• 締切済み

W不倫の終わらせ方(長文)

タイトルにも書いていますが、不倫に関する質問になります。 不快な思いをさせてしまう事をお詫びします。 私は30歳既婚女性です。 彼は38歳既婚男性です。 不倫関係になって三カ月になります。 不倫関係になる前は、数年間ただの取引先の関係でした。 二人きりで飲みに行ったのをきっかけに関係が始まりました。 月に大体3~4回程逢う関係です。 飲みに行ったりした後、ホテルに泊まります。 普段は他愛ないメールのやり取り位です。 彼と過ごす時間が私の癒しだったので、大切な時間でした。 あまり彼とは家庭の話をしたりしません。 子供の話はたまにしますが・・・。 お互いに言わないし聞かないです。 逢ってる時間はお互いの事だけ考えてるという感じです。 別に夫と不仲なのではありません。 それなりに仲良いと思います。 私の中で、夫は夫、彼は彼と分けて考えていました。 彼と結婚したい訳でもないし、彼の奥さんに嫉妬なんてあり得なかったんです。 でも、この間逢った時、いつもはタクシーで帰るのですが、彼が「送って行く」と言ってくれて 初めて彼の車に乗りました。 そこで見たものは・・・ チャイルドシートとお弁当箱でした。 ピンク色のハンカチに包まってありました。 それを見た瞬間、車に乗った事をものすごく後悔しました。 ワンボックスカーの後部座席に乗ったのですが、チャイルドシートも後部座席に設置してありました。 チャイルドシートは、上に彼が自分の荷物を置いてジャンバーをかけていたので、あまりちゃんと見えませんでした。 多分、それは彼なりの気遣いなんだろうと思いました。 お弁当箱は助手席に置かれていました。 彼はすぐに足元に置き換えていましたが…もう見ちゃったものはどうにもならなかったです。 とにかく早く車から降りたくて、目的地よりだいぶ手前で降りました。 彼は「ここから歩くの??結構距離あるよ」って言いましたが「大丈夫、ありがと。」と言って降りました。 見てしまったその時の心境は、ただただショックでした。 一気に現実見たようで、凹みました。 わかってるんです。 そんな事思える立場でもないし、彼にも絶対に言えません。 言うつもりなんて全くありません。 ただ、どうしても頭から離れず、もうどうしようもありません。 このまま関係を続けて行くのは無理だと思っています。 車なんか乗らなきゃ良かったと本当に後悔しています。 割り切れない想いがある以上、楽しく付き合っていく事が困難になるので終わりにしようと思います そこで、彼と後腐れなく、揉めずに終わらせるにはどうしたらいいと思いますか? 最初に書きましたが、取引先の人なのでこの先も仕事上の付き合いはあります。 彼には、車での事を言うつもりはありません。

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.8

おばさんです。 >彼には、車での事を言うつもりはありません 貴女の心のゆらぎを知られずに、カッコ良く別れたいよね。 ・楽しかったよ。ありがとう。 私ならそのメールだけかな。 彼のプライドを傷つけることもなく、わざわざ理由なんか言うこともない。 後はあくまでも感じ良く<仕事>を通しての対応にすれば伝わるよ。 ご参考までに・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.7

お互いに不倫という秘密を共用せずに他人に罪をバラして清算して別れる事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.6

>W不倫の終わらせ方 離婚すれば、W不倫は終わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173642
noname#173642
回答No.5

>そこで、彼と後腐れなく、揉めずに終わらせるにはどうしたらいいと思いますか? 2人だけで 他人に迷惑かけずに解決を。 言いたいことは 2人の時、はっきり言う。遠慮なんかする必要なし。 後々のトラブルを防ぐために ストレスにしておかないのは必要な事。 両者合意のもとで 同じ立場で不倫ているのですよね? ならば 不倫の恋が 一般の恋と違い、我がままになれない陰の恋、自由にならない恋のルールは わかりきっているのが前提なので、それに耐えられない人は不倫向きの愛人ではない、正妻タイプなので 二度としないこと、ですかね。 あなただけ 独身ならまだしも、既婚じゃ、わがままは言える立場じゃないから。 ルールを違反すれば、あなたの旦那様にも、彼の奥様にも恨まれて、圧力かけられる人生になってしまうかも知れないよ。 潔く後ひかない別れ方をすること。 自然消滅などではなく、別れたい意思は はっきり相手に伝えておくこと。 これが 今後のあなたのため、ですかね。 あと、この機会にあなた自身の心と きちんと向き合いましょう。 初めての不倫? 継続できないとわかったら、どう精算することが自分の幸せ、精神衛生上、良い事、なのか ちゃんと 心の対話を自分自身としてみてはいかがでしょ? 人によっては、よほど無神経なタイプで無い限り、ことなかれ主義のまま元サヤに戻っても、不倫の恋で傷ついて前に進めない人もいたりしますよ。 まずは あなたのご結婚されている旦那様との関係修復が出来るのか、そこからです。 旦那様に満足していたら 不倫などする必要はない のですから。 それと 不倫の恋は、離婚の覚悟ないのに、わがまま主張は通らないので、彼との再出発の可能性とか、互いに相思相愛に考えているのなら、きちんとオープンに彼と二人で話し合う事。 こればかりは傷つける人が出ることになっても、始まってしまっているのを自己保守のために隠し通して継続する方が 大変なことになってしまいそうですね。 節度とけじめのない 他家庭のグチャグチャ状態は、だらしなく恋愛を続けられる男性には都合の良いだけのもので、不倫 愛人の立場になれない女性には 不倫しているといえど、かなり精神的苦痛で楽しめないことは 当然でしょう。 この手の話題 平気でコミュニティに書ける神経が ちょっと凄いかも? 個人情報 割れたら、いろんな人の悪意の餌食に利用される可能性もある内容なので、気をつけてくださいね。 意外と女々しい 未練を感じてしまう 大人になれない我がままな不倫愛好者は多いもの。 1度経験して懲りたら、不倫の恋とはそういうもの、と学ぶ人も多いものです。 離婚もする勇気がないのに、堂々と不倫相手と 一般の恋人たちの様なこと続けたり、飽きると元さや、気に入らないことされると妻や不倫相手使って 浅い法知識利用して訴訟起こしてお金巻き上げるようなことする 人もいるみたいで 危ないですよ。 不況をいいことに、こうした話題をエサにして、訴訟おこして慰謝料をかすめ取ろうとか、お金がなくなるとしつこく現れて悪い事ばっか考えて、自分で働かず、つきまとう奴とか、表舞台で活躍しようものなら、堂々と戦わず、不正に弱み握って嫌がらせして妨害したり、、、 未来のあなたのあらゆる場で 卑しいことをする相手とか、なり済まし利用の嫌がらせの餌食にならないよう、これが真実なら あまり堂々と こうした書き込みはしないことをおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.4

後腐れなく… カンタンです! 音信不通にするだけ。 大人なら意味がわかります。 どんなに向こうから連絡があっても、出ないこと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

本来の不倫はお互いの現実の生活を離れた(精神面で)所で成立しています。そういう関係を継続することでお互いに相手の知性を吸収し一体化し、やがて同化します。そして、その知性を現実の生活に還元する。と、いうところに不倫の意味と価値があります。 そういう意味であなたは本来の不倫を働く資格のある人なのです。しかし、相手の現実の生活を彷彿させる物的証拠をみたので、不倫を解消しようという気になった。誠に正しい判断です。それに比べ彼の法は、現実と不倫の世界を一緒に観ていたのでした。 彼への不倫解消の説明は、あなたの家族の現実を知った以上この関係は続けられない。と、いえば良いでしょう。それ以下でもそれ以上でもありません。余計な言葉は不要なのです。本来の不倫とはそういう関係の男女なのです。その言葉の意味が分からなければ彼は、不倫を働く資格がない人です。そういう人を相手に不倫の関係を続けるといつか痛い目に会うでしょう。彼の車の中をご覧になったことは、いい引き時になったのではありませんか。不倫解消に多くの言葉は不要なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

ある意味良かったのではないですか? お互いの結婚相手に悟られたら 後悔だけでは済まなかったと思いますよ? 旦那が気づき始めてる、会うのを止めようとでも言っておくです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.1

>彼と後腐れなく、揉めずに終わらせるにはどうしたらいいと思いますか 難しいことはありません。 いつものようにデートしてホテルにいったあと、スタバとかでお茶をのみながら 「別れましょう」といえばいいです。 彼が、別れを拒む権利はないですし 執拗に別れたくないとすがってくるなら、「夫が気が付いているみたい。まだ相手が あなただとわかっていないけど・・どうする?バレたら対決してくれる?」 と言う。 大丈夫。不倫の恋愛は、自分から別れを切り出すと案外自分の自尊心は傷つかないもの。 これがちゃんとできるかどうかで大人の女かどうかが試されますね。 問題は、セックスする前でなく後が大事。 後ならあなただけ心おきなく「最後のセックス」を堪能できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5人乗り車でチャイルドシートを2個つけてる方へ

    (1)後部座席でチャイルドシート2個つけて、間に大人が座ることが可能なのでしょうか? やはりかなり窮屈なのでしょうか。 (2)さらに、後部座席の真ん中(2点式シートベルト?)に、チャイルドシート(4歳ぐらい以上の子供が 座る)を着けることが可能なのでしょうか? 現在、軽自動車の後部座席にチャイルドシートを2個つけています。軽から ミニバン(7人乗り)に乗り換えるか、レガシーとかのワゴンに乗り換えるかを検討してます。 5人乗りの車で2個または3個のチャイルドシート(ジュニアシート含む)を設置して いる方、どれくらい不便か?または、それほどでもないのかお教えください。

  • チャイルドシート設置について

    夫の実家の車で新生児を連れて新幹線乗り場まで送ってもらう際についての質問です。 車に6歳未満の子どもを乗せる際にはチャイルドシートの設置が義務つけられています。 しかし、夫や夫の両親の考えはそんなの関係ないという考えの持ち主です。 そこで、色々調べていて見つけたのが この内容は該当するのかどうか。(ちょっと違うかも知れませんが) Q:使用の義務が免除されるのはどのような場合ですか? A:定員内の乗車で、乗車人員が多人数のため乗車する幼児全員にチャイルドシートを使用すると全員が乗車できなくなるとき。 夫の実家の車のタイプは、古いタイプのトヨタのist(後部座席もかなり狭い)新生児をチャイルドシートを設置して乗せてしまうと大人4名乗ることができるのかという疑問です。 新生児の為フラットにしてチャイルドシートを設置した場合、後部座席1席つぶれてしまうので、後部座席に大人1名しか乗れないのではと思うのです。 私は交通ルールを守り、子どもの安全も守りたいので詳細が分かった上で夫や夫の両親に話をしようと思うのです。 よろしくお願いします。

  • チャイルドシート取り付けについて(緊急!)

    子供が生まれ、今の車(トヨタ・スターレット) が手狭になり、中古でダイハツ・アトレークラシック 平成8年式を買いました。 が!後部座席にシートベルトがなく 今持っているチャイルドシートが つけられないのです。 チャイルドシートのカタログでは ダイハツ・アトレーは付けられると 書いてあったので安心していたのですが、 クラシックは無理?なようで・・ (無理とは誰にも言われていないのですが、 チャイルドシートの説明書にシートベルトを 利用して付ける、、としか書いてないので) 後部座席にシートベルトがない場合、 チャイルドシートはなにをしても つけられないのでしょうか? 車にシートベルトをつけるとか なにか方法はあるのでしょうか? 夫も私も車に関して無知で、お恥ずかしい 限りです。どうかご回答お願いします。

  • 5人乗りの車に3個のチャイルドシート装着

    自分の家族ではないのですが、 長女が小学一年生ぐらいで、最近三人目のお子さんが生まれて 車に三つのチャイルドシートを装着しなければならなくなりました。 5人乗りの車なので助手席と後部座席に二つチャイルドシートを装着すると 運転手の他に大人が一人乗る事が不可能なようです。 車の買い替えは考えていないようなので 何かよい知恵は無いでしょうか? 後部座席に三人掛けのチャイルドシートを装着できればベストなのですが・・・

  • チャイルドシート3つ乗る車を教えてください

    よろしくお願いします。 今度3人目が生まれる事になりましたが現在コンパクトカーに乗っており チャイルドシートが3つ乗りません。 車をかえないといけないのですが、マンションが立体駐車場で高さ幅とも制限があります。 そこで、ワゴンなどで後部座席に3つチャイルドシートを乗せられる車がないか 探してみることになりましたが、実際そのように後部座席に3つ乗せていらっしゃる方は いるのでしょうか。 また、可能な車はあるのでしょうか。 駐車場は高さが155センチまで、幅も185センチまでとなっています。 ボルボとかですと後部座席の真ん中も3点式ベルトと聞きましたので、可能性はあるのかな? と思っておりますがどうでしょうか。 ご存知の方、3つ乗せてる方、どのような車に乗っていらっしゃいますか?

  • ソアラにジュニアシート

    ソアラの後部座席につけられる、ジュニアシートってありますか? 現在は後部座席に、チャイルドシートをつけています。 が、現在4歳なので、来年あたりにはジュニアシートに変える予定です。 車を買い替えるのは、かなりな出費なので。。

  • チャイルドシートについて

    出産・育児カテと迷いましたがここで質問させていただきます。 今度子どもが生まれます。うちには車がないのですが、実家の父がトヨタウィンダムに乗っています。出産したら、この父の車に子どもを乗せる可能性があります。 今後、父・母・夫・私・子どもの5人で外出する場合があるかと思うのですが、チャイルドシートを後部座席に載せた場合、子ども以外に大人2人って乗れるものでしょうか? チャイルドシートって意外と大きく見えるので、後部座席が狭くなりそうで気になっています。 ご存知のかた教えてください。

  • チャイルドシートが付けられません!誰か知恵をかして下さい!!!

    チャイルドシートが付けられません!誰か知恵をかして下さい!!! チャイルドシートに詳しくなく、コンビのコッコロEGを買いました。 赤ちゃんは生後5ヶ月です。 助手席はエアバッグがあるので取り付け不可なので、後部座席に付けようとしたら 「チャイルドシートは後部座席に後ろ向きでは取り付けないで下さい」と後部座席に書いてありました(見落としていました。。。) 5ヶ月なので購入したチャイルドシートは赤ちゃんの体重、身長を考えると後ろ向き使用です。 でも後ろ向きでは後部座席に付けられない、、、、、、 このような場合、どうすれば良いのでしょうか。。。 ちなみに車はスズキのエブリィです。 なにか策をご存知の方がおりましたらどうかお願い致します。 チャイルドシートにも車にも詳しくないので途方にくれています。。。 お金は多少発生しても構わないと思っています。 エブリィのDA64Vという車種です。 商用車、4ナンバーです。 これに適合するチャイルドシートをもしご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。 他にもスズキに頼めば部品の交換等で付けられるようになる、、などありましたらお願い致します。

  • 運転中、チャイルドシートから赤ちゃんを出すと違反?

    赤ちゃんを車に乗せるにはチャイルドシートを つけなくてはならないと思います。 運転中、赤ちゃんが泣き出したりした場合でも 必ずチャイルドシートに乗せたままにしないと いけないのでしょうか? (後部座席の誰かが抱っことかしたらまずいの  でしょうか?) よろしくお願いします。

  • チャイルドシート

    2歳0歳の子供がいます。今現在タカタのチャイルドシートを後部座席に二つつけています。後部座席にはもう大人は乗れない状態です。 助手席のものが後ろを向いて子供をあやすのですが、酔ってしまいます。 なのでこの際3列シートを希望しています。 トヨタのシエンタを希望していましたが、3列目にはチャイルドシートはつけないほうがいいといわれました(衝撃の問題) なので ・2列目と3列目を向かい合わせにできる車(子供をあやすため) ・3列目にもチャイルドシートつけても衝撃的に問題ない車 こういった車があればおしえてください。