bluebird0805のプロフィール

@bluebird0805 bluebird0805
ありがとう数17
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
71%

  • 登録日2012/05/10
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • デート中、他の女性をガン見

    こんにちは。彼はデート中に他の女性をチラ見どころかずーっと見ています。 どんな人をみているかというと、綺麗な人や可愛い系の人や容姿のいいちょっと派手な感じの人です。 すこしぐらい見るならかまいませんがずっとみていると私は悲しい気持ちに なります。 男の人だし綺麗な人に目を奪われるのはわかりますが、私がなんとも言えない 暗い気分になります。ヘンな質問ですいませんが、どうしたら嫌な気分にならないか いい考えがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛は難しいですか?(あと、恋活について)

    20代、女性です。 いままで恋愛経験が無く、そのことにとてもコンプレックスがあり、最近思い切って恋活(?)のようなものを始めました。以前気になっていた人に連絡をとってみたり、婚活サイトに登録したり、友人の紹介を頼んだり、手探りながら恋愛に向けて動いています。 その中で、昔気になっていた人とメールのやり取りをする仲になり、2人で会えるようにもなりました。このまま上手く行けば交際に発展するかもしれないと思ったのですが、気になるのは彼が遠距離に住んでいることです(私は関東、彼は名古屋)。私は交際の経験がなくよく分からないのですが、彼も私も仕事が忙しいので、なかなか会う時間を作るのは難しいのではないかな…ということを不安に思っています。 また、その一方でサイトを通して出会った人や友人の紹介のつてもあり、(もちろんまだ誰とも交際の約束はしていません)おつきあいするならやはり近くに住んでいる人がいいのかな?とも思っています。 彼も私も仕事に就いたばかりで転職や転居は難しいですし、どうしても先が見えない感じがします。彼とは昔からの知り合いですがとても親しいという訳ではなかったので、深く知り合うにも時間がかかりそうです。もし彼が近くにいるなら迷わないのですが。。。 遠距離恋愛をされた方、遠距離恋愛を成就させた方などの経験談が聞きたいです。 また、同じように恋活(?)をされている方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。何人か立て続けにメールをやりとりしたり、付き合うか分からないのに友人に紹介を頼んだりということが、なんだか浮気性の様で後ろめたく思っています。今まで全く恋愛の様なことをしてこなかったので、これでいいのか不安に思っています。

  • ラブメール

    彼女も♂もA型です メール自体あまりしないと言ってありますが 女性はラブメールとか欲しいですか? もちろんメールが来れば返信します。 会える頻度は月二回程度です。

  • 女性に質問

    自分の知り合い(A)が、他の女の子の好きな人、または嫌いな人だったとします。。 Aから詮索を受けた時に、正直にAに本当の事を言いづらいのは、 (1)好きな人だった場合 (2)嫌いな人だった場合 のどちらでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#171712
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 女子に質問です!

    私はタイツの上に短パンを履いてるのですが、タイツって股のとこが下がると気持ち悪くないですか? 私だけでしょうか?