• ベストアンサー

ラブメール

bluebird0805の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏はO型で、私はAB型です。 私はすっごくほしいです!! 多分ツンデレな女の子もいるけど8割の女のは欲しいって思ってますよ。 私自身はラブメールももちろんすっごく嬉しいですけど、マメなメールとか声が聞けると安心します。 でも電話が苦手な女の子もいるので注意ですよ!! あと彼氏はバイトとかで忙しくても私の相手をしてくれる時は、最高の気配りと最高の笑顔で接してくれてるところが嬉しいし好きです。

maku41
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • ラブメールって?

    気になっている彼がいます。 その彼からのメールの最後に「また、ラブメールするね」 と書いてありました。 彼とは、お互いに酔っている状態で気持ちを確かめあい、 キスしました。(先月中頃)つまり、微妙な関係です。 今までのメールは、挨拶程度のものでしたが、(私に会いたいとは言ってくれてます) ラブメールという言葉を出してきたということは、本当に私のことを好いてくれているということでしょうか? ちなみに、それから1日経ちましたが、まだメールはありません。 圏外の地域で働いているので、仕方ないとは思っていますが、気になって仕事も手に付かない状況です。

  • ラブメール。

    おはようございます。 たびたびお世話になっております。 私には付き合って9ヶ月ほどの彼氏がいます。 6歳年上の彼で、遠距離です。 彼は、同じ大学の先輩なのですが、 過去に私は、彼の友達のAさんに好意をもっていた期間がありました。 気持ちも伝え、まぁ、振られたのですが、 そのご、現在の彼に告白され、 今は本当に幸せに二人ですごしています。 私は来年度から就職予定なのですが、 Aさんと同じ会社に内定が決まっています。 (会社の少ない特殊な専門職なので、選択肢が少ないのです。 決して、追いかけて入ったわけではありません) Aさんは、来年から私の先輩になる人と、会わせてくれようとして、 最近食事にさそってくれたり、ドライブに誘ってくれます。 私の都合で、まだ参加できたことはないのですが、 この前、そのお誘いがあって、断りのメールを入れた後、 「○○らぶ(ハートマーク) また誘います」 (○○には私の苗字がはいります) ときました。 はっきりいって意味がわからず、いやな気分になりました。 私の友人に聞いてみても、 「なんかきもちわるいね。自分が優位にたってると思っていそう」 と言っていました。 実際、私の彼氏は、私がAさんに告白をしたという事実は知らないと思いますし、Aさんは優位に立ってる気分だとは思いました。 こんな短いメールで、深読みしすぎでしょうか? 少しふざけただけだといいんですが。。。 友人とつきあってるのに、 わざわざそんなことを送る神経がわかりません。 私はそれに対し、 「お酒でものんでるんですか?また時間があえば参加します」 と返信しました。 Aさんが何を考えてるのか、推測できる方いらっしゃいますか? まぁ、気にしないのが一番でしょうが。。 ちなみに、現在はAさんのことは、微塵も異性として好きな気持ちはありません。 よろしくおねがいします。

  • (恋人ではない)異性からのメールの頻度?

    「日に1回程度、異性の友人からのメールが来て、それにあなたが返信してその日はおしまい」 くらいの頻度でメールが来るのは歓迎ですか?それとも少々迷惑ですか? あなたが男性か女性か、恋人がいるかいないかによっても違いますか? 仮にメールをくれる人が男性、あなたが女性(彼氏はいない)という状況では、男性からのこのメール頻度は踏み込みすぎですか?

  • メールの返信が遅くて友人を失う事はあると思いますか

    まわりにいる友人たちからメールがきても メールの返信がいつも遅い(早くて翌日以降)、または メールがきても返信が遅いだけでなく返信をしないことがあることがあるとして、 そのことが原因で友人を失う事はあると思いますか? 友人たちからメールがくる頻度は月に1回程度で、自分からは友人たちにメールしたり電話したりしない(常に受け身)とします。

  • 男性が考える、彼女の基準は何でしょうか?

    男性が考える、彼女の基準は何でしょうか? メール、電話の頻度 デートの頻度 女性に対する心構え プレゼント… 何でも結構です また、女性が思う“私はあなたの彼女ね“と思える基準はなんでしょうか? と、いうのも自分の立場がわからないからです。 出会ったころは週に一回会い、転勤と伴に多忙になり、デート回数が月一、三ヶ月に一回…約半年会ってません。 連絡も私がメールしても返信はありません。 これは友達以下ですよね…デートで嫌われたのかなと、不安です。 彼の仕事ですが、最近話題の官庁で、蓮○さまと戦う準備などをしていました。  苦しくて大変なのはわかります。本人自体がとても不器用ですし、春先に“秋になると誰にも会いたくなくなるんだよね…欝になるっていうか…“と、つぶやいてました。 よろしくお願いします。

  • 最近、メールの返信が来ないんですよ。

    昨年11月ぐらいに連絡先を交換して、それから二日に一回ほどの頻度でメールでのやりとりを続け、一度映画を見に行った女性がいます。しかし、ここ最近、食事などに誘っても『忙しいから、また今度…』とか、誘っても返信がなかったりします。返信がないケースは前々からだったのですが、最近は特にです。嫌われてしまったのでしょうか?

  • 嫌われたんでしょうか?(長文です)

    紹介で知り合った彼女と電話とメールでやりとりして、先週の日曜日初めて2人で水族館とボーリングに行きました。そこでかなりいい感じになって今度また遊びに行こうと彼女から言われOKして、彼女をを家の近くまで送り帰りました。その後40分後ぐらいに彼女からメール「すごく楽しかったし、いっぱいお話できてすごくよかったよ。」と来たので、僕も同じようにその日がすごく楽しかった、次回いく所リサーチしておく事をなどを伝えその後1回ずつたやりとりしました。次の日僕がメールの最後に「昨日会ったのに○○さんにまた会いたくなったよ」と書くと返信で「私も、もっともっと会いたい」とハートマーク入りで彼女から返信。その後木曜日までラブメールみたいなやりとりが続き金曜日に彼女から「もっともっと会いたいよ。返事まってるね」と来たのですぐに返信したんですがその後メールがなく、僕はその後も3通メールしました。(ラブメール的内容)その後も返信なしで寝る前に「返信待ってたんですがもう寝ます」と僕がメールして次の日の朝に「昨日どうしたんですか?返信まってたんですが。なにかあったんですか?体調わるくなったんですか?僕のメール嫌でしたか?心配です。返事待ってます。」と打ちました。その日23時まで待ちましたが彼女からメール無し。寝る前に「メールで迷惑かけたね。ごめんね」と打ってちょっと前起きたんですが返信来てませんでした。携帯は絶対に見てるはずですが、返信が来ないってのは、 1.これって嫌われたんでしょうか? 2.僕のラブメールみたいな内容で彼女に重荷になったんでしょうか? 3.ただ単に疲れていて彼女に打つ気がなかった。 もう少し後で「ひょっとして僕嫌われちゃったのかな?僕のメールウザかった。だとしたらごめんね。」ともう1度メールしようと思っています。 教えて下さい。

  • 女性の方お願いします。メール返信の件で

    女性の方からご教授頂ければ幸いです。 お付き合いしている女性(25歳です)にたいして 私から一日に1回程度メールを送っています。 彼女からの返信は3日に1~2通です。 会うのは月に3~4回。 彼女の方からメールが来る事は基本的にはありません。 そう言う状態で 年末から今日にかけて 私から彼女に一日1回程度メールをしていたのですが この年末年始 全く返信がありませんでした。 さすがに落ち込んでしまい 「大晦日と元旦くらい返信してくれ」と 抗議の気持ちを込めてメールしたのですが 彼女は大変に怒った様子で 「私も出かける用事が多くて忙しい。 早々メール出来ない。」 と返事がありました。 私には、 『大変迷惑を掛けてしまって謝りたい気持ち』と 出かける用事があっても 『返信くらい、いつでもいくらでも出来るであろうに…』 という思いの 両方があります。 彼女にメールを返信しようと思うのですが どのような心がけで どのような内容の返信をすれば良いでしょうか? 私はこれからも 彼女と末永くお付き合いしていきたい と思っております。 どうか、 女性の方からご教授頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • わからへん!特に男性お願いします。

    友達から相談されてるんですが、男性の意見が特に知りたいです。 友達A、気になってる彼Bは知り合って1年ちょっとです。(共通の友達がいた) メールを始めた頃はBから週に2~3回メールがきてて遊びの誘いもBからだった。Aは奥手ながらもそれなりの好意を表してたらしい。2ケ月に1度ぐらいの頻度で遊びに行くかんじになっていたが、最近返信が来なくてもいいメールを1通と返信が欲しいメール2通(いつ頃遊べる?と、9月の○日ヒマ?)を送っても何の返信も無い。 Aは、Bがいちゃついてるカップルを見て冗談っぽく俺らもする?と言ったのを笑って流したり、段差がある所で手を差し伸べてくれたのを照れて大丈夫!!と断ったりしてしまった事など自分が奥手すぎてもういいやと思われたと考えています。私もそう思うんですが、これは女性ならではの考え方なんでしょうか?それとも男性も同じ意見なんでしょうか? もしもういいやと思ってるとしても無視するから忘れてよみたいな態度を取る人って嫌なんですが。

  • 異性へのメール頻度

    僕は3日に1回程度でメール初めてまだ2週間くらいです 若干ネタ切れぎみです^^; 8時くらいに送り初めて12時までメールしてって感じで 5分間隔ぐらいで返信してます メールの頻度を参考程度でいいので教えてくださいお願いします><。