• ベストアンサー

女性に質問です!

今二股かけてる女性いてる?? クリスマス前だし、二股してたら、どういう風にやりすごすの?! またセックスフレンドは、アリだと思う??

noname#185271
noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkmk28
回答No.1

なしです。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通は 親が毎年楽しみにしてるから 家族ですごすの って言うんじゃないか? 結婚するまでは 親を大事にしたいっとね ちなみに私は二股かけて みたことはあるが 一人しか好きになれず 1週間で終わった…