraのプロフィール

@nathuzakura nathuzakura
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

曲やイラスト等幅広く質問していきます!文章力の無さで御迷惑おかけするかもしれません・・すみません;´・ω・)回答頂けるととっても嬉しいので、もしお時間ありましたら是非!

  • 登録日2012/12/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 顧問の先生から助けてください。

    僕は中2の男です。 僕は野球部に入っていて、友達とも仲がよくとても楽しかったです。 しかし去年から野球部に入れ替わりで顧問が変わりました。 その顧問が問題なんです… その顧問は言っていることがめちゃくちゃで矛盾しています。 それだけなら未だしも僕の友達(部員)を少し小馬鹿にするようなことを言ったり 自分が言ったことに責任感が無さすぎるんです。 そのおかしな顧問のせいで野球部の大切な仲間が2人も辞めました。 その2人も「野球を続けたいけどあの顧問にはついていけない」 と言うのです。あの顧問さえ居なければ野球部は平和で楽しくやって行けていたのに… 質問です!!! 中学校の教師をクラブの顧問から辞めさすにはどうすればよいでしょうか。 たくさんの回答待っています。本当に皆が苦しんでいるので助けてください。