• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大豆を使ったお菓子

大豆を使った炒り菓子など簡単にできるレシピを探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2070
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下の料理サイトで大豆って検索すると でてきますよ。

参考URL:
http://www.cookpad.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • emi-jo
  • ベストアンサー率39% (110/276)

下記のレシピはいかがですか? ●大豆豆板ミロ風味 http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/01075.html ●チョコタッフィ  http://school.gifu-net.ed.jp/tonoyogo-s/sonota/resipe/resipe.htm ●炒り大豆 http://www.mcci.or.jp/www/mameya/recipe1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!