• ベストアンサー

ラブメール

bluebird0805の回答

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏はO型で、私はAB型です。 私はすっごくほしいです!! 多分ツンデレな女の子もいるけど8割の女のは欲しいって思ってますよ。 私自身はラブメールももちろんすっごく嬉しいですけど、マメなメールとか声が聞けると安心します。 でも電話が苦手な女の子もいるので注意ですよ!! あと彼氏はバイトとかで忙しくても私の相手をしてくれる時は、最高の気配りと最高の笑顔で接してくれてるところが嬉しいし好きです。

maku41
質問者

お礼

有難うございます。