• ベストアンサー

女性に質問です!

今二股かけてる女性いてる?? クリスマス前だし、二股してたら、どういう風にやりすごすの?! またセックスフレンドは、アリだと思う??

noname#185271
noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkmk28
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

なしです。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通は 親が毎年楽しみにしてるから 家族ですごすの って言うんじゃないか? 結婚するまでは 親を大事にしたいっとね ちなみに私は二股かけて みたことはあるが 一人しか好きになれず 1週間で終わった…

関連するQ&A

  • 女性に質問がございます。

    お暇なときにご回答ください。 女性が、自分の飲んでいる飲み物(ペットボトル)を 男性に「飲む?」と聞いて渡すとき どんな風に飲まれるのが好ましく感じますか? 1:普通に飲んだら間接キスになりますよね。 2:でも、離して飲んだら、失礼ですよね。 この前、好きな人と映画を見に行ったとき 僕は1の方をやらかしました。 (好きなのは僕のほうだけかもしれませんが…) また、コレは脈アリなのでしょうか? いろいろスミマセンが、よろしくお願いします。

  • 女性に質問します。セックスの無い『恋愛』はアリと考えますか?セックスが

    女性に質問します。セックスの無い『恋愛』はアリと考えますか?セックスが無くて『恋愛感情』のある付き合いは可能ですか?

  • 女性に質問です(*^。^*)

    【本文】 私と関係した男性が下手なのか分かりませんが、今までにイクって感覚を味わった事がないんです、私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思って。 セックスには相性って本当にあるんだって思いました、ただのセックスなのに、されどセックスですね。 入れたら終わるセックスよりも身震いするようなセックスをしたいと思ってます。 年齢的に、今が最後のチャンスなのかも知れない…そんな焦りがあります、女に生まれてセックスも経験してるのにイケないなんて酷です。 もしゲストさんが私の事をイカしてくれたなら、今後の生活の面倒も見ます、女にしてくれたから、今、何が一番欲しいですか? ****************************** っていう内容のスパムがきてたけど・・・ 後文はどうでもいいけど、前文から中文までの内容に関してそういう風に思っている女性って いるんんでしょうか?? 感想や実体験があったら生意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • 女性とセックスするときについて男性へ質問です。

    女性とセックスするときについて男性へ質問です。 セックスする時に、男性から¢大胆になって欲しい£って言われることがあります。 大胆にもレベルというか、限度があると思うのですが、具体的に女性がどこまでどんな風になったらより興奮しますか。 こんな風が良いとか、逆に引くとか教えていただきたいのです。 アドバイスなんかもあれば、お願いします。 アブノーマルな返答はお控え下さい…

  • セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じ

    セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じているのでしょうか?それともセックスができれば誰でもいいのでしょうか?できれば現実にセックスフレンドがいる女性に答えていただきたいです。私は男で興味本位です。

  • フレンド

    同じ職場で、彼女のいる男性に、付き合おうと言われました。 私は、二股は抵抗があったので、彼女がいなければいいよ。と返しました。その後、メールもよくくれてて、私の気持ちも彼に傾いた矢先にセックスフレンドになろう。と言われました。悲しかったです。 「セックスフレンド」と定義付けてしまうと、そこからの進展は望めないだろうし、私自身それでは非常に割り切れないので、受けませんでした。どういうことか聞けば、ただ、ごめん。と。 一度酔った勢いで関係をもってしまいましたが、それも、「ごめん」と。 その後もよくメールしたり、酔った時だけキスしたりされてましたが、無理な状況でだけ誘いのメールが来たり。酔ったからだと自分に言い聞かせて泣く泣く分かったフリしていました。 今思えば自分がもっと傷つきたくなかったからでした。 もう過去のことですが、あの時セックスフレンドを了承していればよかったのだろうか。と考えてしまいます。 やはりセックスフレンドはセックスフレンドのままでしょうか?

  • 二股における恋愛感情について

    男女の恋愛感情についての質問です。 特に独身の男性の方に、ご解答頂きたいと思います。 例えば、二人の女性とお付き合いをしていたとします(セックスフレンドの関係ではなくて)、俗に言う二股です。 その場合、その二人の女性の事を【同時に同じくらい】愛す事は可能でしょうか。 二股ご経験者の方、宜しくお願いします。

  • こんな女性は普通ですか?

    私には今好きな女性がいてて、セックスフレンド状態です。 会って半年・肉体関係を持って4カ月ぐらいです。 その女性には今好きな男性がいてて、今追いかけているらしいです。その女性から聞きました。 ☆私は半年前デートに誘い好きであることを一度女性に告白しています。 告白して好きとわかってて、他に好きな男性がいて、追いかけてるとあえて私に言うのは普通なんでしょうか? ☆好きな人がいることを知った私が嫉妬し、先日もう友達もやめようか?と問うと『私は別にかまわない、勝手にしろよ』あとと返事がありました。 私が好意を持っているとわかっていて、こういう態度は普通なのでしょうか?私はすこしひどいなと思いました。 彼女にしたいと思っていますが、私と少し感覚が違う気がしてます。

  • 女性の心理を教えてください。

    26歳の会社員です。 この前先輩から信じられないような話を聞きました。 どうやら、その先輩は彼女の他にSEXだけの女友達がいるそうです。 その先輩が言うには、本当に体だけの関係で、お互い恋愛感情は全くなく時々会ってはSEXをしているということです。(体の相性がGOODということで) 自分は今まで女性向けの風俗がないように、女性は気持ちのないSEXはしないものだと思っていましたが、相手の人に対する気持ちなしに体の相性がいいというだけでSEXをすることができるのでしょうか? 自分としてはその女の人も先輩に対して絶対恋愛感情を持っていると思うのですが、ただのセックスフレンドだと言うし、お互い割り切って楽しんでいるということです。 自分にも彼女がいるのですが、もしそうならちょっと怖いし、信じられなくなりそうです。 (前彼がとてもSEXの相性がよかったようなので) 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 女性に質問です(女性の気持ち)

    女性は、セックス時以外に性器や乳首を触られるのをどう感じるのですか? 濡れていない女性器は触るべきでないのですか? セックス前提でしか乳首は触ってほしくないのですか??? セックスする、しないに関係なく、気持ち良いものは気持ちいいとおもうのですが、、、、 今の彼女と、セックスは問題ありません。 教えてください!