• 締切済み

お歳暮とクリスマスギフトを一緒に贈る

気になったので質問させてください。 今日、親戚が子連れで遊びにくる予定だったのですが、急きょ来れなくなりました。 子供に用意していたクリスマスプレゼントを送ろうと思ったんですが、親(叔父と奥さん)にはなにもなく、そっかけないかなと思ったのでスーパーのお歳暮コーナーにあった○の素かどっかの、食用油のギフトセットと一緒に送りました。 クリスマスプレゼントとお歳暮を一緒に贈るのは、失礼にあたりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

べつにかまわないでしょ、 別々に送るほど格式ばった家なら来れなくなるなんて 失態はしないですから。

noname#200764
質問者

お礼

なるほどです。 安心しました、ありがとうございます。

• e_16
回答No.1

別に構わない

noname#200764
質問者

お礼

安心しました、ありがとうございます。