• 締切済み
  • 困ってます

水煮大豆

豆腐に飽きてきて 水煮大豆買いました ミネストローネをしました でも、他に何がいいか考え付きません 大豆の煮物は、食べ飽きてるので 他においしく食べられるレシピを教えてください。

noname#228200
noname#228200

みんなの回答

• 回答No.2

私はいつもサラダです。 サラダは圏外だったらすみません^^; 大豆水煮 玉ねぎみじん切り 胡瓜大豆くらいの大きさにカット プチトマト1/4~1/2カット パセリみじん切り ブラックオリーブ種無しの輪切りのやつ チーズ(モッツァレラでもキャンディーチーズでも)いい感じに切る これに塩胡椒して酢(普通の酢でもバルサミコ酢でも)を回しかけオリーブオイルをかけて和えます 完成です